
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Goldenport Motor Park 1.02

2008年12月16日 12:17

rFactor 2008-12-16 (1)
y-kakuさん鯖YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Goldenport Motor Park 1.02でのレース。2ヒート行われた1ヒート目から。Goldenportは初めて走ったがなかなか難しくてリズムを作るのに苦労する。タイムに影響すると思われる最終コーナーとその手前の左コーナーがクセモノ。プラクティス中に模索するがいつものように正解はわからないまま決勝レースに突入。上位の方とは相変わらずタイム差が・・・
rFactor 2008-12-16 (2)
heidiは12番手からのスタート。とにかく前に見えるPalmerさんを見失わないようにしたいのだが・・・

rFactor 2008-12-16 (3)
目の前でアクシデント発生。何とかASCARIさんにぶつからずに通過出来てほっとする。

rFactor 2008-12-16 (4)
スピードが落ちたheidiの横をなんだか知らないけど白いクルマがぶっ飛んでイキマスヨ。決勝開始間際にJOIN(しかもWUでサクっとスンゴイタイムを出しちゃう)して来たECRさんがもうここまでキテマスヨ。ヒィィ

rFactor 2008-12-16 (5)
あんな人はほっておくに限るのでございます。それより後ろにy-kakuさんハッケソ!これはアクセルにチカラが入ります。(路面の芝生に続くブラックマークはどうやらPalmerさんの模様)

rFactor 2008-12-16 (6)
y-kakuさんキター!と思った瞬間に目の前でdzdさんがクルリ。うーん残念・・・

rFactor 2008-12-16 (7)
y-kakuさんもheidiハッケソ!と言う感じがアリアリと伝わるDrivingで肉薄。前を行くNissinさんとBattle開始。うっひょ~!楽しくなって来ましたっ

rFactor 2008-12-16 (8)
最終手前のセクションでNissinさんのインをついてheidiが前に。相当ドキドキしております。

rFactor 2008-12-16 (9)
その時pinpinさんと絡んだっぽいMat555さんが目の前に。あわてて避けてぶつからずに済みほっとするがNissinさんに再び並びかけられてしまう。

rFactor 2008-12-16 (10)
2Lap目の1コーナー、ナンだかテンションが上がってしまったheidiはNAOさんのインに、しかし更にその内側へNissinさんがキタ~!

rFactor 2008-12-16 (11)
heidiのややムリクリなDrivingでNissinさんとNAOさんを抑えるが、さすが老獪なy-kaku氏はさりげなくheidiの後方にピッタリと張り付くのであった。

rFactor 2008-12-16 (12)
2Lap目の最終手前の左で再びNAOさんとBattle、y-kakuさんも続いてくっついてキタ~!(来なくて良いのに・・・)

rFactor 2008-12-16 (13)
4Lap目あたりから前後がバラけてようやく落ち着いてドライブ出来るように。いつのまにかポジションは6位へ。後ろのy-kakuさんが気になって仕方がないのだが、全力で走るしかない。くっついてこないで~!!

rFactor 2008-12-16 (14)
4Lap目からひたすらポジションキープで全力で走りかなり消耗しかけた13Lap目、背後につけてきたtajitajiさんに1コーナーでパスされてしまう。

rFactor 2008-12-16 (15)
パスされたがまだ集中は途切れずに全力でtajitajiさんを追いかけた最終コーナーで背後からメチャ速な2台が急接近。キャアア~!こんなレース後半の場面で出会ったことがない方々でございます。

rFactor 2008-12-16 (16)
14Lap目の1コーナーでheidiもtajitajiさんに追いつくが、Matさんもサックリとheidiをロックオン、ここでの3WIDEはキビシすぎるうう・・・ もう泣きそう

rFactor 2008-12-16 (17)
ヒィ~!ドアを閉じられたheidiがイン側のMatさんの鼻先をプッシュするがMatさんの淒技ドラテクで何事もなかったかのようにコーナーリング続行。接触スミマセン・・・

rFactor 2008-12-16 (18)
Matさんにプッシュされた形のheidiは今度は大外にいたRossaさんの横っ腹にドスン。まるで漫画みたいにheidiは右に左にボコボコぶち当たってしまうが、おかげさまでスピンを免れたのでございます。

rFactor 2008-12-16 (19)
Matさんは先行して行き、残されたtajitajiさんと最後までBattle。夕闇迫るGoldenport最終ラップの最終コーナー。

rFactor 2008-12-16 (20)
おや?最終コーナーをノロノロ走ってる白いクルマが・・・オホホECRさんハッケソ!ファステスト連発で走っていたと思われるECRさんだがTIREx7のワナにハマったらしい。ウヒヒヒおつかれちゃーんっ!

rFactor 2008-12-16 (21)
最後にECRさんからの思わぬプレゼントもあり初めてのサーキットで5位フィニッシュは出来杉でございます。序盤ムリな走りでご迷惑をかけた皆さん、ごめんなさい。相当へばってしまいヒート2はリタイヤさせて頂きました。

rFactor 2008-12-16 (22)
優勝はPPから飛び出してレースをリードしたNNMSさんでした。おめ~!!

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Goldenport Motor Park 1.02

    レース乙でした~
    もう少し近づいてバトルしたかったですがいかんせん速さが足りませんでした クヤチー
    自分も今回が初走行のサーキットでしたが抜けそうで抜けない難しいところでしたね~(^^;
    最後はバースト直前でフィニッシュという厳しい状態でした。
    またお近くの際はバトルよろ~ノシ

  2. Mat555 | URL | 2NKnmN5w

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Goldenport Motor Park 1.02

    1Lapと14Lap目に目の前でウロチョロすみませんでした。
    あのまま3台横一線で1コーナー抜けたら面白かったでしょうね。
    接触してしまいちょっと残念でしたが、あの緊張感が最高でした!
    またよろしくです。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Goldenport Motor Park 1.02

    >y-kakuさん
    後ろからいつ迫られるかと思いヒッシで逃げました。
    追いつかれたらオワリみたいな危機感を持って走ったのがヨカッタ
    のか少しずつ間隔が開いて胸をなでおろしておりました。次回も接近戦に持ちこまれないように逃げる作戦で行きます。MAYOONN!!

    >Mat555さん
    14Lap目の1コーナー、アウト側のtajitajiさんと接触してインに飛ばされてMatさんと接触、その反動で大外にいたRossaさんと接触とあの一箇所で3度も接触するという前代未聞の経験に滝汗状態でした。ご迷惑おかけしました。今度あんな機会がいつ訪れるかのかわかりませんがその節はよろしくです。MAYOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/99-bb7b1b8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


