
--年--月--日 --:--


2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52(C6Rだけ可)Castle Combe 2005 1.01

2008年12月15日 12:07

rFactor 2008-12-15 (1)
OSSANさん鯖2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52(C6Rだけ可)Castle Combe 2005 1.01でのレース。予選TOP3はご覧の皆さん。OSSANさん紹介のこのMODはC6RだけでなくLMマシンもズラリと揃っているのだがC6Rのみエントリーと言う事で箱車ファンとしては嬉しい限り。モデリングも音もよくしびれるエキゾーストノートを聞く事が出来る。スタンディングスタートでオープニングラップは2列縦隊でのローリングと言う変則スタートだが、皆さんトラブルも無くフツウにスタート。
rFactor 2008-12-15 (3)
heidiは珍しく予選5位と言う高ポジションからのスタートでガクガクするが何とかレース開始。chatonさん、JuNさんに追われる展開に。

rFactor 2008-12-15 (4)
tomooさんが早くも一歩リードする中、MonaさんMOONさん以下、激しいBattleが繰り広げられる。

rFactor 2008-12-15 (5)
同じコーナーでheidiはブレーキングをミスっておっとっと状態に。後ろのchatonさんのリズムを乱してしまう。ここはタイヤ・ブレーキが温まっていないと止まれない曲がれない状態になるのはプラクティスで充分わかっていたのだが・・・

rFactor 2008-12-15 (6)
heidiは何とか誤魔化してコースをハミ出さずに済んだのだが、背後のchatonさんがスピン・・・スミマセン

rFactor 2008-12-15 (9)
これでやや慎重なドライブになったheidiをtakさんがズバっとパスして行く。

rFactor 2008-12-15 (10)
先行して行ったtakさんだが、最終手前でイキナリ白煙発生!

rFactor 2008-12-15 (11)
ブローしてそのままイン側のグリーンに停止。C6Rはブン回すとエンジン壊れやすいというのを目の前で見て体験。この後より慎重にショートシフトになったのはビビリのheidiとしては当然デス。

rFactor 2008-12-15 (12)
Drivingまでヘタレになってしまい、JuNさんに追われてコレからだぜぃと思った瞬間にコースオフ。

rFactor 2008-12-15 (13)
自分でも笑っちゃうくらい打たれ弱さを発揮して絶賛ブチ抜かれ中でございます。

rFactor 2008-12-15 (14)
JuNさんに抜かれた後深呼吸して少し気持ちを落ち着かせてから追走。イイカンジで追えていたのだが、次のラップ、突然JuNさんが謎のピットイン!?おおぉ??(どうやらペナ喰らったっぽい)

rFactor 2008-12-15 (16)
なんだかよくわからないままレースは進行。7Lap目に少し間が空いていた+mさんとの差が詰まる。背後からはずっとixuvさんがヒタヒタ来てるし、これは面白くなりそう!

rFactor 2008-12-15 (17)
あああぁぁあ!またしても打たれ弱さ全開でございます。ixuvさんのプレッシャーに負けてコースオフ・・・後ろから迫られるとホントに弱いなぁ・・・チィィ

rFactor 2008-12-15 (20)
熱くなってixuvさんを追いかけるのだが、シケインでのこのラインはまずいかも・・・レース中は夢中でわかっていなかったのだがこうしてリプ見ると結構キビシイライン走ってる・・・ヤヴァイ

rFactor 2008-12-15 (21)
その時前を走っていた+mさんがピットイン。うひょひょ~これはラッキィ~ホクホクしながらixuvさんを追う何も知らないheidiクンなのでした。

rFactor 2008-12-15 (22)
なんかMonaさんの姿もピットに・・・知らない間に3位だ。わぁぁぁああ~(棒)

rFactor 2008-12-15 (23)
よーしこのままixuvさんにくっついていけばイイコトあるかも~とか考えていたら・・・

rFactor 2008-12-15 (24)
Lapカウントが突然N/A表示に・・・レース中には気がつかなかったのだがとうとう自分にもカットペナがっ!!!しかしなんでこんな直線のトコで・・・ペナルティ判定には少しラグがあるのかしら。

rFactor 2008-12-15 (27)
ションモリしながらピットロードへ。スピード違反しないようにトロトロと走る。ストップアンドゴーと表示されているので自分のピットへ停止後10秒カウントで発進でおkだなとか考えながらクルーの待つ場所へ。その間早くもMonaさん、OSSANさんにパスされてしまう。くぅぅ

rFactor 2008-12-15 (29)
しかしピットでの操作がまずかったのか10秒カウントどころかフルタンクまでガソリン給油、タイヤも交換されたのかな?とにかく1分以上発進することが出来ず万事休す。OSSANさんや皆さんにはもう1Lapくらいされちゃってこのレースオワタ\(^o^)/(イマイチピットでのペナルティ消化などの手順がわかってないという落とし穴が)

rFactor 2008-12-15 (30)
最後の最後に同ラップらしいJuNをハッケソしてちょっとだけ追いかける。

rFactor 2008-12-15 (31)
順位とかもうわけがわからない状態のままフィニッシュ。7位と表示されました。うーん・・・皆さんペナルティを受けておられたっぽい。しかしペナ受けた人が全員カットペナと言うのも少しおかしい感じもします。heidiなんかは怪しい動きをするのでわかるのですが、他の皆さんはクリーンに走る方ばかりですし・・・ちょびっとナゾの残るレースでした。しかしこのライトオンのC6Rのカコイイこと。さすが耐久仕様と言う事でしょうか。

rFactor 2008-12-15 (32)
優勝はいつものようにtomooさんでした。おめ~!!上位の方はカットペナなど取られずに最後までスムースに走られたようなので、やっぱりペナ受けてた人はフツウにインカットしてたんでしょう。だけど予選ではペナ表示全く無かったんだよなあ・・・・ブチブチブチ←あきらめの悪いヒト

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!









コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52(C6Rだけ可)Castle Combe 2005 1.01

    お疲れ様でした
    決勝になってスチュアードのご機嫌が悪くなったのでしょうか、まれに見るペナ乱発でございました。
    前にNAGTでやった時はシケイン1個しかないレイアウトだったので、今回増えたシケインに魔物がいたっぽいですね・・・
    小心者の私は片輪が縁石に乗るか乗らないかくらいな感じで、
    そろりとシケイン通過してたのでオトガメはありませんでしたが、
    貰った方達は良い位置走ってただけに、厳しい裁定に納得いかなかったでしょうね。

    ペナ消化時に給油されちゃうってのは、コースか車にバグがあったのかもしれませんorz

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52(C6Rだけ可)Castle Combe 2005 1.01

    久々にマルチでペナ受けて動揺してしまいピットでの作業指示も
    あいまいになってたと思います。次回からシケイン等の通過は充分
    注意シマス。と言うかいつもキッチリ走ってるつもりだったんだけど
    なあ・・・いずれにせよ惜しいレースでした。MAYON!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/98-a40e0ed3
この記事へのトラックバック


最近の記事


