
--年--月--日 --:--


2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)

2008年12月12日 12:32

rFactor 2008-12-12 (1)
OSSANさん鯖2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)でのレース。V8で走り慣れたコースで、全長が短いのもあり久々にTOPから1秒以内のタイムで6番手からのスタート。V8だとアクセルワークに非常に気を使う狭いTrackだがSKODAだとアクセル全開区間が多く、わずかなミスで差が開き、あせればあせるほどうまく行かなくなってしまう神経戦のBattleになった。16Lapがあっという間のような、とっても長かったような。面白かった!
rFactor 2008-12-12 (2)
予選TOPはTTSさんだったがイン側のMonaさんがうまくスタートしてホールショットを奪う。

rFactor 2008-12-12 (3)
heidiもイン側の有利さを生かして一瞬pinpinさんをかわして5位に浮上しかけるが・・・

rFactor 2008-12-12 (4)
pinpinさんも抜きにくいこのTrackの特性を良く理解していてノロくてうざいheidiを前に出しては大変とばかりに譲らない。後ろではOSSANさんが舌なめずりして待ち構えているし・・・イヤァア~

rFactor 2008-12-12 (5)
pinpinさんを抑える事に失敗。すぐさま後ろからの攻撃に備える体制に。

rFactor 2008-12-12 (6)
出張のストレスをheidiにぶつけるかのようにアグレッシブに攻めてくるOSSANさん。これはヤバス!

rFactor 2008-12-12 (7)
ウラのストレートの丘の上付近にある赤いコーンを全部吹き飛ばしてウサ晴らしするOSSANさん。なな何かあったのかしら?

rFactor 2008-12-12 (8)
コーンを空高く吹き飛ばした後は全開で芝刈りだ!シゴトのストレスをここで発散したいのですねわかります。

rFactor 2008-12-12 (9)
やや慎重なドライブ気味のheidiに詰まる感じでOSSANさん、+mさんと続いて2Lap目に。

rFactor 2008-12-12 (11)
5Lap目、先頭集団はMonaさんTTSさんtomooさんで変わらず。少し間を置いてheidi、OSSANさん、+mさんと続く。やっぱりフタ気味ですねheidiクン。後続の皆さんはこのままではジリ貧に・・・

rFactor 2008-12-12 (12)
やはりOSSANさんも同じように感じていたようで5Lap目の最終コーナーでheidiに仕掛けて来ます。鋭いブレーキングでheidiのインへ。カコイイ!

rFactor 2008-12-12 (13)
さすがに立ち上がりはアウトのピット側にハミ出してしまうOSSANさんだが、FFの特性を生かしてひたすら全開~!

rFactor 2008-12-12 (14)
あわてず騒がず冷静に1コーナーを処理。heidiを寄せ付けずにオーバーテイク完了。この辺がウマいところです。ニクイネドウモ

rFactor 2008-12-12 (15)
6Lap目、先頭集団にいたXAVIさんが、急に芝刈りバイト開始。お先デス~!

rFactor 2008-12-12 (16)
7Lap目、芝刈りバイトからレースに戻ったXAVIさんは自分たちの後ろで復帰。+mさんがとうとうheidiを追い詰めております。これはダメかも・・・

rFactor 2008-12-12 (17)
インをこじ開けようとする+mさん、そうはさせじと踏ん張るheidi。OctaviaModのおいしい場面です。

rFactor 2008-12-12 (18)
ここはheidiが強引にインに居座り、+mさんの攻撃を防ぐ。+mさんは一旦仕切り直してチャンスを窺う。

rFactor 2008-12-12 (19)
8Lap目、再び+mさんと接近戦に。またまたheidiが泣きながら両手を振り回したために+mさんはパスならず。ドウモスミマセン・・・

rFactor 2008-12-12 (20)
10Lap目、TOPBattleで大きな変化が。tomooさんにインを取られたMonaさんが・・・

rFactor 2008-12-12 (21)
大きくコースをはみ出してしまうハプニング発生。

rFactor 2008-12-12 (22)
そのままコントロールを失い気味にコースへ、そこには運悪くTTSさんが・・・・

rFactor 2008-12-12 (23)
はじけ飛んだ2台の間を奇跡的にすり抜けるpinpinさん。リプ見ましたが相当ビックリしたと思います。

rFactor 2008-12-12 (24)
このアクシデントで2つポジションUPしたheidi。いよいよレースも大詰め。+mさんを相変わらずセコくブロックする間に後ろからXAVIさんが近づき、+mさんと競り合い開始。これはheidiにとってはおいしい展開でございます。フヒヒ

rFactor 2008-12-12 (25)
ここまで来たらもうナリフリかまわずイケるトコまで行っけ~!という感じで走ります。、+mさんはheidiを追いかけたいけど後ろからXAVIさんがガンガン来るし、と言うツライ立場に。オホホ

rFactor 2008-12-12 (26)
結局そのままポジションは入れ替わることなくレース終了。前を行くOSSANさんには周回ごとに少しずつ差をつけられてしまいぐやぢい思いでイッパイでした。あの登りのダラダラ左コーナーは途中で3速の方が速いのかなあ。うーむ・・・レースラップでほとんど5秒台のheidiはペース遅かったデス・・・。その分後ろの方にもストレスだったろうなあと反省。スミマセン。

rFactor 2008-12-12 (27)
このレースを制したはまたまたtomooさんでした。おめ~!!オープニングでheidiと争ったpinpinさんがキッチリと結果を残して2位表彰台。うーんサスガです。heidiの呪縛から逃れたOSSANさんが3位でした。それぞれおめ!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!




コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)

    お疲れ様でしたー

    ストレス感じる様な仕事ではなかったので、発散してた訳じゃないですw
    でもリプ観ると、はしゃいで暴れてる様にしか見えない^^;
    あれは後ろの+mさんを確認して前を見た瞬間heidiさんがちょっと寄せてきた様に錯覚してしまって慌てただけなんだもんw

    バトルthxでした。
    勢い余ってピット入口の広くなってるところを使ってしまいましたが、ちょっとずるっぽかったですね。
    ふくらまない様にしっかり減速していれば、インから抜き返されてたと思います。

    またお手合わせお願いしますーまよ~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)

    >say(OSSAN)さん
    ストレートで確かにちょびっと寄せてましたスミマセン。でもあんなに
    飛び退くほどじゃなかったデスヨ~!豪快にコーンを吹き飛ばした
    OSSANさんの走りが面白くて思わずSS載せてしまいました。

    最終コーナーのパッシングも見事!というつもりで書きました。
    決してズルした~なんて思っていないです。あそこはV8だとハミ出し
    まくりのところなのでNPです。(だいたい縁石の段差があるので
    フツウは姿勢を乱されて遅くなることが多いです)

    次回もまたご近所の節は遊んだやって下さいませ。MAYOONNN!!!

  3. +m | URL | -

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)

    レース&レポ乙です~
    こんなに長い周回でのバトルはそうそう無いですね。Wannerooのコースレイアウト様々ですねw
    後ろのXAVIさんに注意しながらheidiさんのミスを誘おうと思いましたが、さすがに走りなれてるだけありミスがありませんでしたよ~!とにかく自分は必死で追いかけてましたがw
    また、ナイスバトルお願いします。ではまよろ~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC)Wanneroo 1.00 (Barbagallo Raceway -Wanneroo 2006-)

    >+mさん
    追いつかれてスグにパスされそうだったのでちょっと意地を張って
    こらえたんですが、リプ見ると少し強引な寄せもあったみたいで
    スミマセン・・・。XAVIさんが+mさんの背後に追いついて来てからは
    ちょっぴりラクになって逃げ切りに成功したんですが、もうヒッシ
    でした。ここのレイアウト、と言うか短めなTrackはやっぱり面白い
    ですよね。OSSANさんもオーストラリアやニュージーランドのTrack
    で今後開催してくれないかしら?オホホ MAYOOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/97-7b547630
この記事へのトラックバック


最近の記事


