
--年--月--日 --:--


2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC) Birmingham Motorplex 1.55(Birmingham MotorPlex-Birmingham Grand Prix-)

2008年12月04日 12:28

rFactor 2008-12-04 (1)
OSSANさん鯖2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC) Birmingham Motorplex 1.55(Birmingham MotorPlex-Birmingham Grand Prix-)でのレース。相変わらず熾烈なタイムバトルが繰り広げられた予選、heidiは8番手からのスタート。しかし目の前にGakutomatoさんやJuNさんがいるようにタイム差はわずか。これは上位入賞のチャンス有りかも!?

rFactor 2008-12-04 (2)
予選4番手からスタートしたOSSANさんが素晴らしいスタートを決めてTOPだっ!コレハスゴイ

rFactor 2008-12-04 (3)
tomooさんを抑えてホールショットを見事に決めたOSSANさん。文句無くカコイイです。

rFactor 2008-12-04 (6)


rFactor 2008-12-04 (7)
モノスゴイ勢いですっ飛んだOSSANさんでしたが奇跡的にtomooさん以下の皆さんと接触せずにコース上に。大アクシデントにならずご本人はほっとされたことでしょう。オホホホ

rFactor 2008-12-04 (8)
そして気がつけばheidiの目の前に登場。これは面白くなって参りました!

rFactor 2008-12-04 (9)
heidiはスタートでTTSさんをうまくかわしていたのですがココで並ばれてしまい・・・

rFactor 2008-12-04 (10)
シケインの進入でズバっとパスされてしまいました。むぅぅハヤい・・・

rFactor 2008-12-04 (11)
TOPのtomooさん以下まだまだ1列になってシケインの登りを駆け上がって行きます。ここは難しいポイントでした。

rFactor 2008-12-04 (13)
2Lap目に入りKOBAさんがグイグイと攻めて来ております。

rFactor 2008-12-04 (14)
難しい下りのシケインをオープニングラップですっ飛んだOSSANさんを先頭にここは慎重にクリア。ヒヒヒ

rFactor 2008-12-04 (15)
OSSANさん、TTSさん、heid、KOBAさんの順でレースはやや落ち着く。

rFactor 2008-12-04 (16)
と思ったのも束の間、KOBAさんにアウトから被せられてheidi身動き出来ません・・・。

rFactor 2008-12-04 (17)
最終コーナーで華麗にパスされて順位を一つ落とし9位に。ぬぅぅこのままだとジリ貧か・・・

rFactor 2008-12-04 (19)
4Lap目、OSSANさんもパスしたKOBAさんが例のシケインでブレーキングミスから姿勢を大きく乱すアクシデント発生!真後ろのOSSANさんもこれはパニックにならざるを得ない状況。

rFactor 2008-12-04 (21)
2台コースオフしてる間にスルスルとポジションUPでございます。オッホホホホ

rFactor 2008-12-04 (22)
スイっとパスして行くheidiに対していかにも待てゴルァァァ~と言った感じで2台が追いかけて来ます。

rFactor 2008-12-04 (23)
もちろん待つわけにも行かずスタコラサッサと逃げるheidi。

rFactor 2008-12-04 (24)
後ろのKOBAさんがopa1999さんとバトルしてるスキにOSSANさんが攻めてキチャッタ~!

rFactor 2008-12-04 (27)
6Lap目のストレートで並ばれて1コーナー飛び込みでインを差されまいとするheidiのこれがセコいインブロック作戦の現場だっ!うーん・・・微妙に寄せてます。

rFactor 2008-12-04 (26)
リバースアングルだとギリギリなのがよくわかります。OSSANさんの寸止めのおかげで接触しませんでした。ドウモスミマセン・・・・

rFactor 2008-12-04 (28)
OSSANさん怒りの全力加速でheidiを撃墜せんと猛追。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-12-04 (29)
ウラのストレートでうまくスピードに乗せたOSSANさんが高速シケインの進入で勝負仕掛けて来ます。

rFactor 2008-12-04 (30)
素晴らしいテクニックでインを奪いheidiを身動き出来なくしてからズバっとパス。これはシビレます。

rFactor 2008-12-04 (31)
heidiもここは踏ん張って、「よろしい、ならば戦争だ」状態でアドレナリン値急上昇。いっけ~!

rFactor 2008-12-04 (33)
最終コーナー手前で並びかけますが後ろからopa1999さんも来ていて、もう大変な騒ぎです。

rFactor 2008-12-04 (34)
ここはイン側のOSSANさんが有利。しっかりキープしてheidiを前に出しません。heidiは背後のopa1999さんも気になり、ニガテな真ん中状態に。ううう

rFactor 2008-12-04 (35)
ホームストレートで3台がもつれ合うようにして7Lap目に突入。いよいよ痺れる展開に。

rFactor 2008-12-04 (36)
ほぼ並んだまま1コーナーへ突入した2台でしたがアウト側のOSSANさんがハミ出したぞ~!ウヒ

rFactor 2008-12-04 (37)
しかし最近芝刈りバイトで鍛えているだけあってそのままアクセルONで速度キープ。heidiに並びかけて復帰してきやがったされました。

rFactor 2008-12-04 (38)
当然前2台のスピードは落ち、後ろの2台との間隔が詰まる。4台によるBattleが続きます。

rFactor 2008-12-04 (40)
ますますヒートアップするheidiはOSSANさんに急接近。必死のプレッシャー作戦に出ます。  が

rFactor 2008-12-04 (41)
あうぅぅ
例のシケインでやってはいけないブレーキングミス・・・

rFactor 2008-12-04 (43)
スピンして砂場へ直行。オワタ\(^o^)/

rFactor 2008-12-04 (44)
ヨロヨロ復帰した時にはKOBAさんの姿がかすかに見えるだけ・・・7Lap目にheidiのレースは実質終わりました・・・。むぅぅ残念。その後のリプ見ると皆さん楽しそうだお・・(´Д⊂ 淋しく一人旅サミシイ

rFactor 2008-12-04 (46)
淡々と周回をこなして9位でフィニッシュ。10位だと思っていたら、なぜかフィニッシュライン直前でTTSさんをパスしていたのでした。ガス欠でもなさそうだし、ナゾでございます。

rFactor 2008-12-04 (45)
優勝はまたまたtomooさんでした。おめ~!!つよおお~!

OSSANさん、鯖建て・進行・リプうp・リザルト管理・オープニングのアクロバット・その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONN!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC) Birmingham Motorplex 1.55(Birmingham MotorPlex-Birmingham Grand Prix-)

    あうぅぅ
    例のシケイン、オープニングラップ以外にも1回、heidiさんと同じ感じで飛び出してしまいました。
    慎重に行くとタイム削れないし、難かったですねw

    レース後に面白かったの声もチラホラと出てきてますので、このMODはまだまだ行けそうです。

    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup 2.20 (CP-SOC) Birmingham Motorplex 1.55(Birmingham MotorPlex-Birmingham Grand Prix-)

    SkodaでのBirmingham、いろいろあって面白かったです。7Lap目までのBattleは相当ワクワクしたんですが、自爆してからは最後まで一人旅になってしまい、ミスしてしまった後悔一杯で周回を終えました。皆さんより遅い分ミスしちゃ行けないのはわかっちゃいるんですが・・・次回もまたお近くの節はよろしくです。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/95-9434611a
この記事へのトラックバック


最近の記事


