
--年--月--日 --:--


2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10

2008年12月03日 12:21

rFactor 2008-12-03 (2)
OSSANさん鯖お楽しみシリーズ2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10(Cadwell Park-Cadwell FullCircuit-)でのレース。Cadwell Parkは初めて走るTrackだが、なんだかミニニュル北みたいな感じで実に手強い。特にMINIだと簡単にコロリンとしそうな場所があちこちにあってコワイコワイ。そんな場所でも相変わらずおハヤいお方はいつも通り。heidiとは3秒以上も差があってこれはもう後ろからおとなしくくっついて行くしかない展開ですのう。
rFactor 2008-12-03 (1)
heidiは12番手あたりからのスタート。とにかくOSSANさんを重点マークで行くしか作戦はありません。皆さんハヤ杉でございます。

rFactor 2008-12-03 (4)
とにかくヒッシでスタートダッシュしてOSSANさんに並びかけることに成功。ウッシシ

rFactor 2008-12-03 (5)
ライン取りとターンインのきっかけがメチャむずい序盤の丘越え区間。OSSANさんの前に出ることに一応成功。しかしあやふやな走行ラインしかとれないheidiの走りはあやういのう。

rFactor 2008-12-03 (6)
前方でアクシデント発生。数台が左右にはじけ飛ぶ。ひゃ~コワイヨ

rFactor 2008-12-03 (7)
ixuvさんとのBattleによりアンダー気味にアウトにはらんだkidさんのインに入りixuvさんの真後ろにくっつくことに成功。ヨッシャアぁ

rFactor 2008-12-03 (8)
heidiの後ろでNissinさんとBattleしていたOSSANさんが早くも芝刈りバイトを始める。一生懸命稼いで年末に彼女にプレゼントでも買うつもりらしい。(一部ウソが混じるのが当ブログのぁゃιぃトコロ)

rFactor 2008-12-03 (9)
難しい下りの左コーナーでheidiの後ろで数台が絡むアクシデント発生!ウヒョ

rFactor 2008-12-03 (10)
ixuvさんを追って最終コーナーに。後ろの間が少し空いてheidi的にはうれしい展開キタ

rFactor 2008-12-03 (11)
5位を疾走するixuvさんのSS撮っていたらこんなん出来ましたえ。真剣な眼差しにシビレます。

rFactor 2008-12-03 (12)
先行していたMonaさんがコースオフ。お先に~

rFactor 2008-12-03 (13)
3Lap目、さすがにixuvさんは速くてプレッシャーかけるどころか全然追いつけない。徐々に差が開く。

rFactor 2008-12-03 (14)
4Lap目、これも先行していたAdonisさんが丘越え区間でコースオフ。ウッシシお先に~!これで4位さ。

rFactor 2008-12-03 (15)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン~5Lap目、Adonisさんと同じような所でよろよろしてしまいコースオフ。+mさんにパスされてしまいました。あんまり人のミスをウッシシとか喜ぶからバチが当たったんですよね。スミマセン だけどココの区間はホントに難しく最後までライン取りとかギアの選択とかわからなかったデス。

rFactor 2008-12-03 (16)
前に出してしまえばほとんど追いつける望みがない+mさんを淋しく見送ります・・・

rFactor 2008-12-03 (17)
7Lap目、序盤ミスしたAdonisさんが怒りの追撃で迫ってキタ~!これはマズい・・・

rFactor 2008-12-03 (19)
その時、多分TOPBattleしてるハズのJuNさんのネームタグをヘンな場所でハッケソ。これは??

rFactor 2008-12-03 (18)
リプレイを少し巻き戻してみるととんでもないトコロを走行中のJuNさんの姿が。なんでこんなトコに?

rFactor 2008-12-03 (20)
さらにリプレイを巻き戻してTOP争いを見てみると、1位のJuNさんと2位のtomooさんが丘越えでわずかに接触、たまらずJuNさんが横転してしまうアクシデントがあったようだ。ここは高速区間で横Gもかなりかかってるぽいし・・・

rFactor 2008-12-03 (21)
横転しながら斜面にぶつかったJuNさんのマシンは空中高く舞い上がる。そこは観客席・・・逃げて~

rFactor 2008-12-03 (22)
逃げ惑う観客の頭を超えて着地、2枚上のSSの状態になった模様。奇跡的に観客の皆さんに被害は出ず、レースはそのまま続行されましたが、まさに危機一髪でした。JuNさんセセセセーフ!

rFactor 2008-12-03 (23)
7Lap目の終わりにはAdonisさんにガンガン攻められてナミダ目状態です。

rFactor 2008-12-03 (24)
8Lap目、またまた丘越え区間で前を走っていた+mさんがコースオフ、ホントにここは難しいドライバー泣かせのポイントでございます。

rFactor 2008-12-03 (25)
そしてとうとう9Lap目、左→右と切り返すシケインでheidiが息切れ。よろめくトコロをズバっとAdonisさんにパスされる。かなりフタしてたみたいでスマソ・・・

rFactor 2008-12-03 (26)
目障りなheidiが視界から消えたAdonisさんの走りは冴え渡る。ハヤ~

rFactor 2008-12-03 (27)
10Lap目、Adonisさんにはとてもついて行けずにかなり失速気味なheidiの背後に再び+mさんがゾンビのように甦ってキタ~!!マママズイ・・・

rFactor 2008-12-03 (28)
12Lap目。最後の最後までライン取りやらギアやら迷いつつ丘越え区間の走り方がわからなかったheidiをズバっと抜いて行く+mさん。うーんカコイイ・・・

rFactor 2008-12-03 (29)
heidiをかわして颯爽と駆け抜けていく+mさん。これはもう追いつけないや・・・orzな状態でしたが・・・

rFactor 2008-12-03 (30)
ナント最終ラップのシケインでミスしはりました。これがホントのタナボタでございます。ゴチ~!

rFactor 2008-12-03 (31)
12位スタートから4位でフィニッシュ出来ました。うーん・・・皆さんより相当タイムのろいけど、大きなミスが無かったのと上位の方がコロコロしてくれたおかげかな。とにかく楽しいレースでしたが、このTrackは強烈杉・・・

rFactor 2008-12-03 (33)
優勝は最終ラップでixuvさんをかわしたtomooさんでした。おめ~!!ixuvさん最後に残念でした。惜しかった~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!!



コメント

  1. +m | URL | -

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10

    レース&レポ乙です~!
    いや~、ここのCadwell Parkでの走り始めは、本当にまともに走れるか自信ありませんでしたが、終わってみるとハマリそうなトラックですね w
    やはりheidiさんとのBattleはついつい熱くなっちゃいます^^; ま、信頼できるからこそ楽しいBattleが成立つんですけどね。
    ファイナルラップのあの区間は、ヨーシこの山岳?区間が終わればゴールだー!と思って一瞬気が抜けました...orz

    今晩は都合により参加できないんですが、また楽しいBattleよろ~です。

    まよ~ん!!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10

    Cadwell乙でした~!前をノロノロ走った挙句最後はゴチになりまして、スミマセンでした。前半部分の詰め方がどうにもわからず、後半のシケインの走り方も2速か3速か最後まで悩んでしまいタイムが伸びないまま決勝へ。スタートしたら前の方々が脱落して行き気がついたら3位とかで、あわわわ状態でした。とにかくコース上をキープして走ると言う最低限の目標で行くしかなかったです・・・。お邪魔してすみませんでした。次回またお近くの節はよろしくです。MAYONN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10

    お疲れ様でした~
    MINI鯖も回をおう毎に激戦になってきてて、楽しくて仕方ありません^^
    正直今回のコースはバトル向きではなかったと思いますが、
    チャレンジングなレイアウトは、個人的にツボにハマっちゃったかもですw
    まよ~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Cadwell Park 2.10

    >say(OSSAN)さん
    MINI鯖乙でした。ここのレイアウトはキビシかったですね~!
    最後まで攻めきれませんでした。ビビリながらの走りでとっても
    遅かったんですが、皆さんのコースオフやらでいつのまにか4位に・・
    たまにはこう言うレースもありかなと反省もせずにへろへろしている
    heidiでございます。次回もよろしく~MAYOOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/94-8794a255
この記事へのトラックバック


最近の記事


