
--年--月--日 --:--


2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Donington TL 1.00 (Donington Park-Donington National-)

2008年12月01日 12:25

rFactor 2008-12-01 (1)
OSSANさん鯖2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Donington TL 1.00 (Donington Park-Donington National-)でのお楽しみレース。15台のエントリーがありニギヤカにスタート。先頭のおハヤい方々はご覧のお三方。
rFactor 2008-12-01 (2)
TOP3による超絶ホールショット争いは見応えありますねぇ。SUGEE!

rFactor 2008-12-01 (3)
heidiは後方12番手からのスタートでノンビリと(ホントはそうでもないけど)1コーナー進入。ixuvさんとRIURIUさんが前にいて、自分的にはハードルが高いっす。

rFactor 2008-12-01 (4)
オールドヘアピンを大勢でワーワー言いながら通過するのはあまり経験がありません。MINIだからこそかな。楽しすぎる。

rFactor 2008-12-01 (6)
Donington Nationalコースはここからヘアピンまでの往復がカットされているレイアウト。ウラのストレートからイッキに減速して右→左と切り返すのだが、ブレーキングもライン取りもメチャむずいです。毎回ココでドラマが・・・

rFactor 2008-12-01 (7)
2Lap目の1コーナー、heidiの前の3台のBattleが熱い!

rFactor 2008-12-01 (9)
RIURIUさんがやや失速気味になり後退。ixuvさんを追いかけます。

rFactor 2008-12-01 (10)
最終コーナーで珍しくライン取りがうまく行ったheidiが気持ちアンダー気味だったixuvさんにコツン。スミマセン・・・。

rFactor 2008-12-01 (11)
これで動揺したのかixuvさんは次のオールドヘアピン立ち上がりでハミ出してしまう。うほほ!

rFactor 2008-12-01 (12)
加速が鈍るixuvさんをスイっとパスしてこれで10位に。

rFactor 2008-12-01 (14)
4Lap目、前の集団に追いついてキタ~!これは楽しくなってまいりましたよ!

rFactor 2008-12-01 (15)
目の前のOSSANさんに追いつきたいけど、後ろのRIURIUさんixuvさんの追撃もハンパじゃないのでこれはキビシイ状況に追い込まれたheidiでございます。うううう

rFactor 2008-12-01 (16)
そのOSSANさんの前で+mさんとkidさんにアクシデント。kidさんがゴロリンと横倒しに・・・

rFactor 2008-12-01 (17)
2台をパスして7位に浮上!オホホホナニもしてないのに順位は上がるぅぅ

rFactor 2008-12-01 (18)
ちょっと調子こいたheidiがナマイキにもOSSANさんのインをついて前にデタ~!これは無謀かっ

rFactor 2008-12-01 (19)
案の定よろめいたheidiに対してキレイなクロスラインでポジションを奪い返すOSSANさんシブイっす。

rFactor 2008-12-01 (20)
OSSANさん以下ダンゴになって1コーナーへなだれ込む。MINIのレース見てると絶対皆さんワーワー言ってる様に見えてしかたがない。\(^o^)/わーわー

rFactor 2008-12-01 (22)
OSSANさんを先頭に1列になって再び最終セクションに。ちょっとだけ落ち着いたひと時かしら。

rFactor 2008-12-01 (23)
6Lap目、先行していたAdonisさんがボンネットが吹っ飛んだ姿で登場~!!なんかチッコクみえるんですが・・

rFactor 2008-12-01 (24)
フードが取れてチッコクなっても走行には支障なさげでけなげに走る姿がカワイイAdonisさん。

rFactor 2008-12-01 (25)
このラップの最終セクションで動きが。RIURIUさんにインを差されてheidiがヒェ~状態に、その後ろでブレーキングで姿勢を乱したっぽいixuvさんがあさっての方に向かって・・・orz

rFactor 2008-12-01 (27)
RIURIUさんが前で7Lap目の1コーナーへ。後ろからtomozouさんが元気よく飛び込んでキタ~!

rFactor 2008-12-01 (29)
ノッテルtomozouさんはオールドヘアピンでRIURIUさんもかわして行きます。後続各車はまたまたここでわーわー言いながら陣取り合戦中。何度も言うようですがこの場所でこんなことができるのはMINI特有でしょう。

rFactor 2008-12-01 (30)
+mさんも加わって台数が増え、ますますカオスな状況になって来た7Lap目、まだまだ熱いBattleは続きました。

rFactor 2008-12-01 (31)
7Lap目の最終セクション、おそらくRIURIUさんとheidiとAdonisさんが3WIDEになったっぽく、heidiのインをついたRIURIUさんが縁石の反動かなにかでゴロリン。外側にいたheidiとAdonisさんが大慌てで逃げております。

rFactor 2008-12-01 (32)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンコワイヨママン~ギリギリでAdonisさん、heidiと脇をすり抜けてセーフ!RIURIUさん、NPデスヨ~(カコワルイSS使わせて頂きましたスマソ)

rFactor 2008-12-01 (34)
10Lap目、Adonisさんを一生懸命追いかけていたらオールドヘアピンの先の広々した芝生でバイトに励むOSSANさんハッケソ!精が出ますね~お先にぃぃ

rFactor 2008-12-01 (35)
そのラップの最終コーナーで突っ込みすぎてAdonisさんに追突しそうになり慌ててアウトに逃げるheidiの動きを後ろのkidさんが見逃すハズもなく。

rFactor 2008-12-01 (36)
キッチリパスされて再び8位に後退。

rFactor 2008-12-01 (37)
エンジンむき出しマシンで元気良く走っていたAdonisさんがここで痛恨のコースオフ。復帰中のところをパスさせて頂きました。お先に~!

rFactor 2008-12-01 (38)
12Lap目、前を行くkidさんがなぜか急に芝刈りバイトを猛烈な勢いで始めてしまう。かなり広範囲に芝刈りしていたようだ。バイト代欲しかったのかしら・・・と・とにかくお先デス。

rFactor 2008-12-01 (39)
バイトが長引いてAdonisさんにもパスされてしまったようです。残念・・・

rFactor 2008-12-01 (40)
最後の2Lapほどはようやく前後のスペースも出来て落ち着いて走ることが出来ました。反対に言えばスタートからここまで常にどなたかとBattleしていたワケで・・・今、MINIが面白い!

rFactor 2008-12-01 (41)
小さなミスはあったけど、何とか完走して6位フィニッシュ。12位スタートだったので良いレースだったと言えるかと。オホホホ ブロックしたりジャマした皆さんスミマセン。

rFactor 2008-12-01 (42)
涼しいカオでガレージに戻り、ガレージ裏のモーターハウスでくつろいでるのはこのレースを制したC3-R2さん。おめ~!!!予選からハヤかったです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リプうp、その他お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Donington TL 1.00 (Donington Park-Donington National-)

    お疲れ様~
    びびりましたよw
    すごい音がしたと思ったらズバッっと差されました。
    扱いやすいですが、
    ぎりぎりまで頑張って繰り広げられるバトルは本当に楽しいですね。

    僕、心の中でですが
    ぬぉ~ うぉ~ おりゃ~ 言ってます。
    たぶん間違いなく他のみなさんも・・・w
    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chMINI MINI Challenge 2006 UK 1.10 (MiniSClass) Donington TL 1.00 (Donington Park-Donington National-)

    >say(OSSAN)さん
    とぉ~とかうりゃ~とかの掛け声が似合いますよね。
    やっぱり軽量でFFで振り回せる要素が大きいからなんでしょうね。
    また熱いBattleよろしくお願いシマス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/92-45772256
この記事へのトラックバック


最近の記事


