
--年--月--日 --:--


Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.00 Brianza 1.00

2008年11月30日 12:32

rFactor 2008-11-30 (1)
先日UPされた新しいItalian & European challenge Modでのレースがshinyさん鯖で開催されたので早速インスコして参加してみることに。相変わらず人気の鯖だけあって多くの参加者で賑わいを見せる。新しいMod、そして苦手なMonzaと言うことでheidiはマトモに走れないのは当然だが、ハヤい人はどこでもなにに乗ってもおハヤいのは世の常。
rFactor 2008-11-30 (2)
後方で若干の混乱があったようだが、heidiの周りの皆さんは無事にスタート。KOBAさんにピタリと照準を合わされているのがよーくわかります。

rFactor 2008-11-30 (3)
よろよろしながら何とかシケイン通過。ixuvさんにコツコツしたのはココだけのヒミツにしておこう。

rFactor 2008-11-30 (4)
シケインからの立ち上がりで早速KOBAさんにキレイにパスされる。この方が安心かも。

rFactor 2008-11-30 (5)
KOBAさんはパラボリカでixuvさんもパス。乗ってマス。

rFactor 2008-11-30 (6)
序盤から相当熱いBattleが展開しております。レズモの入り口の攻防。

rFactor 2008-11-30 (7)
レズモ出口でもガチガチのせめぎ合いで一瞬も気が抜けません。あわわ

rFactor 2008-11-30 (8)
出口立ち上がりでixuvさんがやってモタ状態に。これはチャ~ンス!

rFactor 2008-11-30 (9)
このミスでixuvさんはheidiとhalkさんに続けてパスされてしまう。ウホホ

rFactor 2008-11-30 (10)
逃げるKOBAさんを追うheidiだが苦手なMonzaだけにショボイ走りに終始。後ろのhalkさんにプレッシャーかけられまくりでございます。

rFactor 2008-11-30 (11)
3Lap目、ロッジアの進入からおっとっと状態になったheidiはMonaさんに見つめられながらタコ踊りを披露しております。当然halkさんにはパスされてしまいました。トホホホ

rFactor 2008-11-30 (13)
レズモ入り口の立ち上がりで姿勢を乱したらしいKOBAさんがガードレールに鼻先をヒットしたっぽくフロントカバーの一部をなくした状態で芝刈りバイト。ウヒヒヒ

rFactor 2008-11-30 (15)
4Lap目のパラボリカで後ろからホワイト軍団に攻められるheidi。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-11-30 (16)
ホワイト軍団のプレッシャーはハンパではなく、heidiはよろめきまくりでございます。Monzaキライ・・・

rFactor 2008-11-30 (17)
中でも一番ニガテなアスカリでへろへろなheidiはいったいドコを走っているのでございましょう。これはイケマセンなぁ

rFactor 2008-11-30 (18)
あんなトコやこんなトコ走っても平気な顔してレースを続けるheidiの走りをみて後ろの3台の怒りがバクハツしそうなのでございます。

rFactor 2008-11-30 (19)
このフォーメィションはま・まさか?!ジェットストリームアタック!!ひぃぃぃ

rFactor 2008-11-30 (21)
ここここんな攻撃を受けたらひとたまりもありません。最終ラップの第1シケインで哀れheidiは撃沈されました。と言っても自爆なんですけどね・・・それほど白い3連星の隊列は強烈でした・・・

rFactor 2008-11-30 (23)
何とかスピンは免れて、そおーっとコースに復帰する横を3連星の皆さんがうわっはははは~こわっぱめっとばかりに豪快に通過。おっかない人たちには近づかない方が良さそうです。

rFactor 2008-11-30 (25)
その後もheidiの目の前で繰り広げられる3台によるBattleは凄まじかったデス。その迫力はマジスゴかった・・・。

rFactor 2008-11-30 (26)
しかしレズモ出口で3連星の一角が崩れた!!ixuvさんが立ち上がりでリアをブレークさせてガードレール直行だぁ!

rFactor 2008-11-30 (27)
かなりタイヤもキビシそうなixuvさんの様子をみて俄然勢いづくheidiは本当に根性ナシのヘタレのへなまズルイ奴の代表みたいですな。おっほほ

rFactor 2008-11-30 (28)
ixuvさんの前に出たheidiは早速アスカリで超スピードブレーキングを披露してixuvさんのタイミングを狂わせております。

rFactor 2008-11-30 (29)
これによりリズムを狂わされたixuvさんはOSSANさんにもパスされてしまう。スマソ・・・・しかしOSSANさんは確かレース開始直前にログインして最後尾スタートでわ?これはスゴイ・・・

rFactor 2008-11-30 (30)
ニガテなアスカリをへろへろ立ち上がるheidiにググっと迫るOSSANさん。これは最後まで持ちこたえられないかも?またまたピ~ンチ!

rFactor 2008-11-30 (32)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンパラボリカ立ち上がりで更に差を詰められたheidi絶体絶命でございます。

rFactor 2008-11-30 (33)
ゴールラインまでの長い直線を右に左に何度も蛇行する大変紳士な走行ラインを取るheidiにあきれてるに違いないOSSANさんを押さえて12位でフィニッシュ。慣れないModに加えてMonzaと言う事で大変疲れました。自分的には前のFerrari288もそうでしたが、ビミョウな感想でございます。

rFactor 2008-11-30 (35)
涼しい顔してガレージに収まっているのは優勝したtomooさんです。おめ~!!ホワイトのボディが夕日に映えますなあ・・・。

rFactor 2008-11-30 (36)
ヒート2はスタートで大混乱となってしまい、残念・・・クラッシュされた皆さん乙華麗さまでした。


shinyさん鯖で久々に走れて楽しかったです。STCCも良いですが(と言っても持ってないケド)また時間があればrFで鯖建てして下さいませ。よろしくお願い致します。レース参加の皆さん、次回もよろしくデス。MAYOOONNN!!!







コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.00 Brianza 1.00

    乙華麗様でした~
    インスコ後速攻凸だったので、あたしゃもう何が何だかw
    コースアウトだけはしないように気をつけて走ってたら、
    前の方達が勝手に撃沈でポジション上がる上がるw
    heidiさんに追いついた時には、ィヤッホ~イと思ったのですが、
    ファイナルラップでorz
    もう少し後ろでオラオラ楽しみたかったなぁ
    しょうがない、次のきかいまでとっとくかw
    またネ~ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.00 Brianza 1.00

    >OSSANさん
    自分もインスコ速攻突撃だったので、もーナニガナンダカ。
    少しはプラで走れましたが、ニガテなMonzaと言う事もありgdgdの極地に達しておりました。最後になって後ろからOSSANさんがヒタヒタ来た時はもうヤメテ~と言う感じでございました。
    次回お近くの節はよろしくデス。MAYOOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/91-c820b4ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


