
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

2008年11月29日 12:19

rFactor 2008-11-29 (1)
y-kakuさん鯖YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohioでのレース、ヒート1の模様から。相変わらず人気の高いこのシリーズ戦は今回も32台フルグリッドでの開催となった。一生懸命予選を走るがいつものようにタイムは伸びずなんとか最後に28秒台をマークして20番手。皆さんハヤいです。
rFactor 2008-11-29 (2)
Adonisさんと競り合いながら1コーナーへ飛び込みます。とにかく回りはクルマだらけなので躊躇せずラインを決めて走って行かないと速攻でパスされてしまいます。迷ってなんかいられません。

rFactor 2008-11-29 (3)
目の前にはy-kakuさんがいて、いやがうえにも盛り上がってまいりました!

rFactor 2008-11-29 (5)
2コーナーでheidiの右をパスして行ったKuronekoさんとASCARIさんが接触、ASCARIさんが飛ばされてy-kakuさんを押し出してしまう。

rFactor 2008-11-29 (6)
目の前でマシンが空中回転してビックリしたが、幸いうまく避けられてほっとしつつ、ぶつからずヨカッタと心の中でチイサク叫びつつ、お先に~!Kuronekoさんドンマイ!y-kakuさんASCARIさん残念・・・

rFactor 2008-11-29 (8)
アクシデントがあったわりにはポジション変わらず20位のまま、Adonisさん、dzdさんを追う。

rFactor 2008-11-29 (10)
Mid-Ohioのカメラはなかなか良いアングルが多く、Miku号の真横のショットなんかも撮れる。痛車、嫌う人の気持ちもわかるけど、いいじゃないですか。カワイイし。

rFactor 2008-11-29 (11)
2Lap目、ミスしたっぽいPalmerさんが復帰中のところをパス。むうううこれはこの後大変なことになりそうデス。

rFactor 2008-11-29 (12)
スピンする方もチラホラ出るが、皆さんウマく避けて大事故にはならない。とにかく目の前のクルマに神経を集中し、なおかつ流れを把握しないと大人数マルチで最後まで走るのは難しいデス。そしてこの状態でTOPを張るなんてのはもう神業としか思えないわけで・・・

rFactor 2008-11-29 (13)
Mid-OhioのカメラがJuNさんのカコイイショットを捉えたので掲載。アフターファイアがシビレます。

rFactor 2008-11-29 (15)
2Lap目終了時点で16位に。XAVIさんを追いかけることに神経を集中したいけど、後ろのPalmerさんがおとなしくしてるワケがないっす。

rFactor 2008-11-29 (16)
お、Delicoさんコースオフしてる、と思う間もなくサイドバイサイド大好きPalmerさんがやってまいりました。

rFactor 2008-11-29 (17)
ここは何とか抑えたheidi(と言うかPalmerさんが今はこれくらいにしといたろか、みたいな)が前。

rFactor 2008-11-29 (18)
続く4Lap目に入ってすぐ、またまたやってまいりました!うーん、Palmerさんハヤいよ・・・

rFactor 2008-11-29 (19)
2コーナーをキッチリ並走で駆け抜けます。

rFactor 2008-11-29 (20)
ウラのストレートを並んで走りますが、この後の右コーナーでキッチリとかわされました。

rFactor 2008-11-29 (21)
まーこの方が安心して走れると言うか。ミスして2台共にあぼんしなくてヨカッタ。もぅPalmerさんったらheidiみたらスグ横に並びたがるんだもん・・・。

rFactor 2008-11-29 (22)
5Lap目の1コーナーで鮮やかにpinpinさんにパスされる。最終立ち上がりからスピードが違いすぎました。

rFactor 2008-11-29 (23)
と、とにかく今回はオープニングから競り合ったAdonisさんマークなんだからねっ!

rFactor 2008-11-29 (24)
そのAdonisさんも当然heidiとみたら、グングン来るわけで・・・イヤアアア来ないでぇきちゃらめえぇ

rFactor 2008-11-29 (25)
レースも後半8Lap目、Adonisさんの背後にDelicoさんが追いつく感じでBattle開始っぽい。ヨッシャこのスキに逃げれえええ!

rFactor 2008-11-29 (26)
超熱いBattleの末Delicoさんが前だ!少しだけ差を広げたheidiだったが、これくらいじゃあ逃げるのにはまったく足りましぇん~

rFactor 2008-11-29 (27)
うううう後ろから集団でいじめっこが追いかけてくる~!ニゲロheidi逃げるんだ~っ

rFactor 2008-11-29 (28)
10Lap目の1コーナー、DelicoさんとzookaさんがBattle中。ヨシっ!そのまま絡み合っててくだしゃい!

rFactor 2008-11-29 (29)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン後ろの人達、Battleしててもheidiよりハヤいじゃんかよ~差が広がるどころかドンドン詰まるぅぅ

rFactor 2008-11-29 (30)
おっ!カメラヘリがこっち狙ってるぽい?ちょっとでもカコヨク映りたいデスよね~オホホホ

rFactor 2008-11-29 (31)
そんなこと考えてる間にとうとうキッチリと詰め寄られました。Delicoさんたちハヤ杉デス。もうこれは時間の問題でしょうねぇ・・・

rFactor 2008-11-29 (32)
13位キープでいよいよ最終ラップに突入。Delicoさんzookaさんの後ろはumudapoさんopa1999さんが詰めていて油断できません。と言うか完全にheidiがフタしている状態でございます。

rFactor 2008-11-29 (33)
ウラのストレートエンドの右でDelicoさんがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! そして後ろでumudapoさんが真横にすっ飛んでイッタ~!

rFactor 2008-11-29 (34)
ここはheidiもあっさりと引き下がるワケには行きません。次は左なのでイン側有利、ただそれだけを頼りにアクセル踏んでます。

rFactor 2008-11-29 (35)
ぬうううしかしキッチリとDelicoさんに走られてheidiなすすべナシ!キレイにパスされました。

rFactor 2008-11-29 (36)
続けてzookaさんに詰め寄られてひぇええと思っていたら、ここの登りで荷重が抜ける右コーナー立ち上がりでDelicoさんが痛恨のミス!リアが流れてステアリング修正しましたが芝刈りバイト中だ~!

rFactor 2008-11-29 (37)
これを見たheidiが俄然元気を取り戻してzookaさんにツンツンされながらもDelicoさんのインに飛び込むことに成功。よっしゃああ残すは最終コーナーだけ!

rFactor 2008-11-29 (38)
フヒヒヒ最後の最後にheidi得意の超セコいブロック走法デタ~!微妙にインに寄せてDelicoさんの侵攻を防いでおります。

rFactor 2008-11-29 (39)
何度もBattleしてDelicoさんもheidiのセコさはよーくご存知のハズなので、あえてムリしてこじ開けることもなく、あーハイハイわかりましたドゾドゾどうぞお先に~みたいな感じでheidiを先に行かせて下さいました。お気遣い頂きスミマセン・・・。

rFactor 2008-11-29 (40)
もうーしょうがねえなあ、と言った感じで2台に見守られながらフィニッシュラインに向かいます。

rFactor 2008-11-29 (41)
最終コーナー立ち上がりからゴールラインまで結構短め目なのでよほどでない限りかわされることはないMid-Ohioコースの特性に助けられました。13位でフィニッシュ。20番スタートの13位ですから自分的には上出来なレースでした。しかし疲れた・・・ヒート2は割愛させて頂きます。

rFactor 2008-11-29 (42)
優勝はまたまたMat555さんでした。おめ~!!!ちゃんぴょん街道驀進中でございます。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    レース乙でした~!
    グリッドが近かったので「今回こそ長くバトルしちゃうよ~!」と意気込んでいたのですが夢とははかないものですw
    しかし2コーナーでのあの混乱を普通にスルーできているとはすごいですね(^^;
    ポイント争いではheidiさんに先行されてしまってはいますが楽しめればそれでいいんです。ポイントなんて欲しくないやい!(いまだに0ポイントorz)

    またよろです~!

  2. Mat555 | URL | 2NKnmN5w

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    初めましてMat555です。
    毎回レポ楽しく拝見させてもらっています。
    因縁の対決報告?も面白くてリプレイを見直して密かに楽しんでいます。
    >後ろのPalmerさんがおとなしくしてるワケがないっす。
    速い方とのバトルはホント疲れますね~
    自分は各上の方※とバトルする時は抜かれて当たり前なので、結果を得ようと無理をせずバトルを楽しむ事にしています。
    次戦もよろしくです。(恒例の対決レポもよろしく~)

    ※今回はMonaさん..速いです、怖かったです!

  3. dzd | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    お疲れ!
    ここ、結構好きなコースなだけに結果は残念でした...
    が、フルグリッドのお陰?で、バトルが出来てとても楽しかったですネ。
    それにしても、Adonisさん、dzdのみならずheidiさんにもマークされてて大変!
    次戦も楽しみです。まよ~!

  4. Palmer | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    お疲れ様でしたー。
    今回もheidiさんと並走出来て大満足なレースでしたw
    サイドバイサイドでテンション上がって、立ち上がりでシフトアップするのを忘れてたりするくらい楽しませて頂きました。ありがとうございますw

    今後も精進して安心感のあるサイドバイサイドを目指していくので、よろしくです!
    ちなみに自分はheidiさんとのサイドバイサイドは安心して楽しめるので、やはりheidiさんを見つけるとテンション上がりますよーw
    迷惑になってなければ、今後ともよろしくです。
    ではまよー。

  5. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    レース乙&バトルありがとうございます~

    芝刈りバイトは予定してませんでしたが、私の記事を見てもらうとわかるように、抜き方が卑怯極まりないので、結果としてはよかったのかなと思っております。
    しかし最終コーナーのブロックっぷりはシビレましたw あのブロックは完璧でしたw

    またよろしくお願いしますね~!

  6. ずぅか | URL | ubwH2qN2

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    はじめましてzookaです。
    レースお疲れ様でした&バトルthxでした。

    終盤のバトル楽しかったです
    三つ巴の接近戦しびれましたw
    またお近くの際はよろしくおねがいします。

    まよ~

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round7,8- Mid-Ohio

    皆さん、コメントありがとうございます~!

    >y-kakuさん
    予選タイムがお近くだったので、Battle出来るかもと期待していたんですが、レースは水モノですから。しかしy-kakuさんとずっと前後してBattleしたらプレッシャーでへとへとになるかもです。ポイントはいつのまにかたまるものなので「0点」でもまったく大丈夫デスヨ!ヒヒヒヒヒ。次回もよろしくです。MAYONN!!

    >Mat555さん
    コメントありがとうございます!神速の方にコメント頂き感激でございます。いつも中盤でしかレース出来ないので必然的にTOPBattleはレポ出来ず、Matさん以下おハヤい方々の登場回数が圧倒的に少なくてスミマセン。もうずっと当ブログはこの調子なので、いつかはTOPBattleのHOTな情報を、なんてクチが裂けても言えないのでございます。いつもリプ見て参考にさせて頂いてはいるんですが、いかんせんMatさんの鋭い走りを再現するだけの技量がなく・・・間違ってお近くになった節はブチ抜いてやって下さいませ~!MAYONN!!

    >dzdさん
    序盤Battle乙でした。あのまま進行していたら追いつけなかったような。最近は終盤になってdzdさんに遭遇しないように密かに祈っている次第でございます。フフフ 次回お近くの節はよろしくデス。MAYONN!!

    >Palmerさん
    自分もPalmerさんのお姿を見かけるとついついテンションが上がってしまいます。前にいらっしゃる場合は、大概追いつけないので問題ないのですが、背後から来られた場合、これがイケマセン。絶対クル~!と思いつつコーナーに進入。インを取られても次のコーナーがあるさ、と粘る納豆走法にてご迷惑をお掛けしております。この次ご近所になった節もサイドバイサイドでお待ちしております。MAYOON!

    >Delicoさん
    コメントTHXです!
    最終ラップは面白かった!!フタしてご迷惑かけましたが、最後なのでかなりムリしながらキープ、ウラストレートエンドの右で揺さぶられて陥落。サスガにウマいなあと思っていたら次のコーナーでのヨロメキにキタ~!と大喜びして、前に出たは良いけど、最終コーナーでこちらもヨロヨロしてしまい、超ブロック攻撃にて失礼しました。でもオモロカッタ・・・ウヒヒ次回もお近くの節はよろしくです。MAYONN!!

    >ずぅかさん
    最後のBattle、後ろのオレンジの2台の追撃が厳しくてナミダ目でした。Delicoさんがあそこでリア流さなければ、zookaさんにもパスされて2つポジション落としていたと思います。レースはホントにゲタを履くまでわかりませんよね。予選いつも遅いのでご近所になるのは少なめですが、お近くの節はよろしくお願い致します。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/90-8e76cea1
この記事へのトラックバック


最近の記事


