
--年--月--日 --:--


2chSOC Skoda Octavia Cup試走鯖Mid-Ohio Sports Car Course 1.00

2008年11月21日 12:22

rFactor 2008-11-21 (1)
OSSANさん鯖2chSOC Skoda Octavia Cup試走鯖Mid-Ohio Sports Car Course 1.00 でのレースから。Skodaは確かリリースされた時一度マルチした記憶があるのだが、ほとんど忘れていて初物Modと同じ状態。Mid-Ohioも走ったことがあるようなないような。例によってコース覚えるのに一苦労するがプラクティスが1時間あったので何とか走れるように。しかし攻めるとこまでは行かずに11番手のタイム。試走鯖にもかかわらず18台ほどのエントリーでかなりな賑わいをみせたSkoda Octavia Cup。走ってて楽しかったし面白くなりそうかも。
rFactor 2008-11-21 (2)
あいかわらずおハヤいTOPの皆さんはこちら。フロントローお2人のセットは昨日ガッチリ頂きましたので今後は参考にさせて頂きます。まーでもセットセットと言ってもある程度以上はウデの問題だしなあ・・・。トホホ

rFactor 2008-11-21 (4)
やっぱりマルチはこれくらいの人数で走ってこそ、でしょう。皆さん混み混みの中ほとんど接触もなく流れるようにTrackをトレースして行きます。キレイ・・・

rFactor 2008-11-21 (6)
Adonisさんに追っかけられながら走っていると前方で黄色のマシンがスピンアウト。NNMSさん残念、乙です。

rFactor 2008-11-21 (7)
Adonisさんにインを突っつかれるが車体を寄せて阻止する卑劣なheidi。紳士なAdonisさんは横っ腹をプッシュするなんてことはせずに一旦引いて様子見。なんてセコイ奴なんだheidiってよお

rFactor 2008-11-21 (9)
PCにトラブル発生か!?PPからスタートしたixuvさんがナゾの芝刈り中。これは悔しい・・・

rFactor 2008-11-21 (11)
heidiの前はOSSANさんにtomooさんと言う、ナニかない限り追い抜くのはマジムリな方々。全力で走ってもジリジリ離される感がムナシイですがあきらめてはイケマセンよね。

rFactor 2008-11-21 (13)
この前のコーナー立ち上がりでリアが暴れてヨレたheidiを見逃さずにMonaさんがサクっとパスして行きます。その背後にはAdonisさんが虎視眈々と先ほどブツけられたウラミを晴らさんと狙っております。コワイヨママン・・・同じチームなのに・・・ボソ

rFactor 2008-11-21 (15)
この直後heidiの背後でAdonisさんと+mさんが接触するアクシデント発生!heidiに詰まった、と言うのも事故の原因かもしれません。スミマセンでした・・・。いろいろあったオープニングラップでしたね。

rFactor 2008-11-21 (17)
先行するMonaさんを追いかけて4Lap目、突然Monaさんがスピンしてコースオフ。おおおビックリしつつごっちゃんデス~!今日のレースは試走鯖と言うこともあり10Lapの短い戦いなのでここからもう全開で行くことに。(と言ってもショボイ走りなんですが・・)

rFactor 2008-11-21 (18)
と言うのも前に見えている2台のハヤさがわかってるだけにどこまで迫れるか自分を試してみたいと言うのもありまして・・・。実際にはまったく追いつけませんでした。ピクリとも差は詰まらずションモリ・・・チ

rFactor 2008-11-21 (21)
6位をキープして淡々と走り前との差は広がるばかり、そして最終ラップ、後方からはTTSさんとAdonisさんがヒタヒタと・・・キタァ~ニゲロ~!!

rFactor 2008-11-21 (22)
何とか逃げ切り成功して6位でフィニッシュとなりました。Skoda Octavia MODは走って楽しいMODでした。絶対スピードが低いのでうちう人の皆さんには少し物足りないかも知れませんが我々おぢさんドライバーにはイイカンジ。まぁでもハヤい人はナニ乗ってもハヤいんですけどね。自分のようにオソイヒトはナニ乗ってもオソイのも事実でございます。トホホホ・・(=`ェ´=)にゃー

rFactor 2008-11-21 (24)
優勝は超のつくベテランichiroさんでした。おめ~!!やっぱりつえええ~

OSSANさん、鯖建て・進行・リプうp、その他お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!




コメント

  1. Adonis | URL | -

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup試走鯖Mid-Ohio Sports Car Course 1.00

    レース乙でしたっ
    このMOD楽しいですね~
    あまりの楽しさに1Lap目からWTCCバリのハードプッシュをしてしまいました・・・w
    箱車のレースということで許して (*´д`*)

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup試走鯖Mid-Ohio Sports Car Course 1.00

    いやいやインに来てるのにさらに切り込んだワタクシがダメでしょう。もっと押してくれた方がお仕置きになって良かったかも。Skoda Mod面白かったですよね。次回もハードプッシュ有りのガチBattleでお願いします。MAYOONN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chSOC Skoda Octavia Cup試走鯖Mid-Ohio Sports Car Course 1.00

    乙亀レス~
    挙動が安定してて無理できちゃうのでバトル熱くなりますね^^
    願わくば、好みの問題ですがもう少しかっこ良くて(^^;、スキンが豊富にあればうれしかったなぁ
    最近FF着いてますが、MOD毎に挙動が違うので気になりませんネw
    ですので、このMODでの鯖縦はきっちりと視野に入っております。
    次回建てた時にも、お時間合いましたら凸よろです~まよノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/83-eeb7ae29
この記事へのトラックバック


最近の記事


