
--年--月--日 --:--


2chGP2 GP2 2008 Series 1.00 GP2試走鯖 British Grand Prix

2008年11月13日 12:18

rFactor 2008-11-13 (3)
OSSANさん鯖によるGP2 2008Modによる試走鯖に参加して見る。OWで走るのは久々で、わからないことだらけなのでRFCにあったセットをとりあえず落としておいた。ソロソロと走り出すがとにかく箱車に比べて圧倒的にコーナーリングスピードがハヤい。ただもうその一点で自分的にはシンドイ。これはOWのMod全般に言えることなのだが・・・
rFactor 2008-11-13 (1)
マシンのシェイプは良く出来ていてチャッチイ感じもなく良好か。

rFactor 2008-11-13 (2)
コクピットからの眺めも良く出来ているしミラーもしっかり映って後方確認もラク。ただテレメトリーを送る異様に太いアンテナ?がセンターにあって、これが気になるといえば気になる。

rFactor 2008-11-13 (5)
JuNさんと少しだけBattleの真似事をして遊んで頂く。箱車のようにギリの勝負なんか出来るハズもありません。

rFactor 2008-11-13 (6)
そして少しチカラが入るとご覧の通りにクルリと回ります。おや?後ろで同じようにairuさんが・・・。

試走鯖に参加された数人の方がリアがシビアとおっしゃっていましたが、自分の感想は(普段まったくフォーミュラカー乗らない人デスけど)とっても素直で乗りやすい感じがしました。リアが出た時の修整舵を素早く当てる、もしくはそうなった時にマイルドな挙動するようなセッティングさえ詰めれば、楽しいマシンで熱いBattleが出来そうなのですが、いかんせん、ワタクシの動体視力の限界を超えたスピードで走るので、物凄く疲れます。楽しむドコロの話ではないわけです。

やっぱり自分にはフォーミュラカーは扱えないなあ、と改めて思った次第でございます。
OSSANさん、試走鯖建てありがとうございました。久々にOWマシンに乗れて楽しかったかもデス。


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chGP2 GP2 2008 Series 1.00 GP2試走鯖 British Grand Prix

    亀米ごめんなさいw

    まさかheidiさんが来るとは思わなかったです。
    いったいどういう風の吹き回しかwじゃなくて、試走thxでした。
    実は僕も目がついていってません、感で走りましたwCARTの時も感ですw

    このMOD当たり判定ゆるくしてある様な気がします。慣れればWheel to Wheel気分なバトルもできそうですが、慣れないかも^^;

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chGP2 GP2 2008 Series 1.00 GP2試走鯖 British Grand Prix

    >say(OSSAN)さん
    亀レスごめんです。

    そうですね・・・一応現代F1も88も79もインスコして一度くらいはマルチにも参加したことはあるのですが普段まったく走らないフォーミュラ系なので勘で走ることも出来ません・・・。よろよろしっぱなしで皆さんにご迷惑もかけるしで・・・。

    当たり判定、そういえば緩かった感じはしました。タイヤ同士の接触は考えただけでもおっかないデスよねえ・・・。

    Adonisさんが気に入られてたようなのでこのModのオクラ入りは残念でしょうね。MAYOOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/76-31a406a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


