
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Kyalami GP79 1.20

2008年11月12日 12:35

rFactor 2008-11-12 (1)
YOUNGMAN Japan鯖WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Kyalami GP79 1.20での2ヒートレース。1ヒート目、pinpinさんを散々ブロックした挙句、パスされた途端に1コーナーで特攻すると言うハズカシイ行為をしてしまったheidiは自重気味に9位からスタート。8位だったpinpinさんが本来PPに位置するはずが、WUで一度落ちたせいか、なぜか最後尾スタートとなってしまい他人事ながらお気の毒さ満点な感じにてレース開始。(pinpinさん改めて1ヒート目の1コーナー、ごめんなさいです)
rFactor 2008-11-12 (3)
2台ほどにパスされて10位に後退。背後にはAdonisさんが迫るがここは死守せねばっ!

rFactor 2008-11-12 (4)
その思いがアダとなり左後輪をダートに落としたheidiはクルリとスピン。あああやってしまいました・・・
Adonisさんのおっほほほと言う高笑いが確かに聴こえたのでございます。

rFactor 2008-11-12 (6)
自爆スピンだけで済めば良かったのですが、後方から来ていたZKMさんがスピンするheidiに驚いてコースオフ・・・・ううううご迷惑をお掛けしております。ZKMさん、お久しぶりなのに・・・ごめんっ!

rFactor 2008-11-12 (7)
スピンした本人はクルリと180度ターンしてすぐコースに復帰したのでそれほどタイムロスせずに前方集団を追いかけて3Lap目、楽しそうな連中が見えて来ましたYO!

rFactor 2008-11-12 (8)
とりあえず目の前のy-kakuさんに狙いを絞ってDrivingに集中する。

rFactor 2008-11-12 (9)
アクセルを抜けるほど踏んづけてy-kakuさんに並びかける。もうドキはムネムネしております。

rFactor 2008-11-12 (10)
1コーナーの飛び込みでy-kakuさんの前に出れたと思いインに寄せましたがやや強引だったかも・・・y-kakuさんはブレーキングで姿勢を乱してインに切れ込んでガードレールに接触してしまう。

rFactor 2008-11-12 (12)
イン側のガードレールにはじかれたy-kakuさんがコースを横切りアウトへ飛び出して行く。進入のブレーキが早かったかなぁインに寄せるのが強引だったかなぁといろんな思いがよぎる。

rFactor 2008-11-12 (14)
5Lap目の終わりに後ろからzookaさんがガンガン攻めて来る。これはヤラレタか~と思いながらもあきらめずに1コーナーでブレーキング勝負。懲りないheidiでございます。

rFactor 2008-11-12 (15)
ここはheidiのへろへろ走りに危険を感じたzookaさんが引いて順位は変わらず。相変わらず危なっかしいheidiのドライブです。

rFactor 2008-11-12 (17)
続く7La目、またも1コーナーでheidiの背後にいたzookaさんが姿勢を乱してスピン。うううまたまたブレーキングが早かったかしら、ライン取りにムリがあったかしらと思い悩む小心者heidiでございます。

rFactor 2008-11-12 (18)
8Lap目、最後尾からスタートして上位にてBattleしていたpinpinさんが1コーナーの餌食に。ヒート1ではごめんでした~とつぶやきつつゴッチャンパスする。これで8位に浮上。

rFactor 2008-11-12 (19)
いよいよこれで前方のAdonisさんとのサシの勝負や!と気合が入り全開走行!(のつもり。実際は今までとほとんど変わらない)

rFactor 2008-11-12 (20)
9Lap目の1コーナー、前方集団にいたtakさんがエンジンブロー。お先デス。タナボタ続きで7位に。

rFactor 2008-11-12 (22)
11Lap目、絡み合うようにして走っていたAdonisさんとL RossaさんだがAdonisさんが前だ~!目標が一つ遠のいたがまだあと1Lapあるっ

rFactor 2008-11-12 (23)
前方の2台とは埋まりそうで埋まらないカベがあると感じるが精一杯アクセル踏んで自分的ファステストにてヒッシに追走する。

rFactor 2008-11-12 (24)
そしていよいよ最終ラップに突入。2コーナーを抜けてスピードが乗るウラのストレートに入ったところで前方の2台が重なって見えた、と思った瞬間・・・

rFactor 2008-11-12 (25)
2台が接触したはずみでAdonisさんのマシンが目の前で空中高く舞い上がるアクシデント発生!超ビックリしました。

rFactor 2008-11-12 (26)
L Rossaさんもコントロールを失ってスピン。このスキにheidiはスタコラ逃げております。

rFactor 2008-11-12 (27)
タナボタの連続でheidiは5位にてフィニッシュ。たまにはおいしいレースもあっていいじゃないですかぁ

rFactor 2008-11-12 (28)
ヒート1・2共に優勝はMat555さんでした。おめ~!!強いデス。

rFactor 2008-11-12 (29)
そして3位にはdzdさんが入りポディウムげっとおお~!おめ!!しかし向こうに見えるixuvさんはヒート1にて3位ポディウム確保、このレースも4位と乗れてますっ!鏡音リンめ・・・ミクは今日も全然絡めなくてしょんもり。次回は頑張って近くで走れるようにガンバリます。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リプうp・リザルト管理、その他モロモロ全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!!



コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Kyalami GP79 1.20

    レース乙~
    コースアウトの件はご心配にはおよびませんよ。何もなくてもそのうちプレッシャーで自爆したでしょうからw
    今回のレースは事前のコソ連むなしくまったく付いていけませんでした><
    高速コースは好きだけど苦手ですw 自作のセットもgdgdだったようです。。
    今回は速い方に頂いたセットを抜かりなくセーブしましたのでこれをベースにセットの研究をしてみます。
    次こそはバトルしたいっす!
    ではまた~!

  2. dzd | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Kyalami GP79 1.20

    昨夜は乙でした。
    ヒート1で、激しいバトル展開のheidiさん、pinpinさん凄かった...マジで!
    接触は残念でしたが、あのまま行っていればXAVIさんも絡んでどうなっていたか?
    きっと、より白熱したバトルに発展していたでしょう...でも、これもレースですよネ!
    ヒート2では、速い人達の走りを間近で見れて良い勉強になりました。
    しかし、速かったなぁ...突込みが半端じゃない!で、しっかり曲がってきちんと加速して行く...
    あんな芸当できんワ....(笑
    もっと、コソ練しないといけませんネ。
    次回こそ、heidiさんの様な凄いバトルを体験出来る様がんばりたいです。
    また、よろしくネ。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2) Kyalami GP79 1.20

    >y-kakuさん
    自分も高速コースは大の苦手ですがキャラミはF1の79Modが出た時に当時のV8メンバーで走った記憶があり、コースは良く知っていたのでy-kakuさんに対してちょびっとだけアドバンテージがあったようです。フフフ。頂いたRossaさんのセットですがやはり乗りやすいようです。自分もこれから参考にしてE90をさらに乗りこなせて行けたら、と思っています。次回熱いBattleできるようにガンバリませう~!MAYONN!!

    >dzdさん
    pinpinさんとのBattleはただもうフタしてただけな感じで、ラスト1Lapでパスされた後、オカマしてしまい自分の未熟さを痛感しておるトコロでございます。dzdさんもおっしゃっているようにTOPの方々は突っ込みも立ち上がりも異常にハヤくてスムースですよねえ。しかしそんなTOP連中にしっかりついていったdzdさんもサスガですよ。自分にはないキラリと光るハヤさがある感じ。これからドンドン速くなってもいつまでもお友達でいて下さいませ。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/75-36960749
この記事へのトラックバック


最近の記事


