
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder 新シリーズ開幕戦

2008年11月08日 12:34

rFactor 2008-11-08 (1)
y-kakuさん鯖によるWTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder新シリーズ開幕戦から。充実したSkinPackによりリプレイもにぎやかになり、楽しさ倍増の新シリーズが始まりました。皆さん気合が入っているようで予選タイムの接近ぶりはここ最近例を見ないほど。参加台数も久々の32台フルグリッドとなり、それでも入れなかった方も居られた様でYOUNGMAN Japan鯖の人気の高さが伺えます。
上位陣は36秒台中心で1秒に10数台が並ぶ激戦区。heidiは37秒前半で16番手。いつものようにほぼ真ん中あたりの定位置。16番手と言っても僅差で並ぶまわりの皆さんは手強い相手ばかり。久々の大人数マルチの醍醐味が味わえそうです。TOP3の皆さんはご覧の方々。相変わらずおハヤいです。
rFactor 2008-11-08 (2)
サスガに30台以上によるマルチレースのスタートは迫力満点デス。この台数でも特に重い感じはなく、YOUNGMAN Japan鯖の快適さが際立ちます。

rFactor 2008-11-08 (3)
久々にGakutomatoさんに攻められるの図。これはちょっとかなりプレッシャーきついっす。あうう

rFactor 2008-11-08 (6)
痛車仲間のixuvさんとヘアピンで2ショット。順位もいつのまにか12位まで上がり珍しくオープニングから調子いいかも?おっほほほ

rFactor 2008-11-08 (10)
このカン違いが自滅への道のはじまりでした。今日は乗れてるぜぃとか思いつつ3Lap目の1コーナーでixuvさんのインに飛び込んでナマイキなオーバーテイク。おおお華麗だ。

rFactor 2008-11-08 (11)
うああああ~ここZolderで一番苦手な2コーナーでブレーキングミスからインに切れ込み縁石に乗り上げて・・・のコンボ発動。まさに絵に描いたような自滅の方程式であります。ixuvさんの運命はいかに。

rFactor 2008-11-08 (15)
真後ろにいたixuvさんはとっさにインに逃げてギリギリセーフ、しかしその後ろのPalmerさんは避けることが出来ずにheidiとぶつかってしまいました。Palmerさん本当にご迷惑おかけしてスミマセン。ごめんなさい。

rFactor 2008-11-08 (16)
動揺したheidiは7Lap目にもスピン。orangeampsさんにパスされ・・・

rFactor 2008-11-08 (17)
順位を大きく落としてしまいションモリと走り出しますがy-kakuさんをハッケソ!!これでまたモチベーションがグッと盛り上がってまいりました。大人数マルチのいいところでもありますよねえ。フフフしかしリアが大きくヘコんでいます。監督に大目玉くらいそう・・。

rFactor 2008-11-08 (20)
こうなったらもう目の前のy-kakuさんだけしか目に入らない状態に。いったるでぇ~

rFactor 2008-11-08 (21)
しかし埼玉県警のクルマを見かけるとなぜか一瞬アクセルを戻してしまうのは一般ドライバーの習性と言って良いでしょう。kintaさんGJ!中からとっつあんが出て来そうデス。

rFactor 2008-11-08 (22)
y-kakuさんとの差は詰まらないままいよいよ最終ラップに突入。y-kakuさんの走りも相当キレて来ています。追いつけるのか?

rFactor 2008-11-08 (24)
ぬおおお~!ちょびっと縮まったゾ~!行け!!Mikuうぅぅ(ここでミクホーン攻撃開始)

rFactor 2008-11-08 (25)
y-kakuさんはMikuホーン攻撃に全く動じずに前を行くmitsuさんをパス。ぬううここら辺はさすがにレース巧者です。heidiは追いかけて行きたいのですがmitsuさんをパス出来ません。

rFactor 2008-11-08 (26)
パスされたmitsuさんもポジションを奪い返そうと熱い走りを展開。heidiはついて行くのが精一杯な状態に。

rFactor 2008-11-08 (27)
ヒート1は19位にて終了。順位はアレですがいろんな皆さんとのBattleが楽しめて面白かったです。序盤のスピンに巻き込んでしまったPalmerさん、ホントにスミマセンでした。

rFactor 2008-11-08 (28)
ヒート1優勝はPPから飛び出してほぼTOPの座をキープしたairuさんでした。おめ~!!

続いてヒート2の模様から。
rFactor 2008-11-08 (29)
ヒート2は必然的にまたまたy-kakuさんとの熱いBattleに。もーこれだけでオナカイッパイな感じで楽しめました。y-kakuさんクリーンバトルTHXでした!

rFactor 2008-11-08 (30)
しかしその後がイケマセン。1コーナーでy-kakuさんを外に押し出した挙句に・・・

rFactor 2008-11-08 (32)
超自滅大スピンをやらかしてy-kakuさんをはじめ後続の皆さんに大迷惑をかけてしまいました。本当にごめんなさい。まだまだ修行のたりないheidiを今後ともナマ暖かく見守ってやって下さいませ。お願いします。

結果的に2ヒートとも自滅によりスピン→皆さんに大迷惑→順位後退の黄金コンボ発動によりかなりしょんもりしたレースになってしまい大反省会でございました。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リサルと管理・リプうp、その他全てお世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、特に今回heidiに迷惑された方々、どうか次回もよろしくお願い致します。MAYOONN!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder 新シリーズ開幕戦

    レース乙でした~
    ちょwミクホーン攻撃は反則ww
    笑ってしまってどうしようもありませんでしたw
    ヒート2のスピンからのTボーンアタック、すみませんでした。どうしようかと一瞬迷ったんですがそのまま行かせていただきました。
    #自分が逆の立場で衝突されたとしても当然待っていただく必要はありません。今回の自分の行動で気分を悪くされてしまっていたら申し訳ありません。
    これに懲りずにまたバトルよろしくです!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder 新シリーズ開幕戦

    >y-kakuさん
    いあいあ気分を悪くするなんてまったく逆でございます。
    スピンして大迷惑をお掛けしてしまったのはこちらなので申し訳ない気持ちでイッパイでした。素早くレースに復帰されていたのでホっとした次第です。今後ともご近所の節はどうぞよろしくお願いします。MAYONN!!!

  3. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder 新シリーズ開幕戦

    レースお疲れでした。
    ヒート1は、早々とリタイヤしたため観戦モード。
    今後の参考にheidiさんの走りをじっくり見させてもらいました。(笑
    今後お近くでの走行ではこのデーターをしっかり活用したいと思います。
    さてさて、どうなるでしょう、今から非常に楽しみです。
    では、またよろしくです。

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 1st Season Round 1,2- Zolder 新シリーズ開幕戦

    >dzdさん
    いやあああじっくりなんか見ないでええ~
    何も考えずに走ってるのがバレバレになってしまうううう。

    えっと今後はdzdさんのそばには近寄らないようにしたいと
    思いますデス。レース中みかけてもガン無視の方向でヨロ~!!ウヒヒ
    MAYONNN~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/73-5a1cbcfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


