
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.2) Grand Valley

2008年11月06日 12:16

rFactor 2008-11-06 (1)
y-kakuさん主催YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.2)リリース記念Grand Valleyでのレース。Verが1.2に上がりますます充実の度合いを深めるE90 SkinPack。早速導入してJOIN。SEATを続けて乗ったので元々慣れてないE90Modの挙動が把握出来ず、しかもグランドバレーは苦手コース(長いトコは大概苦手。何度走っても覚えられないおバカです)。予選は当然後方に沈む。
rFactor 2008-11-06 (4)
予選19位からスタートしたheidiはy-kakuさんにパスされて20番手に。しかし皆さんハヤいハヤい。上位の方のペースにはとてもついて行けそうにありません。

rFactor 2008-11-06 (5)
5Lap目あたりのy-kakuさんとのBattleが唯一のレースらしい場面で、後はグダグダでした・・・。ピットもガス欠が怖いばかりに2Pit作戦にして見ましたが、これも失敗。ほとんどの皆さんは一回のピットインで完走されたようでした。むうう。

そんなこんなで今回はリリース記念レース開催のお知らせみたいな感じで短くてスミマセン。
E90を乗りこなせるようになるのには相当時間がかかりそうデス。とりあえずy-kakuさんにくっついて行く予定ですのであまりハヤくならないでネおながいします。

y-kakuさん、SkinPack公開・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全部お世話になり感謝です。レース参加の皆さん、ノロいheidiがウロウロしていてもナマ暖かい目で見てやって下さいませ。お願いします。MAYONNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.2) Grand Valley

    レース乙~
    コソ連はしてたのですが皆さん速かったですね。まだまだ乗りこなすには程遠い状態ですのでお近くの際は軽くもんでやってくださいませw
    またね(^^

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.2) Grand Valley

    >y-kakuさん
    E90難しいです。乗りやすい感じはするけどタイムを出そうとすると自分のテクニックではむりぽ・・・。

    グランドバレーも難しいと改めて思いました。

    公式戦では何とかウマく乗れる様になればいいなあと人事のように思っています。鯖建て乙ですがよろしくです。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/72-b3873f09
この記事へのトラックバック


最近の記事


