
--年--月--日 --:--


2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Falkenbergs Motorbana 1.00

2008年11月05日 12:29

rFactor 2008-11-05 (1)
前夜に続き2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007でFalkenbergs Motorbana 1.00でのレース。例によって知らないコースだが、最近全長が短めのコースをチョイスされているOSSANさん鯖の傾向によりプラ中に何とか覚えることが出来、SEATにも徐々に慣れて来たこともあってまぐれの5番手タイムからのスタート。とは言っても5位以下とのタイム差はほんのわずかなのでとにかくミスしないように決勝ガンバリマス!
rFactor 2008-11-05 (3)
先陣を切るAdonisさんは最近乗れていて絶好調!PPこそ逃したもののスタートよく飛び出してホールショット。

rFactor 2008-11-05 (4)
heidiはPPからの飛び出しならずポジションを失い、ややションモリ気味のOSSANさんと並んで1コーナーを立ち上がる。

rFactor 2008-11-05 (6)
オープニングラップは相当神経を使ってミスしないように慎重に走る。と言うかビビリまくりでございます。

rFactor 2008-11-05 (7)
2Lap目に入り背後のOSSANさんの1コーナーシケイン通過速度がハヤい!heidiはまだまだモタモタしてる最中なので必然的にOSSANさんの行き先が詰まる格好に・・・

rFactor 2008-11-05 (9)
heidiに詰まったOSSANさんはたまらずグリーンに飛び出してしまう・・・heidiに絡んだばっかりにすまんこってす・・・。そしてイン側の法面をタカハシレーシングしているのは+mさんらしい。オホホ

rFactor 2008-11-05 (11)
2Lap目の最終で前を行くMonaさんがバランスをくずしてハーフスピン、直後のheidiもつられてツインドリフト状態に。ヤヤヤバイっす!

rFactor 2008-11-05 (12)
Monaさんもheidiも何とか回ってしまうのをこらえて真っ直ぐ前を向いて走り出す。この辺の挙動はいかにもFFっぽい感じだが、慣れて来たらキライじゃなくなりました。

rFactor 2008-11-05 (13)
3Lap目に入りtomooさんとTOPBattleしていたAdonisさんが1コーナーの先で痛恨のスピンアウト。ウヒョヒョこれでなんと2位へ浮上デスヨ。

rFactor 2008-11-05 (14)
TOPのtomooさんは遥か先にチラリと見えるだけ。この際なかったことにしたほうが気楽に走れるってもんよ。

rFactor 2008-11-05 (15)
そんなことよりheidiくん、早速オシリに火がついてますよ~!ここからヒッシで走らないとあっという間に転落人生が待ってるよ~!

rFactor 2008-11-05 (16)
+mさんもJuNさんも激しいんですもの・・・グイグイ攻めるのが楽しくて仕方がない様子でございます。

rFactor 2008-11-05 (18)
この駆け上がる2コーナーの進入はとても難しくてheidiは毎回おたおたしてしまいます。

rFactor 2008-11-05 (19)
そんなheidiを弄ぶように後方の2台がオラオラして来ます。いやあああ来ないできちゃらめえ

rFactor 2008-11-05 (21)
そんな攻撃を何とか凌ぎつつ6Lap目、JuNさんが+mさんにかなりプレッシャーかけて来てマスヨ!

rFactor 2008-11-05 (23)
+mさんはAdonisさんと同じ場所で痛恨のスピンアウト。JuNさんが静かにピタリと背後に。コワイヨママン

rFactor 2008-11-05 (24)
JuNさんは捕まえたネズミをいたぶるネコのようにheidiの背後でマターリとスキを窺います。

rFactor 2008-11-05 (26)
9Lap目、高速S字でズバっとインを差しheidiをパスしかかります。ココのラインリプみて参考になりました。

rFactor 2008-11-05 (27)
最終コーナー、イン側のJuNさんがアンダー出さないようにややアクセル自重気味なのをイイコトにアウトで一生懸命踏ん張っております。

rFactor 2008-11-05 (28)
ここは何とかJuNさんを押さえることに成功。というかブログのネタ作りのためにJuNさんがやや抑え目に走った感じデス。イイネタアリガト・・・

rFactor 2008-11-05 (29)
そして11Lap目、同じ場所でJuNさんが今度は本気走りでかなりの速度差を保ってheidiをズバアアアンとパス。うひゃ~!!はええええ

rFactor 2008-11-05 (31)
何とか追いかけてくっついて行きたいheidiだが、JuNさんの走りは鋭くて差はじりじり広がる。反対に後ろからKikuさんが迫って来ております。

rFactor 2008-11-05 (32)
Kikuさんと直接Battleさせて頂くのは初めてかと思うのですが、苦手な上り坂コーナーできっちりと攻めて来るし冷静で正確なDrivingでこのあたりから最終ラップまで延々と続くBattle、実に楽しかったデス。まぁフタし続けたと言うのが本当かもですね。スマソ・・・

rFactor 2008-11-05 (35)
いよいよ最終ラップに突入!JuNさんとの差も奇跡的に縮まり、背後からはKikuさんのプレッシャーを受け、まさにheidiくんイッパイイッパイの状態でございます。この数ラップ前にTOP独走状態だったtomooさんがまさかの1pit作戦にてピットイン、後退されていたので、これは正真正銘のTOPBattleですよ!あうあうわあわ

rFactor 2008-11-05 (36)
苦手な上り坂コーナーにナムナムしながらJuNさんに続いて飛び込んで行きます。

rFactor 2008-11-05 (37)
JuNさんの気合の入った走りに差をつけられたheidiはKikuさんに迫られて絶対絶命でございます。

rFactor 2008-11-05 (38)
高速S字でKikuさんにインを奪われてしまいこれは万事休すか!?

rFactor 2008-11-05 (39)
しかしここの最終コーナーはインアウトが入れ替わるレイアウトなのでブレーキングをガマンして並んで進入。ちょっとheidiがアンダー出してラインがふくらみ、Kikuさんを押し出す感じのハミルトンドライブに。これはちょっとイタダケナイです。美しくない。

rFactor 2008-11-05 (40)
押し出されそうになり思わずアクセルを緩めたKikuさんを抜いて行くheidi。これはスタンドからブーイングだ~!!

rFactor 2008-11-05 (41)
最終コーナーを立ち上がりフィニッシュは目前。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

rFactor 2008-11-05 (42)
最終コーナーでの出来事にかなり動揺しながらそれでも2位でフィニッシュ出来て嬉しかったheidiです。Kikuさん、ごめんなさい。

rFactor 2008-11-05 (43)
優勝はJuNさんでした。おめ~!!確実でミスのないDrivingが素晴らしいっす!!

rFactor 2008-11-05 (44)
フィニッシュ後、お詫びにKikuさんを斜面に押し上げてゴメンするheidiでした。(なんか姿勢が逆っぽいぞ)

OSSANさん鯖建て・進行・リプうp・リザルト管理、その他モロモロお世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYOONNN!!!!





コメント

  1. JuN | URL | -

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Falkenbergs Motorbana 1.00

    お疲れ様でしたー。
    バトルすごく楽しかったです^^
    最終コーナーでのまくりは流石でした。
    チョイ悔しかったですw

    二回目のチャレンジはちょうどライン重なって
    アタマ抑えるようになってすいませんでした。
    またバトルしてくださいね。

    またよろー。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Falkenbergs Motorbana 1.00

    >JuNさん
    コメントありがとうございます。
    ホントに楽しくBattleさせて頂き感謝です。
    一度目のパスの時ムリクリアウトからかぶせたみたいになってしまい
    スミマセンでした。二度目のアタックはもう完璧で、速度差も充分ありどうしようもなかったです。あそこのS字の走り方、今度機会があったらJuNさんラインを試してみます。次回ご近所になった時にはまた遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

  3. +m | URL | -

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Falkenbergs Motorbana 1.00

    レース&レポ乙です。
    タカハシレーシング www
    あのとき頭の中では「この位置関係は絶対にネタになっちゃうなぁ」と思ってたら、さすがheidiさん見逃してませんネ。あぁ、恥ずかしい w
    今度は更に磨きをかけたアクションを期待していて下さいマセ!

    またよろ~です//

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Falkenbergs Motorbana 1.00

    >+mさん
    ヨソ様の面白場面とか恥ずかしいトコロとか見逃しませんよ~!
    これからも素晴らしい活躍を期待しております。あんまり先の方へいっちゃうとSS撮れないから適当なトコに居続けて下さいませ。ご近所の節はまたBattleよろしくデス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/71-a7945d95
この記事へのトラックバック


最近の記事


