
--年--月--日 --:--


2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10

2008年11月04日 12:12

rFactor 2008-11-04 (1)
2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10でのレース。ラップ1分弱の短いコースだが、いつもの通り上位の皆さんとはタイム差があり、予選8番手からのスタートとなった。
rFactor 2008-11-04 (2)
今回予選PPを獲得したのはixuvさん。決勝スタートもPPのプレッシャーに負けずにキッチリと決めていたようだ。以下airuさんOSSANさんと続く。

rFactor 2008-11-04 (3)
heidiは目の前のJuNさんマークでまずまずのスタート。今回決勝前にairuさんMonaさんOSSANさん等からありがたいセットを頂き全部をじっくり試す時間はなかったのだが、ABC順でairuさんのセットを使用することにケテイ。果たしてどうなることやら。

rFactor 2008-11-04 (4)
オープニングラップは特に慎重にとりあえずポジションキープで。airuさんセットはかなりイイカンジ。このままJuNさんのペースについて行ければヨッシャなのだが・・・

rFactor 2008-11-04 (5)
上位を走行中のMonaさんがここでスピン。ありがたくゴチになりポジションうp↑ウヒヒ

rFactor 2008-11-04 (6)
何とかJuNさんを含め前方のペースについて行きたいトコロだが、やはりムリがあるようで少しずつ差が広がる・・・チィィ

rFactor 2008-11-04 (7)
2Lap目に入り、難しい1コーナーの先で大きなアクシデント発生!うおおJuNさんが空中へ!!

rFactor 2008-11-04 (8)
ナニが起ったかわからないままMOONさんに真っ直ぐ突っ込んでしまい、お互いの部品が吹っ飛ぶ。うまく避けられずスミマセン・・・JuNさんはWRCならギャラリーの救出が必要な状態に・・・

rFactor 2008-11-04 (9)
MOONさんに真っ直ぐ当たったのが良かったぽく、そのまま「アレ?オレ何ともナイ?」みたいな感じでスルスルと走り出すheidiクン。おまけに順位はかなりUP↑しております。

rFactor 2008-11-04 (11)
3Lap目に入りポジションはなんと4位へ。前を行く+mさんを追いかける状況に。何だかラッキーだけど思いっきり楽しんじゃえ、みたいな。

rFactor 2008-11-04 (13)
結構気楽に走るうちに少しずつ+mさんとの差が詰まる。これはやはりairuさんセット効果かしら?知らないTrackでもスイスイ~(ホントはかなり額に汗が・・)

rFactor 2008-11-04 (14)
5Lap目、+mさんがわずかにコースをハミ出すミス。ニヒヒ

rFactor 2008-11-04 (15)
ソレっ!とばかりに接近してプレッシャーをかける作戦。なかなかスパっとは抜けないトコがheidiのカワイイところです。

rFactor 2008-11-04 (16)
オープニングでMonaさんが回ったトコで+mさんスピン。ウヒヒヒプレッシャー作戦成功。お先です~!

rFactor 2008-11-04 (17)
ナントこれでheidiは3位へジャンプUP↑。しかし後方からは予選順位上位の方の姿が次々と見え隠れしております。ナンだがこのままジリ貧状態になっていくのが目に見えるようですなあ・・・

rFactor 2008-11-04 (18)
heidiは一生懸命走っているのですが後ろからAdonisさんにガンガン攻められております。なんかこう皆さんheidiのネームタグ見たら嬉しそうにウキウキガンガン来る様な・・・ありがたいことでございます。

rFactor 2008-11-04 (19)
8Lap目、そんなのん気なことも言ってられないのでとにかくヒッシの形相で1コーナーへ飛び込んで行くのですが、あ・・・この時既に進入姿勢がおかしいデスね。後ろのAdonisさんが大正解。この直前にheidiの動きを予測したんでしょうなあ・・・ニクいっす。

rFactor 2008-11-04 (20)
あうあうする間にコントロールを失い、なんでこんなトコにタイヤバリアが、という場所にあるコイツにリアから激突。この時以来真っ直ぐ走らなくなりました・・・グスン(でも走れるだけマシか)Adonisさんがコクピットの中でニヤリとしたのが見えますた。

rFactor 2008-11-04 (21)
ソロソロと皆さんの邪魔にならないように復帰したつもりだったのですが、パスして行った皆さんの中に数台この先の2コーナーでオーバーランされた方がいらしたようです。ご迷惑をおかけしております。

rFactor 2008-11-04 (22)
3位→11位とポジションダウンしてレース復帰。この後は気楽に走ることに。

rFactor 2008-11-04 (24)
19Lap目、独走状態のixuvさんにラップされる。うううう絶好調ですね!!ウマヤラシイ・・・

rFactor 2008-11-04 (25)
ixuvさんのカコイイ後姿を眺めながらチンタラ走っていたらMonaさんがスピンして復帰中のところに遭遇。おお!これで順位は一桁に。これはキープしたいっ

rFactor 2008-11-04 (26)
23Lap目、Monaさんが猛然とアタックして来ます。ラップされてるのでおそらくコレが最終周回と思われ、heidiの超セコいブロック作戦発動しますた!

rFactor 2008-11-04 (27)
超セコい&ノロいheidiのヘロヘロ走行にペースを乱されたMonaさんがうおお~状態に。お騒がせしております。

rFactor 2008-11-04 (28)
そのまま9位でフィニッシュ。あと一つポジション上げて8位を狙いたかった・・・でも自爆ミスしたので仕方がないです。ノロいheidiはミス無しで行かないと入賞のチャンスはほとんどありませんデス・・・。

rFactor 2008-11-04 (30)
優勝はPPから飛び出してほぼ独走状態でそのままフィニッシュしたixuvさんでした。おめ~!!!のアタックをお見舞いさせて頂きました。ごめんなさい。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。参加台数の減少は気にせず(今回は多めでした!)にこれからも鯖建てよろしくお願いします。時間の許す限り参加させて頂こうと思っております。まだまだrF最高デスヨね!!






コメント

  1. Adonis | URL | -

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10

    レース乙でしたっ
    ここの1コーナーは姿勢崩しやすくて難しいですよね~
    自分も2Lap目に1コーナーの餌食になったのでその後はかなり慎重に走ってましたw
    またよろ~です。

    追伸
    マルチでheidiさんが視界に入ると他の方以上に(*∀*)ウヒョーってなりますw

  2. MOON | URL | -

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10

    乙でございましたー。

    リプみて(((( ;゜Д゜)))ガクブルですた。orz
    皆様ホントすいませんでした。m(__)m

    追伸
    マルチでheidiさんが視界に入ると他の方以上に(o ̄ー ̄o) ムフフってなりますw

  3. +m | URL | -

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10

    レース&レポ乙です。
    予選まともに走れなかったのが幸いして後方からのスタートでうまく混乱を避けれて、一気に3位までポジションアップしてました。が、未知のコースでラップペースも安定するはずもなく四苦八苦していると、heidiさんがジワリジワリ迫ってきてJaramaの逆パターンとなってしまいました(追い越され際に微かにウヒヒと言う囁きが・・・) orz
    またよろ~です//

    追伸
    マルチでheidiさんが視界に入ると他の方以上にO(≧▽≦)O ワーイってなりますw

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chSC Seat Leon Supercopa 2006-2007 Kinnekulle 1.10

    >Adonisさん
    しかしあの混乱を抜け出して、最後までキープして2位ゲッツはサスガですね。自分は追いかけられてプレッシャーかけられて、あぼんして・・・でも最後まであきらめずにixuvさんに周回遅れにされながらも9位だったのでまぁまぁですわよ。オホホホ 次回もヨロです。

    >MOONさん
    うまく避けられずにマトモにぶつかってしまいスマソでした。アクシデントは全く気にせずNPです。今度は自分がやっちゃうかもですし。しかしその後持ち直して6位入賞とはスゴイですぐやぢいデスぅ

    >+mさん
    後ろからジワジワ行けた時はまさにウヒヒ状態だったのですが、バチが当たったようでその後は自爆してしょんもり・・・+mさんもMOONさんと同じように粘り強く走って結局5位とわっ!・・・・orz 悔しいけど完敗でございます。

    それにしても皆さんheidiを見たらwktkしすぎです!今度からも更にワーイやらムフフやらウヒョーやら思って遊んでやって下さいませ。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/70-deb8a5ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


