
--年--月--日 --:--


rFactor YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round6-Oulton Park

2008年06月07日 12:34

rFactor 2008-06-07 (1)
rFactor YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round6-Oulton Parkでのレース。知らないコースの上に最近V8ばかり走っていたのでE21をうまく乗れずに予選は19位あたりからのスタート。TOPグループの皆さんとはタイム差がありすぎるので迷惑かけないようにしなければ・・・
rFactor 2008-06-07 (8)
そのTOPグループの皆さんはこちら。相変わらずECRさんが強さを見せております。

rFactor 2008-06-07 (2)
スタートしてすぐかなり大きなアクシデント発生!heidiも巻き込まれてスピン。

rFactor 2008-06-07 (3)
幸い360度ターンしてうまくコースに戻り、orangeampsさん、shinyさん、Kamさんたちと一緒に走り出す。

rFactor 2008-06-07 (4)
shinyさんとちょびっとBattle出来て楽しかったのだが、いかんせん予選タイムは4秒!もshinyさんの方がハヤいのでBattleにならず。もうちょっとコース習熟出来ていれば・・・

rFactor 2008-06-07 (6)
怖いシケインでpinpinさん、ichiroさんにパスされる。コココワ~!

rFactor 2008-06-07 (9)
ようやくレースが落ち着いてきた6Lap目、高速コーナーでスピンしてたAchroMさんをパスして14位に。

rFactor 2008-06-07 (10)
9Lap目、あたりには早くも夕闇の気配が・・・後ろからRe02さんが迫る。

rFactor 2008-06-07 (11)
10Lap目、Re02さんにサクっとパスされ15位。

rFactor 2008-06-07 (12)
11Lap目、Palmerさんのスピン現場に遭遇。ゴッチャンパスして再び14位。

rFactor 2008-06-07 (13)
なぜだか周回遅れになっていたKamさんと遊んでいたらスピンしちゃいました。アウアウアウ・・・

rFactor 2008-06-07 (15)
更に夕闇迫る中再びKamさんと遊んで頂いていたら後ろからECRさんが迫り青旗。おほほやっぱりハヤいECRさん。

rFactor 2008-06-07 (16)
ECRさんなら仕方がない譲るか、とアクセル緩めたらどこかに隠れていたR.Tomoさんがキタ~!!ぬうううECRさんにくっつくコバンザメ走法にまんまとやられました。

rFactor 2008-06-07 (18)
ヘッドライトに浮かび上がるTomoさんのリアを睨みながら何とかパスしようとプレッシャーをかけるが動じません。チィィ!

rFactor 2008-06-07 (19)
結局そのままの順位でゴール。15位でフィニッシュとなりました。Tomoさん、最後にブログネタ提供ありがとうございました。ぐやぢい・・・

rFactor 2008-06-07 (20)
優勝は今回も!ECRさんでした。連勝おめ~!!
y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    レース乙でした~
    今回はマイナーでしかも癖のある難しいサーキットだったかとおもいますw
    リプみてたらすぐそばにいらっしゃったんですね。前ばっかり集中せざるを得ない状態だったのでぜんぜんわからなかったです。レース中に気づいてたら多分ミスったんだろうな~
    教訓「後ろをキニシナイのが順位うpの近道」
    またよろ~/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/7-429eef78
この記事へのトラックバック


最近の記事


