
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Hidden Valley 1.00 (Sky City Triple Crown)

2008年10月29日 12:37

rFactor 2008-10-29 (1)
OSSANさん鯖2ch_SPEED_GT Hidden Valley でのレース。予選タイムはかなりクロスしており本番レースでの接戦が予想される中緊張のスタート。ここは結構スタートから1コーナーまでの距離があり、しかもラインの自由度が高いため過去に何度も大きなクラッシュが起きているだけに慎重な上にも慎重なドライブが求められるのだが・・・
rFactor 2008-10-29 (2)
加速が伸びないheidiが両側から挟まれてかなり焦り気味。特にインをOSSANさんに奪われそうになったことで一瞬パニックに。

rFactor 2008-10-29 (3)
完全にプレーキングポイントを誤ったheidiがそのまま真っ直ぐ特攻。かろうじてMonaさんは避けたのだがアウトからキレイに回り込んで来るtomooさんの横っ腹目がけて一直線に・・・あわわ

rFactor 2008-10-29 (4)
tomooさんをドカーンと弾き飛ばして自分はライン上でスピン、後続の皆さんは大変なことに。

rFactor 2008-10-29 (5)
避けたと思っていたMonaさんにも、そして後ろの皆さんにも大迷惑をおかけしてレースは大混乱。

rFactor 2008-10-29 (6)
こんなヒドイことになってしまったのは全てheidiの責任でございます。ご迷惑をお掛けした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-10-29 (8)
それでも皆さん走り続けて下さったので少しホっとしながら後ろからソロリとついて行くことに。

rFactor 2008-10-29 (9)
4Lap目、最終コーナーでpinpinさんKuronekoさんをパス。スミマセン1コーナーのアクシデントの犯人はワタクシです。とザンゲしつつお先に~!

rFactor 2008-10-29 (11)
5Lap目の最終コーナーでixuvさんをパス。スミマセンオープニングの1コーナーの大混乱の犯人はワタクシです。とザンゲしつつお先に~!

rFactor 2008-10-29 (12)
その後は淡々と12Lap目まで走り、目の前に+mさんが。おそらく+mさんとの直接Battleは初めてのヨカン。ドキドキしながら後方から様子見する。

rFactor 2008-10-29 (13)
背後についてもまったくミスする気配もなくコレは相当キビシイと思いつつとにかくプッシュしてみる。

rFactor 2008-10-29 (14)
15Lap目、スリップにつけそうでつけずに1コーナーのトラウマをありパス出来ない。かなりタイヤもキツそうな感じなのですが・・・ウマイ

rFactor 2008-10-29 (15)
16Lap目、OSSANさんの姿も見えて来た。最後になってアドレナリン値急上昇!

rFactor 2008-10-29 (16)
左ヘアピン手前の短い直線で何とかうまく加速してインに飛び込もうとするheidiだが、だだだだ大丈夫ナノカ?

rFactor 2008-10-29 (17)
とてもキケンでデンジャラスで危ない気配を感じた+mさんがインをゆずる感じで開けて下さりheidiを先に行かせて下さった。お気遣いありがとうございます。1コーナーの大失敗をもう忘れてしまっておるバカモノでございます。ご迷惑お掛けしております。

rFactor 2008-10-29 (18)
人の迷惑省みずそのまま走り6位でフィニッシュ。ううううとにかく最後まで走ることが皆さんへの謝罪と考えて完走させて頂きました。マジであの特攻は許されるモノではないと思いますが、なにとぞナマ暖かい目で今後とも見守って下さるようお願い致します。ごめんなさい。

rFactor 2008-10-29 (19)
優勝はairuさんでした。おめ~!!!どうせならTOPから全員巻き込んだクラッシュの方が良かったって?ゲフンゲフンシラナイヨ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他モロモロ全てお世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、今回は大変なクラッシュを起こしてしまい申し訳ありませんでした。反省部屋にてこのブログをUpしております。次回もよろしくお願い致します。MAYONN!!!


コメント

  1. +m | URL | -

    Re: 2ch_SPEED_GT Hidden Valley 1.00 (Sky City Triple Crown)

    >heidiさん
    レース&レポ乙です。
    自分が参加してない時でも、いつも楽しみに拝見させていただいてます^^
    ヘタレな自分は、なかなかbattleに参加できないのですが、
    緊張しながらもミスしないように細心の注意を図ってはいたものの、
    重量級のバイパーはタイヤに優しい訳ないのは重々承知なのですが、
    heidiさんの巧みなミラーへの映し込みで、アクセルに力が・・・
    おかげでタイヤが恥ずかしがって真っ赤になってました w
    また、heidiさんのそばをウロチョロしてたら、お相手お願いします m(_ _)m
    (って、そんなことマレでしょうけど ><)

    ではマヨロ~//

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: 2ch_SPEED_GT Hidden Valley 1.00 (Sky City Triple Crown)

    お疲れ様でした~
    ^^;やはり僕の動きも引き金に・・
    あれは赤旗にした方が良かった様ですねw
    混乱の中の前方にいたため、後方の大混乱がよく把握できませんでした。
    ウチの鯖は1ラップ目に混乱があった時は、赤コールいただければリスタートしますので、当事者あるいは目撃した方でも、これはちょっと・・・と思った時は、声高らかに aka- と連呼していただければと思います。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2ch_SPEED_GT Hidden Valley 1.00 (Sky City Triple Crown)

    >+mさん
    コメントありがとうございます。当方のしょぼいブログもご覧になって頂いているようで恐縮でございます。
    昨日のレースは1コーナーで特攻してしまい申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように注意しますデス。
    レース後半のBattleは楽しかったです。安定して走られていたのでスキがなくパスはムリかなあと思っていたのですが左ヘアピンで強引気味にインに飛び込んで見ました。普段抜かれるばかりのheidiにとっては本当にドキドキ不安な走りで迷惑かけていたと思います。次回もまたご近所になった時はコレに懲りず遊んでやって下さいませ。MAYONN!!!

    >OSSANさん
    スタート直後のインからの怒涛の攻めはマジびびりました!
    おかげでブレーキがお留守になってしまいあのような事態を引き起こすことに・・・いあいあ完全にheidiのミスですのでお気になさらずに。

    あのクラッシュに少なくとも6台くらいは巻き込まれていたようなので再スタートの方がヨカッタかもですが、それを当事者(しでかした犯人)が言い出すのも気が引けるというか・・・難しいトコロです。
    鯖缶サマがリスタートしますと宣言されるならば速攻で従いますのでなにとぞよろしくお願いします。

    その前に特攻しないように精進しますです・・・ハイ・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/68-bd87dafc
この記事へのトラックバック


最近の記事


