
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Castle Combe 2005 1.01 (Castle Combe S2)

2008年10月27日 12:14

rFactor 2008-10-27 (1)
OSSANさん鯖2ch_SPEED_GT Castle Combe 2005 1.01 (Castle Combe S2)でのレース。このコースとVOLVOのマッチングが良かったのか予選では珍しくheidiが5番手のタイムをマーク、まぐれっぽいけどタマにはこういうこともないとね。ウフフ しかし高い位置のスタートポジションはやっぱり荷が重い感じで落ち着かないのは事実。目の前の方々には追いつけそうもないし、気になるのは背後から迫るであろういつもオハヤイ方々のことばかり。
rFactor 2008-10-27 (2)
いつもの先頭集団の方はこちらの皆さん。飛び出しているTTSさんはtortoiseshellさんと言う事でブログ記事書く側からすればラクになってウレチイデス。相変わらず鋭い走りでTTSさん=tortoiseshellさんでわ?と参加各ドライバーから速攻で見破られておりました。airuさんにしても今日はPorscheでメチャ速だし、うまい人はナニ乗ってもウマイんですよねぇ・・・

rFactor 2008-10-27 (3)
heidiのスタート動き出しは良かったのですがその後の加速がうまく行かずにMonaさんに速攻パスされました。

rFactor 2008-10-27 (4)
続いてixuvさんにもパスされて大いにアセっております。最近ixuvさんには負けっぱなしなんですが、今日はheidiの方がタイム出せたのでこのチャンスを生かしたいトコロ。

rFactor 2008-10-27 (5)
何とかインにもぐり込んでポジション回復を狙います。後ろにはOSSANさん、JuNさんもいてわずかなミスも許されない状況。昨日見たWTCC生中継をチラっと思い出す。先日のE90鯖といい、このNAGT鯖といい、結構いいセン行ってると思うのですが・・・それにしてもコロネルのリアに書いてあるEAT MY DUSTのペイントがこれほど生きたレースもなかったですよね。おめ!!

rFactor 2008-10-27 (7)
何とかixuvさんをかわしてポジションを一つ上げる。前を行くMOONさんにくっついて行きたいところだが相当ヒッシになって走らないと無理そう。

rFactor 2008-10-27 (8)
それぞれ単独で走ればほぼ追いつけない前の3台ですが、レースでBattleしてるとなるとheidiにも何とかくっついて行けるペースに。ここがレースの面白い所デス。

rFactor 2008-10-27 (10)
MOONさんが本日ちょっぴりキレがないMonaさんをかわして前に。

rFactor 2008-10-27 (12)
5Lap目に入りレースは少し落ち着いた状況に。heidiは奇跡的にMonaさんにくっついております。背後にはオープニングでかわしたixuvさんがそのままくっついて来ております。皆さんここはガマンのしどころとわかっているので淡々とした中にも熱い火花が飛んでいるのがよーくわかります。

rFactor 2008-10-27 (15)
7Lap目、わずかなミスを繰り返すheidiがMonaさんから遅れ気味に。当然背後のixuvさんとの差は詰まる。むううこれはイカン!でも接近してのBattleも面白いですが、こんな風に一定の距離を置いての神経戦も実に面白いと思います。詰まりそうで詰まらない、追いつけそうで追いつけない、だからラインやブレーキングポイントやターンインのきっかけなど、へたくそなりに工夫して走るオモシロさは格別です。

rFactor 2008-10-27 (17)
9Lap目、いよいよ背後のixuvさん、OSSANさんの2台の古ダヌキベテランがheidiに迫ります。こうなったら小心者のワタクシはミラーとにらめっこに。うーん・・・dzdさんが書いていたようにミラー一切見ずにレコードラインをなぞる作戦は自分にはムリポ・・・orz

rFactor 2008-10-27 (19)
11Lap目にレースは大きく動きます。前を走っていたMonaさんがコースオフして絶賛芝刈り中、ixuvさんも大きくスピンアウトしてこの画面の外へ。heidiは珍しくヘロヘロしながらもコース上を走っております。ウヒヒ

rFactor 2008-10-27 (20)
12Lap目、heidiにはこの方々をブッちぎるチカラなどありません。とにかくミスしないように自分のペースで走るだけ、走るだけなんですが・・・・

rFactor 2008-10-27 (21)
あうううう・・・(;´Д`) どうしてこうなっちゃうんでしょう・・・Monaさんの無言のプレッシャーはとても大きかったデス。シケインで飛び出すお約束発動っ!

rFactor 2008-10-27 (22)
確かにヘヘヘと鼻先で笑うお二人の声が聞こえた希ガス・・・チィィィグヤヂイイ さっくりとパスされて2ポジション失う。

rFactor 2008-10-27 (24)
13Lap目、フフンと笑われてもheidiはケナゲにも2台の後ろにくっついて走っております。近くにいることが出来ればまたチャンスが巡ってくるかもです。NAGTのレースはとにかく最後まで慎重にかつ丁寧に走るのが良い結果を生みやすいと思ってます。(もちろん速いことが最強ですが)

rFactor 2008-10-27 (25)
14Lap目、わずかにハミ出して加速が鈍るOSSANさんを何とかパス。前に出ることが出来たのですがその後heidiのヘロヘロ走りにペースを乱されたOSSANさんがスピン。申し訳なかったです。ごめんなさい。

rFactor 2008-10-27 (26)
その後再びミスされたMonaさんをパス、しかし最終ラップでheidiもミスしまくりで最終コーナーでイッキに差を詰められて万事休すか、と思われたが・・・

rFactor 2008-10-27 (27)
Monaさんのお情けにすがってのポジションキープ、5位でのフィニッシュとなりました。ふぅぅ・・・Monaさん最後スミマセンでした。

優勝はtomooさんでした。おめ~!!(SSが撮れておらずスマソ)

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全てお世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/66-012e91ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


