
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Ruapuna Raceway 1.00 (PowerBuilt Raceway at Ruapuna Park)

2008年10月24日 12:28

rFactor 2008-10-24 (1)
OSSANさん鯖2ch_SPEED_GT Ruapuna Racewayでのレース。相変わらず先頭集団はおハヤいタイムでheidiとはかなり差があるのだが、自分のまわりにはタイムの接近した人がズラリといるので決勝では相当楽しめるハズ。WUの時に少し走り方を変えたら27秒ジャストくらいのタイムが出たので何とかイケそうかも。でも26秒台は決勝でも出なかった・・・。改めてTOP軍団のスゴさを思い知らされる。
rFactor 2008-10-24 (2)
珍しくスタートダッシュが成功して前を行くMOONさんをパス。

rFactor 2008-10-24 (3)
いつものように激しいホールショット争いのTOP集団。大排気量車のBattleは迫力ありますねぇ。

rFactor 2008-10-24 (4)
セカンドグループ以下も大きな混乱なく1コーナー通過。heidiはJuNさんの背後へ。

rFactor 2008-10-24 (5)
アウト側に砂が浮いていて乗るとヤバいヘアピンでPalmerさんとJuNさんがつばぜり合い。heidiもおまけでくっついております。

rFactor 2008-10-24 (6)
JuNさんの背後にぴったり張り付きアウトに出てフェイントかけようと思ったら死角にいて見えなかったDlopさんに接触してしまう。Dlopさん、驚かせた上に無駄なブレーキ踏ませてしまい本当に申し訳アリマセンでした。

rFactor 2008-10-24 (7)
JuNさんの前にはOSSANさん、Palmerさん、ixuvさんがひしめており、メチャ楽しい展開。

rFactor 2008-10-24 (8)
ixuvさん、JuNさんに続いてオープニングラップ終了。お楽しみはこれからだ~!

rFactor 2008-10-24 (9)
3台のBattleは熱い展開に。萌えますた!

rFactor 2008-10-24 (10)
JuNさんのわずかなスキをついて強引にインにねじ込むheidiです。

rFactor 2008-10-24 (11)
よろよろ走るheidiをほうほうと言う感じで見守るJuNさんなのでした。

rFactor 2008-10-24 (12)
何とか前に出たheidiですが、出た途端に後悔。知らないコースなので目の前に目標があったほうが走りやすいことに気が付く。orz

rFactor 2008-10-24 (13)
ヘロヘロしながら何とか3Lap目に突入。JuNさんは余裕の追尾体勢。

rFactor 2008-10-24 (14)
あわわわとうとうやってしまいました。オーバーランして芝刈り発動。おまけにJuNさんもつられてお付き合いしております。JuNさんゴメン・・・。

rFactor 2008-10-24 (16)
大慌てで復帰したらtortoiseshellさんの進路を妨害した上に軽く接触までする不始末をしでかした・・・うううtortoiseshellさんすみませんでした・・・。

rFactor 2008-10-24 (17)
無事にコースに復帰。目の前のtortoiseshellさんはいつもメチャ速なのでぶつけた失礼はどこへやらこのチャンスに走りを観察できればもうけものですたい。

rFactor 2008-10-24 (18)
しかしじっくり観察するヒマもなく前を行くMOONさんをサクっとパス。やっぱりハヤ~

rFactor 2008-10-24 (19)
しかしその直後MOONさんとtortoiseshellさんにアクシデント発生!直後にいたheidiもパニックブレーキ踏んでます。ぬおお

rFactor 2008-10-24 (20)
少しハミ出しただけでheidiは無事に事故現場を通過。お先です。

rFactor 2008-10-24 (21)
ふと前を見るとクラッシュの様子が心配でスローダウンしていたJuNさんが。またオシリにくっつきまーす!オネガイシマスぅ

rFactor 2008-10-24 (23)
4Lap目の最終コーナーでゴソゴソしていたらしいOSSANさんをストレートでパスしつつ5Lap目へ突入。

rFactor 2008-10-24 (24)
さてOSSANさんも加わっていよいよレースは面白くなるヨカン。

rFactor 2008-10-24 (25)
7Lap目、逃げていたixuvさんがサンドトラップの餌食になっております。オホホお先に~!!

rFactor 2008-10-24 (26)
heidiの走りにも気合が入り、と言うかJuNさんは後半に備えてのイーブンペース保持による、安定ペース。そこへ後ろでheidiがチョロチョロするもんだから・・・

rFactor 2008-10-24 (27)
うるさいheidiが気になって思わずちょびっとハミ出してしまう。チャーンス!?

rFactor 2008-10-24 (28)
前に出ればペースを作れないって言うのは序盤で経験したはずなのに、この時にはもうすっかり忘れてしまっているオバカなheidiでございます。

rFactor 2008-10-24 (29)
JuNさんはそんなheidiを放置気味の様子見状態。ワタクシはおお!JuNさんとの差が広がってるゾ!オレって乗れてる?みたいなカン違いでニヨニヨ。ホントに自分はアフォですなあ・・・。

rFactor 2008-10-24 (30)
そんなカン違いはいつまでも続くはずもなく例の砂の浮いてる左ヘアピンで絵に描いたようなミス。学習能力が限りなく低いのが露呈しました。(今更ナニ言うてんねん)

rFactor 2008-10-24 (31)
アタフタするheidiをサクっとスマートに華麗にパスしていくJuNさん・・・むうううheidiの動きの先の先まで見通したようなレース運びのうまさが光ります。チィイさすがだぜっ

rFactor 2008-10-24 (33)
その後も2台の追いかけっこは続きますがややheidiが息切れ状態に。と言うかJuNさんの本気走りについてイケない様子。ううう

rFactor 2008-10-24 (34)
しかし自分も苦しいけどJuNさんもツラいはず!と思い直して走りに神経を集中。何とか差を少し詰めてできるだけミラーに映れるようにヒッシに走るが・・・

rFactor 2008-10-24 (35)
JuNさんを攻略できずにそのままフィニッシュ。上位陣の何台かがペナルティを受けたらしく知らない間に4位になっていてビックリ。うううもしかしてポディウムの可能性もあったのかああ~。これだからレースはゲタを履くまでわからない。しかし4位でも大満足デス。おほほほ~JuNさんBattle本当にTHX!!!

rFactor 2008-10-24 (36)
優勝は終始安定してハヤい走りを見せたtomooさんでした。おめ~!!以前このクルマ試した時は真っ直ぐ走らせるのさえ難しかったのに、SUGEEEEっす。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!






コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: 2ch_SPEED_GT Ruapuna Raceway 1.00 (PowerBuilt Raceway at Ruapuna Park)

    参戦ありでした~
    しっかりとしたレースマネジメントといううか、自制心wを持った方が上位に来るおもろいMODですね
    heidiさんとJuNさんにくっついていきたかったんですが、なんか序盤でタイヤおわってましたw
    その後はチンチンに熱くなったタイヤにやっちゃぁいけないのにムチ入れて・・・><
    お疲れ様でした~まよノシ

    認証用キーワード?
    これいいね^^

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2ch_SPEED_GT Ruapuna Raceway 1.00 (PowerBuilt Raceway at Ruapuna Park)

    >OSSANさん
    鯖建てありがとうございました。
    NAGTは長距離になればなるほどいろんな要素が絡み合って来て楽しくなって来ますよね。いかにしてイーブンペース(しかもソコソコ速く)を保てるかが重要になって来て精神力を試されます。ヨソ様と比べて圧倒的に速いラップを刻めるのならナニも考えることなくラクなんでしょうが・・・でも面白いMODだと思います。

    認証システムはお手間とらせますが、最近アダルト荒らしコメントも多く、これで防げるのかどうかわかりませんがとりあえず入れてみました。ご迷惑をお掛けしております。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/65-914ce6cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


