
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

2008年10月23日 12:29

rFactor 2008-10-23 (1)
YOUNGMAN Japan鯖 BMW E90 1.02 with NewTeamsPackによるTIAidaでのレース。E90 ALL STARS New SkinPackとりあえずの完成記念と言うことで多くの参加者があり鯖は賑わった。ピット作業も出来るようになり今回はピット必須レース。いろいろ楽しみが増えてwktkシマス。予選はいつものように12位あたりからのスタート。PPはSmokyさんだが、このスキンは??もしかしてあのマボロシの伝説スキン職人の方かも。オホホ 何しろふらりと参加してイキナリのPPですから。その走りはスジガネ入りでしたし・・・うーん・・・でも○CRさんがプロフィール変えて来た可能性の方が高いか・・・
rFactor 2008-10-23 (3)
R TomoさんとBattleしつつ後ろのAdonisさん@リン号も牽制しつつ楽しくレースは始まりました。2台並ぶと映えますねェ。

rFactor 2008-10-23 (4)
Tomoさんとやり合いながら前方ではKamさんとPalmerさんの熱いBattle。序盤から皆さん萌えてます。

rFactor 2008-10-23 (5)
何とか強引にTomoさんの前に出ることに成功。しかし相当後ろから突っつかれそうでコワイヨママン

rFactor 2008-10-23 (7)
上位の皆さんはモチロン、heidiのいる10位前後のポジションでもご覧のようなキレイな縦列状態で華麗にコーナーを駆け抜けていく皆さんはものすごくカコイイデス!

rFactor 2008-10-23 (9)
オープニングラップの最終コーナー立ち上がり。うーん・・・実にリアルっぽい光景で素晴らしいと思います。それにしてもSkinがニギヤカで良いですね!!リプ見てても楽しくなって来ます。

rFactor 2008-10-23 (10)
3Lap目、ウラストレートエンドの右ヘアピンでdzdさんのインに飛び込む。その後ろからTomoさんもキテル~!

rFactor 2008-10-23 (11)
キケンを察知したdzdさんは思わずアウトに逃げてマージンを取り、空いたインをheidiとTomoさんがスィっと・・・dzdさん、強引な仕掛けでスミマセンでした。ごめんなさい・・・

rFactor 2008-10-23 (14)
4Lap目、Tomoさんにグイグイ迫られて全開走行に。もうヒッシです。

rFactor 2008-10-23 (15)
そんなTomoさんもこの直後にミスにより脱落、少しホッとしたのもつかの間dzdさんがヒタヒタと間合いを詰めて来ます。そして痛恨の1コーナー、ブレーキングミス&シフトミスのダブルパンチであっという間の高速スピン~!!!プチ耐久レースでこのミスは命取りだす。とほほ・・・多分サーキット中にわたくしの悲痛なヽ(`Д´)ノ ウワァァァンの叫び声が響いたことと思います。カコワルイ・・・

rFactor 2008-10-23 (16)
タイヤバリアにドスンしてる間にKamさん、Tomoさんにパスされ・・・

rFactor 2008-10-23 (17)
コースに復帰しようとヨロヨロしてる間にPalmerさん、y-kakuさんに抜かれ・・・(ミクのけなげな笑顔がセツナス)

rFactor 2008-10-23 (18)
16位あたりようやくコースに戻れた時、前方にはなぜかLossaさんがイマス。ありゃ? とにかく目標が出来てヨカッタかも。まだまだレースは先が長いのでガンバって走るぅぅ

rFactor 2008-10-23 (19)
おっほほ早速Tomoさんが砂場の奥深くに・・・お先で~す。

rFactor 2008-10-23 (20)
7Lap目、今度はy-kakuさんがコース脇にて何やらしています。ウフフ・・・トイレはレースが終わってからデスよ~

rFactor 2008-10-23 (22)
9Lap目あたりから皆さんピットインのタイミングに。heidiはもう1ラップする予定。

rFactor 2008-10-23 (24)
10Lap目にheidiもピットイン。スピンしてタイヤバリアにぶつかっているのでダメージ修復に時間がかかってしまい次々にパスされて行きます。むうううダメージ修理ナシにして給油とタイヤ交換だけにすればヨカッタんですよね・・・走行には支障なかったし。今気が付いても遅いデス・・・orz

rFactor 2008-10-23 (27)
JuNさんにも抜かれてどんどんポジションは下がる一方でございます。

rFactor 2008-10-23 (28)
そしてheidiよりも後からピットインして来たと思われるTOPのSmokyさんにサクっとパスされてここで周回遅れに。ぬうう

rFactor 2008-10-23 (29)
ほぼ最下位まで転落してようやうピットから解放。ピット作業指示のまずさにより失ったものは大きいデス。と言うかあの1コーナーのスピンが全ての元凶でございますなあ・・・。でもボンネットのミクがガンバレって言ってるのでがんがるっす!

rFactor 2008-10-23 (31)
薄暗くなり夕闇迫るサーキット。集中力を保つこと出来ずにウラのヘアピンでスピン・・・とほほほ

rFactor 2008-10-23 (32)
ヘロヘロ走りにてようやくフィニッシュ。13位でした。うーん・・・ピット有りレースならマターリ走りで入賞圏内へ、と言うのがいつものheidiのパターンなのだが・・・今回は失敗してしまいました。ミクの元気な顔だけが救いデス。次回頑張るからね!

rFactor 2008-10-23 (33)
優勝したのはy-kakuさん鯖初登場?と思われる例のSmokyさんでした。ハヤかったデス。おめ~!!

rFactor 2008-10-23 (34)
うーんしかしこのこだわりのランボ仕様スキンを作るのはアノ人しかいないと思われるのだが・・・フィニッシュ後やけにheidiをツンツンしたのも気になるし・・・。最近ご無沙汰しておりますが、この日の走りを見て相変わらずのスゴ腕を確認、安心しております。rFにもキテネ!(もしかして何かの勘違い・間違いでしたらごめんなさい)むおおおやっぱり○akuさんじゃなくてE○Rさんかなあ。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆様、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!


コメント

  1. dzd | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    昨夜は乙です。
    いやぁ~、heidiさんミクちゃんにお呼ばれされていたのでしょうか?
    側面のミクちゃん、いかにも「heidiさん、来て~!」みたいな...(笑
    実は、heidiさん達にパスされた直後、タイヤの事を忘れ全力追撃モードに...
    が、直後のあの出来事...助かりました...(笑
    なにせ、タイヤ無交換作戦だったものであのままであれば、以後レース展開も変わっていたでしょう。
    まさに、正気に戻してくれたheidiさんに感謝感激です...(笑
    また、お遭いしましたらぜひ正気に戻して下さいマセm(__)m

    #自身のブログ不都合失礼しました。現在は正常稼動のはずです。でわでわ。

  2. Adonis | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    レース乙でした。
    今回はixuvさんがいなかったのでリン号を使ってみましたw
    予選は狙い通りheidiさんのミク号と並べることに成功|-`)b
    まぁ決勝は青旗無視のペナ食らって1周減算とかアリエナイ展開でしたがhhh
    またよろでーす

  3. Smoky | URL | QJt3TIzw

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    お疲れ様でしたノシ

    すぐにバレルと思ってたんですが、まさかoAKUさんの名前が出てくるとは思ってもみませんでしたw

    あの方は元気みたいですよ~Skin製作の時にお世話になりました。
    PhotoShopの使い方から勉強してたので、話のレベルが高すぎてフキましたがw

    またよろです~ノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    >dzdさん
    うーん・・・R.Tomoさんに厳しい追い込みされた後、落ち着くべきところをdzdさんのプレッシャーに負けてのハデなスピンをやらかしてしまいトホホでした。あのスピンさえなければ、ってレースにはタラレバはないですよね。次回はじっくりとdzdさんの背後にくっついていく作戦が出来ればイイナア・・・MAYONN!!

    >Adonisさん
    ixuvさんが参戦してなくて今日はリンちゃんいないのかなぁと思っていたらAdonisさんがキタ~!!予選も近くからスタートしていい感じでご近所だったのに、あのスピンですから・・・残念(=`ェ´=)にゃー 次回ご近所の節にはよろしくデス。MAYONN!!

    >いちおうSmokyさん
    やっぱりね。y-kakuさんとこのスキン製作者名簿確認したらスグわかるんですが、昨日はちょっとダレだろ?とか思ってました。最近y-kakuさん鯖で見かけなかったし・・・。
    相変わらずのスゴイ走りでした。E90セットは前頂いたヤツを自分向けに改良(改悪?)して使っているんですが出てくるタイムは遠く及びませんなあ・・・あははは~ぁ・・・・次回もよろしくデス。MAYONN!!!

  5. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    レース乙~
    ピットではいつものごとくミスをしてしまいましたけど常に誰かが近くにいたので30分が非常に短く感じられました(^^
    ブログにコメントありがとうございました。ご意見を元に試行錯誤やってみます。またよろです~ノシ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(ver 1.10)TIAida 1.00(TIAida05)

    >y-kakuさん
    E90鯖、賑わいを見せてヨカッタですね。色とりどりのマシンがキレイに数珠繋ぎになって走っていくのを見てるだけでも美しくてワクワクします。これからも良いレースが続いて行くように願っております。次回ご近所の節はガンガンBattleよろしくオネガイシマス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/64-15015d17
この記事へのトラックバック


最近の記事


