
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Londrina 1.00 (Londrina Grand Prix)

2008年10月22日 12:21

rFactor 2008-10-22 (1)
OSSAN鯖2ch_SPEED_GT Londrina 1.00 (Londrina Grand Prix)でのレース。走ったことの無い新しいコースで開催されることが多いOSSANさん鯖だが、ここも全く知らないコースだけにプラの最初はウマく走れずイライラが募る。何とか覚えた所で予選となり相変わらずオハヤイ人は凄いタイムをたたき出しフロントローへ。heidiはそれなりのタイムでいつものポジションあたりへ。
rFactor 2008-10-22 (3)
AdonisさんDENさんのVOLVO軍団に囲まれて1コーナーへ。リプのSS見るとそうでもないけど実際のレース中は物凄く狭く感じるのでフツウに並走するだけでもかなり緊張シマス。

rFactor 2008-10-22 (4)
先頭集団ではPPのairuさんをかわしてtortoiseshellさんがTOPへ。うーんheidiと同じVOLVOとは思えない鋭い走り・・・

rFactor 2008-10-22 (5)
後方集団のBattleもTOPに負けず熱いデス。このコーナー、ちょっと気を抜くとスグにオーバーランしてしまう難しくてイヤラシイコーナーでした。

rFactor 2008-10-22 (6)
先ほどのコーナーからDENさんとずっと並走してのBattleが続きます。後ろではKamさんが虎視眈々とその隙を狙っております。

rFactor 2008-10-22 (7)
ここでOSSANさんがスピン。イン側にキレイに回ったので後続のマシンはそのまま通過。OSSANさんのバイパーには小さなRのターンとか不利なレイアウトでしたが、そこをあえて選ぶOSSANさんに男気を感じております。

rFactor 2008-10-22 (8)
続いて前方でJoe161さんとAdonisさんにアクシデント発生!これは少し距離もあるし楽勝でかわせるかと思っていたのですが・・・

rFactor 2008-10-22 (9)
heidiの予測による回避行動がまずく、と言うか自分から当たりに行ってると言うか・・・スピンするJoeさんに突っ込んでしまいました。右に避けてさえいれば・・・Joeさんスミマセン。

rFactor 2008-10-22 (10)
運悪く横倒しになったトコロを皆さんに見られております。うへぇカコワルイ・・・

rFactor 2008-10-22 (11)
最初にスピンされたOSSANさんにパスされつつようやく復帰。とにかく前にいるOSSANさんを目指してココからガンバリます。

rFactor 2008-10-22 (12)
ヒトリ淋しく走りますが皆さんとはかなり離れてしまいションモリでございます。遠くに見えるブラジルの今まで名前も知らなかったLONDRIAの街並みが美しい・・・(´Д⊂

rFactor 2008-10-22 (13)
3Lap目、ミスされたらしいJuju-Fujitaさんをパス。これでご近所さんが出来て走る張り合いが出てまいりました。

rFactor 2008-10-22 (14)
続いて前方にはJoeさんAdonisさんの姿もハケーソ!ますますヤル気になってきます。

rFactor 2008-10-22 (15)
4Lap目、あの難しい左ヘアピンでOSSANさんが再び・・・お先に失礼させて頂きます。

rFactor 2008-10-22 (16)
更に前方でBattleしていたJoeさんとAdonisさんにアクシデント発生!

rFactor 2008-10-22 (17)
イン側によけてAdonisさんをかわし、復帰して来たJoeさんと並びかける。

rFactor 2008-10-22 (19)
ムリクリ抑え込む感じで何とかJoeさんの前へ。少し強引だったかもです。スマソでした。

rFactor 2008-10-22 (20)
7Lap目、少しJoeさんとの間隔が開いたかな、思ったこの次の瞬間にハミ出すミスをしてしまう。ぬうぅ

rFactor 2008-10-22 (21)
あっという間にJoeさんに間合いを詰められてうわわ状態に。そんな時前方にDelicoさんハケーソ!!

rFactor 2008-10-22 (22)
必死に逃げるDelicoさんだが、カレもまたもあの左ヘアピンのワナに・・・

rFactor 2008-10-22 (23)
サスガにうまいリカバーでスピンは免れ、コースに復帰するが後続の2台に差を詰められてしまう。

rFactor 2008-10-22 (26)
ここからこの3台のBattleは熱かったデス。

rFactor 2008-10-22 (27)
Joeさんにウラのストレートでキッチリと並ばれてheidi絶体絶命。

rFactor 2008-10-22 (28)
そしてここもメチャ難しいウラのストレートエンドの下りで大きな左コーナーでズバっとパスされました。
うまいいい

rFactor 2008-10-22 (30)
heidiをパスしたJoeさんはそのままアグレッシブな走りでDelicoさんに迫ります。Delicoさんも一筋縄では行かないドライバーなのでスゴイBattle勃発。イイゾーモットヤレー

rFactor 2008-10-22 (31)
少し離れて様子見のheidiの前方で白煙がっ!!うおお?

rFactor 2008-10-22 (32)
少し姿勢を乱したJoeさんをパス。このままDelicoさんまで届けば最高なのだが・・・

rFactor 2008-10-22 (34)
もちろんそう簡単にパスできるハズもなく、しかも後ろからはJoeさんがゾンビのように・・・

rFactor 2008-10-22 (36)
あわわわ再びウラのストレートで並ばれたheidiはあの難しい下りの左コーナーでアタックされます。

rFactor 2008-10-22 (37)
ココのBPやラインがイマイチ掴めていないheidiは2度目もあっさりとパス。と言うかJoeさんこのコーナーハヤ杉デス。

rFactor 2008-10-22 (38)
そしてとうとう12Lap目、あの左ヘアピンでDelicoさんがコースオフ。オホホお先に~!

rFactor 2008-10-22 (39)
13Lap目、Joeさんの前方にDlopさんとKamさんがBattleしているのがチラチラ見え始める。あたりは少し薄暗くなりいよいよレース終盤へ。

rFactor 2008-10-22 (41)
いよいよ最終ラップに入り勝負に出たっぽいJoeさんとDlopさんがまたも左ヘアピンで絡むアクシデント発生!

rFactor 2008-10-22 (42)
コースオフした2台をイヤッホウ~!とばかりにパスして行くheidiデス。ニゲロオオオオ!!!

rFactor 2008-10-22 (43)
前方にKamさんの姿がチラリと見えて俄然アドレナリン値が急上昇。しかし最終ラップだぁ

rFactor 2008-10-22 (44)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 後ろからモノスンゴイ走りでJoeさんがあああ!!ホントにこのコーナーの走りは凄かったっす・・・。イッキに差を詰められました。

rFactor 2008-10-22 (45)
Kamさんを追っかける所の話ではなくオシリに火がツイテマスよダンナ。あうあう

rFactor 2008-10-22 (47)
あせるheidiは最終コーナーの進入でもミスしていよいよ大ピンチ!しかしここの立ち上がりはVOLVOが有利なハズ。唸れVOLOのエンジンちゃん!ヽ(`Д´)ノ

rFactor 2008-10-22 (48)
最後はKamさんの演出もあってフィニッシュラインで3台が連なってゴオオオ~ル!!実にオモロイレースでした。Battleして頂いた皆さんに感謝。

rFactor 2008-10-22 (49)
優勝は終始安定したハヤい走りで首位を守ったtortoiseshellさんでした。おめ~!!おおTOPがフィニッシュした頃にはまだheidiはウラのストレートでJoeさんに追っかけられていたんですねぇ(向こう側に映っております)改めてTOP集団はスゴイと言うことで。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。
このコースですが狭かった、と言うご意見もあったようですが、2本のストレートと小さなRのコーナーなどの組み合わせも適度で自分的には面白かったです。MAYOOOONNN!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/63-dcc83891
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


