
--年--月--日 --:--


2007 Endurance Touring Car Series 4.01 TIAida 1.00 (TIAida 05)

2008年10月20日 12:11

rFactor 2008-10-20 (1)
2chETCS鯖2007 Endurance Touring Car Series 4.01 TIAida 1.00 (TIAida 05)でのレース。とりあえず初Modだし出てきたクルマの一番上のクラスから適当に選んで参加してみた。変則ロ-リングスタートも安全でいいかも。本来はもっと間隔を狭めてガチガチのスタートになるのだろうけどどこかノンビリムードにてマターリ。
rFactor 2008-10-20 (5)
いつものオハヤイお方々もクラスの違う車両に別れていてそれぞれでBattleされているようだ。heidiの乗った車両は一番ハヤいクラスだったらしい。おほほそれはそれでおk。

rFactor 2008-10-20 (6)
序盤は同じクラスらしいOSSANさんとMOONさんとつかず離れずのイイカンジのBattleになる。久々の神経戦か。

rFactor 2008-10-20 (8)
静かな中にもヒッシに速く走らせようと努力するのだが、OSSANさんとの間隔は徐々に離れていく。

rFactor 2008-10-20 (9)
淡々とレースは進んだ11Lap目、MOONさんの後方からairuさんが猛追してキタ~!!!

rFactor 2008-10-20 (10)
ウラのストレートでMOONさんをかわしてheidiに迫る。いやああああこないでええ~きちゃらめぇ

rFactor 2008-10-20 (11)
airuさんが背後に迫る12Lap目、逃げをうっていたOSSANさんが目の前に現れる。これはっ!いよいよここからレースの山場デスヨ!!

rFactor 2008-10-20 (12)
淡々と進んだ11Lap目までとはうってかわって激しいBattleシーンへ。airuさんにアウトから仕掛けられてナミダ目のheidiの姿であります。

rFactor 2008-10-20 (13)
ウラストレートでキレイにかわされて右ヘアピンへ突入して行く。OSSANさんもかなりタイヤがキビシそうだ。

rFactor 2008-10-20 (14)
ここでairuさんが痛恨のミス。珍しいシーンなので恥ずかしいSS採用させて頂きました。おほほ。

rFactor 2008-10-20 (15)
スピンしながらインにキレこんだairuさんをギリギリかわしスリ抜けに成功。しかしMOONさんが背後から急接近だぁ!ぬううヤバス・・・

rFactor 2008-10-20 (16)
とりあえずいつものムリクリインベタブロック走法にて防戦。タイヤもキツい感じだし残り3Lap、持つのかしら?ハァハァ

rFactor 2008-10-20 (17)
おお!前方ではOSSANさんがヨロヨロと芝刈り中だっ!みんなタイヤが厳しいんだと判り、落ち着いて走ればおkと自分に言い聞かせる。

rFactor 2008-10-20 (18)
しかしサスガは古ダヌキベテランOSSANさんは何事もなかったかのように猛加速。チィィ

rFactor 2008-10-20 (19)
しかし再び最終コーナーで踏ん張れずにコースをハミ出してジャリを巻き上げ中~!このSSと1枚目のSSと位置関係がほとんど同じなのがオモロイ。ここはチャンスだっ!

rFactor 2008-10-20 (20)
○ンツのゴムで縛ってあるペダルが動くくらいアクセルを踏み込んで加速。いっけえ~!

rFactor 2008-10-20 (21)
一旦は前に出たheidiだったがウラのストレートで再びOSSANさんの攻撃を受ける。むううこれはマズイ

rFactor 2008-10-20 (22)
ワタクシも精一杯頑張ったのですがOSSANさんとのブレーキング競争に完全にマケマシタ・・・。よーしこうなったら得意のクロスライン戦法だっ!!!

rFactor 2008-10-20 (23)
あ   さすがは老獪な百戦錬磨のOSSANさん、そんなのは先刻お見通しでアリマス。微妙なライン取りでheidiのスペースをつぶしております。と言うか立ち上がり加速も破綻させないとわ・・むううSUGEEE・・・

rFactor 2008-10-20 (24)
その後はheidiごときのプレッシャーに負けるはずもなく本来の走りを取り戻してグイグイ先行。

rFactor 2008-10-20 (25)
最後は他のクラスの皆さんと一緒になりつつフィニッシュを迎えました。もっと大人数でそれぞれのクラスごとBattleが出来れば楽しくなるでしょうし、ロングランでクラス違いの車両が入り混じる展開になれば抜く方も抜かれる方もただ前後のBattleだけの関係じゃなくて他の要素も入るし余計にハァハァ出来そう。

rFactor 2008-10-20 (26)
優勝はtomooさんでした。おめ~!!!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/62-2510c74b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


