スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

2008年10月18日 12:12

rFactor 2008-10-18 (1)
YOUNGMAN Japan y-kakuさん鯖シリーズ戦PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaideでのレース。今回はヒート1の模様から。予選はあせればあせるほどうまく行かない悪循環に陥りタイムを残せずに16位からのスタート。やっぱりポルポルくんは難しいデス。走らせて楽しいのですが制御下に置くのが一苦労。それでも皆さんスゴクハヤいです。
rFactor 2008-10-18 (2)
数台スタートでうまくかわし1コーナーへ突入。皆さん何事もなく無事にクリアか、と思っていたら・・・

rFactor 2008-10-18 (3)
2つ目のシケインの所で大アクシデント発生!(タグでドライバー名が表示されていますが、自分中心に3名が表示されているだけで他意はありません)久しぶりのカオスな状況にもうナニがナニやら・・・大慌てでございます。

rFactor 2008-10-18 (4)
モノスゴイ勢いでdzdさんにぶつかっております。すいません・・・

rFactor 2008-10-18 (5)
何とか混乱から抜け出したようですが後方ではまだまだ大クラッシュ大会。ダメージ設定が低めなのもあってどこも壊れていないようでフツウに走れたのはラッキー。でもリプ見るとアチコチかなりヘコんでました。

rFactor 2008-10-18 (6)
元通りに走り始めた途端にorangeampsさんがググっと並びかけて来てアセる。

rFactor 2008-10-18 (7)
かなり焦り気味に前を行くNaoさんのリアにつっかけてしまう。

rFactor 2008-10-18 (8)
後ろから押されたNaoさんは姿勢を乱してインに切れ込み、そこにいたorangeampsさんにぶつかってしまう。うううお二方本当に申し訳アリマセンでした。ごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-10-18 (9)
その後もいろいろあり大波乱のオープニングラップを終えた時点では9位。いつの間にかいつものKamさんが背後に来ており、うおおおここから落ち着いてレースするぞおお~

rFactor 2008-10-18 (10)
と思った瞬間にKamさんのプレッシャーに負けてかる~くスピン。ダメダメなわたし。

rFactor 2008-10-18 (11)
ヨロヨロと復帰したのはy-kakuさんの後ろっ!これはラッキーぃぃ更にテンション上げていきませう!それにしてもバンパーやらマフラーやらへしゃげております。

rFactor 2008-10-18 (13)
y-kakuさんを追いかけているうちにいつの間にやらKamさんもお仲間に。これはまたハイテンションなBattleが繰り広げられるのか?(決してハイレベル、ではないとこがミソ。オホホホホ)

rFactor 2008-10-18 (14)
追いかけていたy-kakuさんが3コーナーの進入で姿勢を乱したのをハッケソ!ややスピードダウンしてイン側を慎重に走り抜ける。しかしスグ背後に迫っていたorangeampsさんは死角になっていてy-kakuさんの姿を確認するのが一瞬遅れてしまいクラッシュ。よし!このスキにスタコラ逃げろ!!

rFactor 2008-10-18 (15)
その後は例によってKamさんと延々とBattleが続く。差が開いたり詰まったりヨロヨロしたりヘロヘロしたりもう大変。Kamさんお付き合いありがとう。

rFactor 2008-10-18 (16)
そんな中、いよいよ最終ラップに突入。突然Rossaさんのマシンが静まり返って路肩に・・・うひひひこりゃガスケツデスカ!?(=`ェ´=)にゃーお先に~

rFactor 2008-10-18 (17)
そして最終コーナー立ち上がりでKamさんがキター!と一人でキャアキャアやっておりますと・・・

rFactor 2008-10-18 (18)
また一台イン側に静まり返ったマシンが・・・Mat555さんも残念ながらガスケツっぽいです。お先に!

rFactor 2008-10-18 (19)
ラストラップのドラマによりheidiの順位は8位に。おかげさまでヒート2のPP獲得!!マルチ中にも言われていたように8位のPPゲッツはある意味イジメに近いモノがあるのですが、それも含めて楽しんじゃうと言うのがYOUNGMAN Japan y-kakuさん鯖のポリシーでもあると思うのでおハヤイお歴々には迷惑かも知れませんがheidiがヒート2はPP張らせて頂きます。(とかナントカ偉そうに言ってましたがヒート2ではあっという間皆さんにパスされまくりでボロボロでしたがナニカ?)おほほほっほ

rFactor 2008-10-18 (20)
混乱のヒート1を制したのはshutaroさんでした。おめ~!!先頭グループは大クラッシュに巻き込まれず、スイスイ行ったのですが、その内の一台Rossaさんがガスケツとはホントにレースはゲタを履くまでわからないもんなんですねぇ・・・

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp・その他諸々、全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!



コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

    レース乙でした~!
    今回は本当荒れ模様のレースでしたね。あちこちに散らばる車をよける様はまるでシューティングゲームの弾よけをやってる気分でしたww
    今回もミスが多くて悔やまれる内容になってしまいましたけど残りのレースは満足いくものにしたいと思っています。お近づきの際はまたよろ~です(^^

  2. dzd | URL | -

    Re: PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

    昨夜は乙でした。
    y-kakuさんも書いてますが、いや~荒れましたネ...w
    最近では最大級の嵐だったかもしれませんネ。
    それにしてもPCCはムズイですネ。皆さん、平然と乗りこなしているのには驚きです。
    ヒート2でheidiさんとバトルをしたかったですが、ヘロヘロ走行で足元にも及びませんでした。(悲
    また、お近くで走る際はよろしくです。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

    >y-kakuさん
    久々の大混乱でしたが最後まで走れて楽しかったです。y-kakuさんとも絡めたし・・・。PCCも残り少なくなりましたがお近くの節はどうかよろしくです。MAYON!!

    >dzdさん
    カオスなヒート1で4位だったんですね~!SUGEEEEE!!!!
    混乱をスリ抜けるのも実力のウチです!!heidiはdzdさんにぶつかった後も後続からのマシンに次々と翻弄されてもうどうにでもして!見たいな状況でした。それでも8位に入るのですからレースはわからないもんです。みたいなことをdzdさんのブログに書き込もうとしたら何だか禁止ワードが含まれているとかでカキコミ出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

    次回お近くの節はどうかよろしくデス。MAYONNN!!!!

  4. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

    レース乙でした!
    adelaideはバトルがたのしいですねー!

    オープニングラップは凄まじかったww
    反射神経、判断が遅い自分はガッツリ前の方々に突撃してしまいました;

    またご一緒の時はヨロです!

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

    >orangeampsさん
    アクシデントの回避は運もありますし抜けられたらラッキーみたいな感じでいつも行ってますが、くるくるしたり別の方に当たったりするとやっぱりヘコみますよね・・・それでも最後まで走ってるまたイイコトもあったりレースは面白いデス。次回ご近所の節はお手柔らかにお願いシマスヨホント最近ハヤ杉です。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/61-87cf16d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。