
--年--月--日 --:--


rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.20 Wanneroo 1.00

2008年06月06日 12:23

rFactor 2008-06-06 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.20 Wanneroo 1.00でのレース。レース前に1362様によるSUGEE!SETの配布があり、ありがたく頂戴して早速試すがメチャ乗りやすい!TIMEはご本人様には遠く及ばないが何しろラクちんなのがスグレモノ。本番でも速攻で使うことにシマス。ありがとうございます。TOPの皆さまはコチラ。
rFactor 2008-06-06 (2)
heidiは予選7番手あたりからのスタートでSKRRさん、BACKYさんと絡む状況。序盤からまったく気が抜けません。Wannerooはとても狭くて、油断するとあっという間にコースオフしてしまいます。

rFactor 2008-06-06 (4)
1Lap目の最終コーナーでBACKYさんがズギャギャ~ンみたいな感じでheidiのインをついて来ます。すげえ迫力に思わずビビりました。

rFactor 2008-06-06 (8)
とにかくBACKYさんにくっついて全力で走る。後ろからはGakutomatoさん、ronさんが詰めて来ていてあわわ状態。と言うかBACKYさんの前もズラリと連なっていてワンミスで大きく後退してしまう展開が続く。

rFactor 2008-06-06 (9)
4Lap目、そんな緊張状態の中heidiの目の前でumeさんがパワースライド状態になりBACKYさんと接触。

rFactor 2008-06-06 (10)
2台とも大きくコースオフしてしまった・・・おほほ2台まとめてごっちゃんデ~ス!ニヤリ

rFactor 2008-06-06 (11)
heidiの前は2台分の間隔が開き、前を行くSKRRさんを追いかけたいがSKRRさんには全然追いつけない。むうう反対に徐々にGakuさんに詰められております。

rFactor 2008-06-06 (12)
こうなったらポジションキープ作戦だ!Gakuさんに抜かれないようにいつものセコセコインキープ走行でございます。Gakuさん相当イライラしている模様。イヒヒ

rFactor 2008-06-06 (13)
ずっとその状態が続き15Lap目に入る。Gakuさんの後ろにはBACKYさんが復活して来ております。

rFactor 2008-06-06 (14)
16Lap目、とうとうGakuさんがキタ~!!最終コーナーでズバっとこれまでの鬱憤を晴らすかのごとき突っ込みでございます。迫力満点。

rFactor 2008-06-06 (15)
あまりの迫力に思わずアクセルが緩むheidiのスキをついて後ろからBACKYさんもクルのか!ひっぃぃ

rFactor 2008-06-06 (16)
最終コーナーは何とかこらえ、ホームストレートを並走しながら1コーナーへ突進する2台。heidiも精一杯意地を張っております。キイイイイイ!

rFactor 2008-06-06 (17)
そこはやはりインをキープしたBACKYさんが有利。heidiの前にキッチリと収まる。フーこれだけの接近戦でも接触しないのはさすがだぜアニキ。

rFactor 2008-06-06 (18)
ここまで来てこのまま引き下がれない3台のアドレナリン数値は急上昇。絡み合いながらのBattle開始。もーたまりませんデス。最高デス。

rFactor 2008-06-06 (20)
17Lap目の最終コーナー出口でBACKYさんが縁石に乗って一瞬ヨレるミスをついてheidiがホームストレートで並びかける。おっしゃあああ~!

rFactor 2008-06-06 (22)
何とかBACKYさんをかわしていよいよ最終ラップに突入。Gakuさんとの差も開いておらず、3台固まったまま。くぅぅう~

rFactor 2008-06-06 (23)
最終ラップの左のダラダラコーナーの進入でheidiのしょぼブレーキングに惑わされたBACKYさんが無念のコースオフ・・・すいません。ココ苦手でブレーキ速杉なんです。ごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-06-06 (24)
斜面を駆け下るBACKYさんをミラーで見ながらGakuさんを追う。

rFactor 2008-06-06 (25)
Gakutomatoさんには追いつけずに7位でフィニッシュ。最初から最後まで熱いレースでした。BACKYさんごめん・・・

rFactor 2008-06-06 (26)
TOPBattleも相当熱かったみたいでゴール後のこの様子がその熱さを物語っているみたいです。勝利した1362さんおめ~!!2位のYukazuさん乙!

BACKYさん、鯖建て・リプうp、その他お世話になっており感謝致します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!


コメント

  1. 1362 | URL | Hx.1Gx5I

    配給setが御好評でなによりですがw
    そんなに深く考えてないので、タマタマでふぉsetより乗りやすかったということでお願いしますw
    バージョンあがってイジレル項目増えててなにがなんだかって感じです、実情はw
    Vr1.2になって難しいという意見が多いようですが私的にはVr1.0ぽい動きだなーって、予想よりそんなに違和感なかった感じですね、Vr1.0の時のタイムは出てないですがw
    それから、昨日のレースはホントニ最後のSSが物語っておりますw 私のheidiさんバリのブロックラインとヨロヨロブロックでbNekoさんを翻弄してしまいましたが、終始クリーンなバトルで相当熱かったですw  bNekoさんグッジョブでした。  

  2. ZKM | URL | /c2.ISBc

    えー、週初めに風邪ひいて会社休んで、おかげで忙しくて
    参加できないZKMです、こんにちわ。
    V8新パッチも試してないし、炊き出し配給のセット貰えないしで、
    これでまた出直しでしょうか?w ・・・orz
    って、もう今週V8無いんでしたっけ。
    またheidiさん遠くなりますねー(´・ω:;.:...
    週末練習しますので、マヨです。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    >ZKMさん
    風邪お大事にして下さい~!V8の1.2Patchですが、確実にグリップは下がってるように思います。1362さんもコメントされてるように元に戻ったと言うか、当初の難しさが蘇ったと言うか、とにかくアクセルコントロールがシビアになった感じがします。週末、風邪の具合が良くなったらまたマルチしませう~!MAYON!!
    >1362さん
    昨日のセット、ありがとうございました。しっとりと乗りやすくてイイカンジでした(ご本人のタイムは望むべくもありませんが)決勝で安定して走れるのが何よりで、昨日も終盤までGakutomatoさんをフタして走っちゃいました。もうしばらくすればもうちょっと慣れて来て少しでもタイムが上がらんかなあと気楽に考えてるワタクシです。次回もよろ~MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/6-24001882
この記事へのトラックバック


最近の記事


