
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(BETA3) Adelaide

2008年10月15日 12:51

rFactor 2008-10-15 (1)
YOUNGMAN Japan鯖 E90 1.02 with NewTeamsPack(BETA3)Adelaideでのレース。ヒート1で8位だったheidiはリバースグリッド制にてヒート2はPPに。見慣れない風景にとまどいつつフォーメーションを終える。ここAdelaideはスタートしてスグの1コーナーの縁石がクセモノで、後方集団はもちろん、先頭で突っ込んで空飛んだらシャレにならないくらい後ろの皆さんに迷惑をかけるので慎重に行かないと・・・とか考えてるうちにグリーンシグナル!逝け!ミクっ
rFactor 2008-10-15 (3)
自分的には良いスタートのつもりだったけどやはり上位陣はラベルが違う。あっという間に次々にかわされて5位。まー先頭でシケインに飛び込むより気が楽デスヨ←負け惜しみ

rFactor 2008-10-15 (4)
心配した1コーナーシケインも各車無事通過。最近はスタートしてここで大混乱~みたいな場面はあまり見かけないかも。

rFactor 2008-10-15 (6)
何とかこの5位をキープするんだ!と気負うばかりでペースは上がらず後ろからは次々とオハヤイお方が攻めて来ます。イヤアア

rFactor 2008-10-15 (7)
Rossaさんにウラのストレートでオラオラされて・・・

rFactor 2008-10-15 (8)
キッチリとヘアピンでパスされました。と言うかheidiのライン、ダメダメですのう・・・プレッシャーかけられて止まれなかったのがまるわかりですじゃ。トホホホ

rFactor 2008-10-15 (10)
続いて最強の宇宙人サマECRさんに3コーナーでアウトからかるーくかぶせられて・・・(ワタクシが彼にパスされるいつものパターンですがナニか?)

rFactor 2008-10-15 (11)
ナニ事もなかったかのようにするすると前にお出になられます。実にスムース、そして正確なマシンコントロール。思わず見ほれてしまいますた。

rFactor 2008-10-15 (12)
見惚れていたら次はMonaさんが攻めて来ます。Monaさんもまたメチャ速うちう人のひとり。スムース&エレガントな走りが最近冴え渡っています。PPスタートは気が重かったけど、普段あまり絡めない人と上のポジションであたれるのはウマーです。本気走りを間近で見ることが出来てシヤワセ。

rFactor 2008-10-15 (13)
ウラのストレートで並ばれてヘアピンでインを奪われましたが、heidiは失うものはナニもないのでエイヤと最後まで無駄に踏ん張りつつMonaさんにスリ寄ります。

rFactor 2008-10-15 (14)
heidiの最後の悪あがきにMonaさんは呆れ顔で様子見です。多分アブナイやっちゃと思っておられることでしょう。フヒヒヒ

rFactor 2008-10-15 (15)
しかしそんなheidiのムダな抵抗もココまで。最終コーナーで遊びは終わりだとばかりにスルスルと抜いて行くMonaさん。一旦前に出てからの走りはそりゃもうスゴイのなんの。あっという間に見えなくなりました。むーん・・・どうしてあんなにハヤく走れるのかしら・・・

rFactor 2008-10-15 (16)
その後は8位をキープしつつ淡々と走り最終ラップに。最後の最後、最終コーナーアウトに先行していた2台のお方が絡んだようでグリーンにて停止中。タナボタジャンプアップで6位へ。オホホホホ

rFactor 2008-10-15 (17)
PPからスタートして抜かれっぱなしのレースでしたがミスせず走りきれて6位確保は出来杉です。上位の方の走りを間近で見られるオマケ付きでヨカッタ。上位陣の皆さんノロいheidiがウロウロしてすいませんでした。

rFactor 2008-10-15 (18)
優勝はheidiの背後からスルスルと抜けていったECRさんでした。おめ~!!いつかバトル出来るようになりたいデス。

rFactor 2008-10-15 (19)
フィニッシュ後同じボカロ仲間のixuvさんと記念に一枚。今度はレース中に絡みたいです。その節はヨロシクです。

y-kakuさん、SkinPack導入・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々ぜ~んぶお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!



コメント

  1. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(BETA3) Adelaide

    昨夜はお疲れ様です。
    ヒート2では、PPおめーです。
    序盤、heidiさんのタグがチラチラ見えていたので「がんばれ俺!」と、奮起したものの見事に撃沈...
    今一乗りきれてなかったようです。お近くで走る際は、よしなに手加減してね(笑

    #勝手ながらリンクを張らさせて頂きました。heidiさんのように楽しくレポが書けることを目指してます.....(文才ないから無理かなぁ...悲

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(BETA3) Adelaide

    >dzdさん
    こんばんは~!コメントありがとうございます。
    Adelaide、珍しく大きなミスなく走れましたが後ろから超絶ハヤい人ばかり来るので生きた心地がしませんでした。今度お近くの節はどうかよろしくデス。それからリンクの件ですがこちらからも張らせて頂きました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/59-5041ca1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


