
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Hungaroring 1988 1.00

2008年10月14日 12:16

rFactor 2008-10-14 (1)
2ch_SPEED_GT Hungaroring 1988 1.00 OSSANさん鯖でのレース。久しぶりのハンガロリンクは相変わらずクネクネしていて難しい。VOLVOには有利なのかな、とも思うが予選タイムは例によってパッとせず。それでも何とか8位あたりからのスタートとなった。燃料消費2倍なので満タンにして見たが・・・
rFactor 2008-10-14 (3)
相変わらず予選メチャ速のMonaさんが珍しく1コーナーでおっとっと状態に。素早くSSを撮るワタクシ。

rFactor 2008-10-14 (4)
heidiはタイムの接近した皆さんに囲まれて最初からお祭り状態。こりゃタマランっす。メチャ楽しい!

rFactor 2008-10-14 (5)
おまけにウマく芝生を走ってきたMonaさんも目の前に参戦。うひ~!

rFactor 2008-10-14 (7)
大きな混乱は起きずにP6にて前の集団を追う展開。追うって言っても追いつきそうもないけどサ チ

rFactor 2008-10-14 (8)
2Lap目に入り、Dlopさんにアウトからズバっとパスされる。これは鮮やか。

rFactor 2008-10-14 (9)
乗れてる感じのDlopさんは続いてixuvさんも血祭りに上げる。うおお~!

rFactor 2008-10-14 (10)
ixuvさんにくっついてこのままプレッシャーをかけて行きたいトコロ。いったるで~

rFactor 2008-10-14 (12)
Dlopさんを先頭に激しいBattleが続く。heidiの背後から赤いクルマが接近ちゅ~!

rFactor 2008-10-14 (13)
この通常より3倍速い赤いヤツは!JuNさんがキタ~!あううう

rFactor 2008-10-14 (14)
ホームストレートでキッチリとスリップに入られそりゃもうプレッシャー受けまくりデスヨ。この数秒後に起きることは当ブログをご覧になっている皆さんなら容易に想像出来ることでしょう。(;^ω^)

rFactor 2008-10-14 (15)
ハイ!ご正解~!!ブレーキングでミスったheidiクンはコースオフでございます。あまりにもベタな展開でスミマセン・・・。

rFactor 2008-10-14 (16)
何とかスピンせず最小の被害で留めることが出来たのはラッキー。ひとつポジションを落としただけでレースに復帰。まだまだ先は長いっす。これからだぜ(´Д⊂

rFactor 2008-10-14 (17)
6Lap目、ややアウトに流れたDlopさんのインに潜り込む。

rFactor 2008-10-14 (18)
強引に前に出たheidiとブレーキングバトルに。ここは迫力ありました。Dlopさん、ブレーキ速過ぎてスマソ・・・

rFactor 2008-10-14 (19)
続く最終手前の左ヘアピンでは止まりきれなかったheidiにつられてDlopさんも同じラインを・・・これまた失礼しました。

rFactor 2008-10-14 (20)
8Lap目、ホームストレートを全力で逃げるheidiの後方からはDlopさんに続いてPalmerさんが。そして目の前にラップダウンの方が。これはキビシイ状況になってキタ~

rFactor 2008-10-14 (21)
PalmerさんがうまくスキをついてDlopさんの前に。ここここれはマズイ・・・きちゃらめえええ

rFactor 2008-10-14 (23)
そんな願いも空しくあっという間にバンパーtoバンパーの距離に。くうううう

rFactor 2008-10-14 (25)
1コーナー、ヘロヘロながら何とか踏ん張っておりますがまさに風前のともし火であります。

rFactor 2008-10-14 (26)
続く2コーナーではイン側のPalmerさんが先行。ここであきらめちゃダメなんだ!

rFactor 2008-10-14 (27)
続くコーナーでheidiは無理な体勢から強引にインをキープ。残り周回も少ないのでもうゴリ押しでもなんでもなりふりかまわずヒッシでございます。

rFactor 2008-10-14 (28)
無理な姿勢からステアリングをこじる走りなのでペースが落ち(と言うかheidiがノロいので)当然後続の皆さんは接近してきます。Dlopさんもキタ!

rFactor 2008-10-14 (29)
しかし予選でheidiより相当ハヤいタイムをマークしていたPalmerさんがここで前に。うううう

rFactor 2008-10-14 (31)
いよいよ最終ラップ、何とかPalmerさんに追い縋ろうとするが、差は開くばかり・・・。

rFactor 2008-10-14 (32)
そのまま7位でのフィニッシュとなりました。バトルして頂いた皆さん、ありがとうございました。

rFactor 2008-10-14 (33)
キレイにドーナツターンを決めて勝利を喜んでいるのはオープニングラップのコースオフも何のその、予選でもブッチギリタイムをマークしたMonaさんでした。おめ~!!!ハヤ^^

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp・その他諸々、全てお世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/58-1c8cb002
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


