
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT Snetterton 1.50

2008年10月12日 12:58

rFactor 2008-10-12 (1)
2ch_SPEED_GT鯖 Snetterton 1.50 NAGT Modでのレース。今回は燃料消費2倍設定38Lapの戦いで給油が必要な長丁場。ピットイン有りレースが大好きな自分としてはwktkしてのJOINだったが、相変わらず皆さんおハヤい上にスタート時なんだか薄暗い。これは薄暮と言うより朝焼けだと勝手に解釈して走り出したがレースが進むにつれてさらに暗く空には星が瞬いて完全な夜に・・・。この設定でよかったのかしら?
rFactor 2008-10-12 (2)
heidiは14番手からのスタート。すぐ前にはお久しぶりのshinyさんが見えていて、Battleのヨカン。目の前にはKamさんもいてheidiにはシヤワセな状況。目一杯楽しむぞぉ

rFactor 2008-10-12 (5)
大きな波乱なくオープニングラップは進み(上位グループではアクシデントがあった模様)このまま2Lap目かと思った最終コーナーで中段グループにもアクシデント発生。

rFactor 2008-10-12 (6)
弾き飛ばされたKamさんをパス、shinyさんの背後にくっついて絶好のポジション確保。ウホホ

rFactor 2008-10-12 (7)
同じVOLVOに乗るshinyさんに続いて11位で2Lap目に突入。まだまだ先は長いよ~(この時からハヤク明るくならないかな?と心待ちに)

rFactor 2008-10-12 (8)
2Lap目に入り上位陣の方のミスによりごっちゃんパス。OSSANさん乙です。オホホ

rFactor 2008-10-12 (9)
おそらくOSSANさんと絡んだっぽいMonaさんもスローダウン。お先に行かせて頂きます。

rFactor 2008-10-12 (11)
2Lap目の終了時点でJuNさん、shinyさん、ixuvさんのクセモノ連中に続いて9位へ。このメンツとレース出来ると思うとワクワクして来ます。何とか離されてしまわないようにガンバリますっ!

rFactor 2008-10-12 (12)
むううixuvさんグループとはやや引き離され気味であせる所へ背後からKamさんの登場。こりゃタマラン状況に。

rFactor 2008-10-12 (13)
Kamさんも実に楽しそうにドライブしてる感じで、オラオラしてきます。キャアアア~

rFactor 2008-10-12 (15)
前方グループの先頭だったJuNさんがミスしてコースオフ!Kamさんに追い立てられながらパスします。ごっちゃんデース。

rFactor 2008-10-12 (16)
Kamさんはややペースの遅いheidiをパスしようとガンガン来ます。防戦一方でございますぅ

rFactor 2008-10-12 (18)
何とかKamさんをセコい戦法でブロックしていたら目の前でixuvさんがスピーン!オホホホごっちゃんデ~ス!

rFactor 2008-10-12 (19)
Kamさんとの熱いBattleはまだまだ続きます。もうこうなったらトコトンです。意地の張り合いです。

rFactor 2008-10-12 (20)
やや暴走気味のheidiの走りにあきれ気味のKamさんが一旦間合いを取ります。この辺の呼吸がKamさんのレース運びのうまさ、なんでしょうね。気配を感じる、と言うか。

rFactor 2008-10-12 (21)
案の定次のラップ、裏のストレートエンドの左→右コーナーで右側の縁石に引っ掛けたheidiが華麗にスピン。余裕を持ってかわしていくKamさんのドライブのクールなこと。チィィィ悔しいぜ・・

rFactor 2008-10-12 (23)
9Lap目、スピンから復活して来たJuNさんとBattleに。

rFactor 2008-10-12 (24)
heidiとしてはぶっちゃけたハナシ、先行してもらったほうが気楽で良いのだが(ラップタイムが相当違うし)そこはレース。ついつい無理したりして迷惑かけております。orz

rFactor 2008-10-12 (25)
JuNさんもそんなheidiの相手をして下さっているうちに背後からpinpinさんが猛烈アタック!スゲエエっ!2台ゴボー抜きです。

rFactor 2008-10-12 (26)
これ以上JuNさんに迷惑かけられないし大きくインを開けて先行してもらい自分もラクになる体制へ。

rFactor 2008-10-12 (28)
コレで大丈夫とミラー見ながらインに寄せたら、ああああ!Evolightさんがあああ!!まったく気付いていませんでした。ミラーにも映らない死角にいらっしゃいました。本当に申し訳ないです。

rFactor 2008-10-12 (29)
この接触でEvolightさんはスピン。コースオフされてしまいました。ごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-10-12 (33)
ココから言い訳タイムです・・・。pinpinさん、JuNさんにパスされた後、ミラーには誰も映っていません。首振れば右のサイドミラーに小さく映っていたかもですが、そもそもEvoさんの存在を認識していなかったので、確認しようとも思いませんでした。これが事故の原因ですよね。

rFactor 2008-10-12 (34)
パスされた後、離されない様にするためにはクリップにキッチリ付いて立ち上がり加速を効かせないとという思いからインに寄せたその時ガガっと音がしてミラーにスピンするEvoさんの姿がぐわーっと・・・ヒイイイ!!ごごごごめんなさい・・・

rFactor 2008-10-12 (36)
Evolightさんには申し訳ないことをしてしまったのですが、この後のBattleが楽しくてもう夢中。反省が足りないheidiでございます。

rFactor 2008-10-12 (37)
13Lap目、先行していたshinyさんがピットイン。むぅぅ思ったより早目だ。

rFactor 2008-10-12 (38)
19Lap終了時にJuNさんがピットイン。これはちょうど半分と言うことで順当な作戦か。heidiはマンタン積んで走れるトコまで、というアバウトな作戦デスヨ。

rFactor 2008-10-12 (40)
同じく20Lap目にKamさんがピットイン、自然にアクセルにチカラが入る。ここでスーパーラップを連発しないと!とあせればあせるほど突っ込みすぎてラップを稼げないheidiなのでした。トホホ

rFactor 2008-10-12 (41)
24Lap目、5位まで浮上した時点でheidiもピットイン。スピード違反しないように慎重に・・・・

rFactor 2008-10-12 (44)
タイヤ交換、給油してる間にshinyさん、Kamさんたちに抜かれて9位でレースに復帰。ここからは慎重にかつ大胆に走らないと入賞は見えて来ない。

rFactor 2008-10-12 (46)
27Lap目、先行していたpinpinさんがここでピットイン。そのスキにパスすることが出来た。よっしゃあ!

rFactor 2008-10-12 (47)
おや!?前半でピットインを済ませたはずのshinyさんが再びピットに。ペナを受けたかまさかの2STOP作戦?!これでますます展開が混沌としてまいりました。コレだからピットイン有りレースはやめられない。

rFactor 2008-10-12 (48)
7位で順調に32Lap走行中にTOPのtomooさんにラップダウンされる。ぬうううハヤ~!!

rFactor 2008-10-12 (49)
その直後に背後から迫るpinpinさんを確認。ピット作戦で前に出たのはいいが、ペースが速いだけに残り5Lap、持ちこたえられるのか?!ウッヒョオ

rFactor 2008-10-12 (50)
34Lap目、一瞬の集中力の欠如が起こりやっては行けない時間、場所でハデに自爆スピン~!!これはイケマセン。自爆ミスだけは絶対に避けないといけないのに・・・orz

rFactor 2008-10-12 (51)
頑張って稼いで来たとぼしいマージンをあっという間に吐き出してしまいヨロヨロコースに復帰。しかも後ろはshinyさんですと~!ままっまずい!

rFactor 2008-10-12 (53)
35Lap目の1コーナー、背後にはshinyさんがヒタヒタと迫る。その後ろから2位のJoe161さんが来ており、これは一波乱ありそうな雰囲気です。

rFactor 2008-10-12 (54)
36Lap目、shinyさんはうまくストレートでJoeさんを前に。

rFactor 2008-10-12 (55)
heidiは1コーナーの進入でインを空けてJoeさんを前に出す。このチャンスを狙っていたshinyさんが急接近!この辺はさすがのレース運びのウマさと言うか読みの鋭さと言うか。くぅぅ

rFactor 2008-10-12 (56)
続くコーナーでshinyさんがイッキに勝負にキタ~!!!

rFactor 2008-10-12 (57)
2台が絡み合ってスピードが落ちた所を狙い済ましたように背後からDlopさんがイッキにパスして行く。ココは萌えますタ!

rFactor 2008-10-12 (58)
Dlopさんが会心のドライブを見せて2台を鮮やかにパス。これは見事でした。

rFactor 2008-10-12 (61)
いよいよ最終ラップ、泣いても笑ってもこれがラストチャンス。shinyさんとBattleはまさに白熱しております。いっけ~!!

rFactor 2008-10-12 (62)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 最後までダメダメなheidiです・・・さよなら大好きでした・・・

rFactor 2008-10-12 (63)
最後は待ってて下さったshinyさんに続いて8位でフィニッシュ。疲れたけど最高に面白いレースでした。shinyさん、最後THX!& ごめん でした。

rFactor 2008-10-12 (64)
38Lap、50数分に及ぶ長丁場レースを制したのはtomooさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全部お世話になりありがとうございました。Evolightさん、序盤の幅寄せ場面、本当にスミマセンでした。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!







コメント

  1. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: 2ch_SPEED_GT Snetterton 1.50

    ども、お久しぶりでした^^
    今回は最初から絡み気味でwktkでした。
    でもご想像通り2pit作戦だったんですよ。タイヤ持たないと思ったから。皆のペースを見ると1pit作戦ばかりというので焦りましたが、どうにもならず。タイヤ意外にもってたので2pit目はNo changeで行って被害は最小になったとは思うのですが、pitout後heidiさんが結構前にいるのがわかって、作戦失敗を痛感しました。その後なぜか(w)急に間隔が縮まったのみて俄然ムチ入りましたがw。
    最後は燃えましたね~。Joeさんを譲るタイミングについては正直狙ってました。ペースほとんど一緒だったから、詰めるならそこしかないかと。こういう駆け引きがマルチの醍醐味ですよね!ちと私無理したかも。
    でも楽しかったですよ~。久しぶりいい汗かきました!またよろ~~~ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2ch_SPEED_GT Snetterton 1.50

    >shinyさん
    2回目のピットインを横目で見ながら通過して、ヨシこれでミスしなければ前でフィニッシュ出来るゾ!なんて考えたら途端にあの1コーナー飛び出しデスヨ。ガラスの心臓ぶりを改めて露呈しました。しかし久々にガッツリとshinyさんとBattleして昔に戻ったみたいで楽しかったです。最後はホントにハァハァしながらの走行となりぶつけちゃいましたが何とかそのままゴールできてヨカッタ・・・スマソ

    次回またご一緒出来た時はお手柔らかにお願いします。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/57-7631ad73
この記事へのトラックバック


最近の記事


