
--年--月--日 --:--


PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstone

2008年10月11日 12:26

rFactor 2008-10-11 (1)
YOUNGMAN Japan鯖 PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstoneでのレース。ヒート1は予選14位あたりからスタートして12位でフィニッシュ。従ってヒート2は12位からのスタートとなった。皆さんハヤいので大変デス。
rFactor 2008-10-11 (3)
いつものようにKamさんとご近所しながら難しい1コーナーへ進入。

rFactor 2008-10-11 (4)
Kamさんは名物3連コーナーの一つベケッツのインにキッチリと毎回クリップしていた。良いセッティング出てるんだろうなあ。heidiは苦労しっぱなしでございマス・・・背後にはy-kakuさんがヒタヒタキテルしこりゃ最後まで持つのか心配になって来ましたよ!

rFactor 2008-10-11 (5)
チャペルで前方グループにアクシデント発生!

rFactor 2008-10-11 (6)
うまい具合にアクシデントをスリ抜けてイッキに9位まで浮上。y-kakuさんもixuvさんもサスガにしたたかさを見せて何事もなかったかのようにheidiの背後に。うーんやっぱりどんな事にも慌てないベテランの味ですか。

rFactor 2008-10-11 (7)
後ろも気になるけど、とりあえず目の前のKamさんに集中しないと、すぐに引き離されてしまいそうな勢いです。難しくて苦手なバレを慎重にクリア。

rFactor 2008-10-11 (9)
他の方のアクシデントもあり2Lap目はナント7位で1コーナーへ向かう。後ろはdzdさんでこれから厳しい攻めが予想されます。ぬうう

rFactor 2008-10-11 (11)
ヒッシにKamさんを追いかけていた3Lap目、ここも苦手なアビーでアプローチにミス、ハーフスピンして後続のdzdさんと接触。本当にごめんなさいです。ご迷惑をおかけしております。

rFactor 2008-10-11 (12)
復帰しかかった所へAdonisさんが接近、驚かせてしまい大変申し訳アリマセンでした。

rFactor 2008-10-11 (13)
orangeampsさん、Flankerさんにもパスされて折角のシングルポジションが遠くへ・・・とほほ

rFactor 2008-10-11 (15)
12位で復帰したheidiですが、速攻でAdonisさんに攻められてヒィヒィ言っております。

rFactor 2008-10-11 (16)
そこにixuvさんも加わって更に厳しい状況になってまいりました!(でもワクワクもして来ます!)

rFactor 2008-10-11 (17)
まずAdonisさんとixuvさんの熱いBattleが勃発。いいぞーもっとやれ~ コノスキニスコシデモニゲタイ

rFactor 2008-10-11 (18)
アワワワ・・・・この2台Battleしつつもheidiに迫って来ております。むーんんんいかにheidiの走りがヘタレかよくわかりますなぁ

rFactor 2008-10-11 (19)
ストウからバレまでガッチリ並走してのガチBattleすげえええかったっす。

rFactor 2008-10-11 (20)
確かアビーのあたりで2台は軽く接触してAdonisさんが姿勢を乱してBattleは終了。あーんもっと続けててもイインデスヨ~!この後ixuvさんが急接近するのは目に見えております。

rFactor 2008-10-11 (21)
皆さんの予想通り、ピッタリ張り付かれたheidiは苦手のバレで実に美しくixuvさんにパスされました。我ながらその抜かれっぷりにはホレボレします。(抜かれ方の美学デスヨ)

rFactor 2008-10-11 (23)
6Lap目、先行して行ったixuvさんに大きなトラブル発生だ~!うおおおしかしこれはheidiも大ピンチかも!!
rFactor 2008-10-11 (24)
スピンしたRIURIUさんがheidiのライン上にっ!横にはixuvさんもいてワタクシの行き場所がああ

rFactor 2008-10-11 (25)
思わずいつもの「Uwawawaa-n!」のチャットボタンを押しかけましたが(押したかも?)奇跡的にRIURIUさんに接触することなくギリギリすり抜けることが出来、ixuvさんにも並びかけつつアクシデント現場通過。orangeampsさんお先です~!おほほ

rFactor 2008-10-11 (27)
当然このまま引き下がるixuvさんではありません。予選では相当ハヤいタイムを出しておられるのでheidiに対してオラオラ状態でございます。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-10-11 (29)
8Lap目、3連コーナーの進入でこの状態でheidiに超プレッシャーをかけて来ます。この時は何とか凌ぐことが出来たのですが・・・

rFactor 2008-10-11 (30)
続く9Lap目、1コーナーからの立ち上がりでheidiに並びかけたixuvさんはそのままマゴッツに飛び込んで勝負に出ます。うわあああこれはキビシイ~!

rFactor 2008-10-11 (31)
heidiの鼻先を押さえてリードするixuvさん。ここは萌えますた!!

rFactor 2008-10-11 (32)
しかしこれではマゴッツの処理が難しいポジショニングだ~!この場所から飛び込んだら立ち上がりが相当苦しいハズ。

rFactor 2008-10-11 (33)
何とか持ちこたえて立ち上がるか、と思ったときにixuvさんのリアタイヤのグリップが・・・高速な区間だけに修正は非常に難しいです。

rFactor 2008-10-11 (34)
姿勢を乱したixuvさんはグリーンへ・・・うーん・・・でもなんかheidiのペースがもう少し速くて、ixuvさんと同じような速度で1コーナーから立ち上がって3連に向かって行けていれば・・・と思うとちょっと複雑です。ixuvさんご迷惑をおかけしました。でもコース上を走っているのはheidiです。オホホホホホホホホ(^o^)v

rFactor 2008-10-11 (35)
かなり気合が抜けて走っていたら、後ろからすんごい勢いでRIURIUさんが迫って来ます。うううヤバス

rFactor 2008-10-11 (36)
何とか追いつかれずにそのまま9位でフィニッシュ。あと1Lapあったら確実にパスされていたことでしょう。セセセセーフっ! 久々のシングルポジションは嬉しいデス。

rFactor 2008-10-11 (37)
ヒート2優勝はLinea Rossa さんでした。おめ~!!!!

このレースの公式リザルトはこちらをご参照下さい。
http://abc.chobi.net/~repg/race/2_2008.10.11_rFactor_Silverstone/

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNNN!!!!







コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstone

    レース乙~
    スタートダッシュ成功でheidiさんに近づけてニヤニヤしながら走ってましたw
    接近戦じゃーとがんばって追いかけたんですけどぜんぜん追いつけなかったです(^^;
    Heat2ではようやくラインを覚えたのに今度はミスが重なってまともに走れずorz
    次のアデレードは走りなれてるのでもうちょっとバトルできたらと思っています。お近くの際はヨローです。
    またね~ノシ

  2. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstone

    昨日は乙です~

    いつもながら安定したレース運び見事です!
    多重クラッシュすいませんw汗

    またご一緒の時はよろです~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstone

    >y-kakuさん
    シルバーストーンの1コーナーは難しいです。(どこのサーキットもスタート直後の1コーナーは大変ですが)何とかクリアして後ろをみたらy-kakuさんが来ていてコリャ大変とばかりにヒッシで走りました。名物3連コーナーはライン取りがホントに難しいですよねえ。最後まで迷って迷ってキマりません。セットもダメだし・・・。むうう
    次回もお近くの節はどうかよろしくデス。MAYOONN!!

    >orangeampsさん
    スピンしたところをパスされてしまいうおおお~と追いかけたのですが全然追いつく気配もなく、離されるばかり。こりゃだめぽと思っていたらあのクラッシュ発生でごっちゃんパス。この頃はマトモに走っても勝ち目はなさそうな感じなんですが、レースはゲタを履くまでわからないもの、を信条にこれからもマターリと走ります。ご近所の節はどうかよろしくです。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/56-0ce093a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


