
--年--月--日 --:--


GTR Evolution

2008年10月05日 12:37

Race_Steam 2008-10-05 12-18-24-59
何か巷では静かに潜行してる感じのGTR Evolutionですが、ウチにも届きました。
3980円なら気軽に買える値段ですし。

スチムー絡みなのがイマイチ気に入りませんが、この前身のRACE06をスチムー経由でダウソ購入したことがあり、その時は全然盛り上がらずにあっという間にRACE07に移行、悔しい思いをしたのですが、今回はどうでしょう。

前からコレの操作感とか結構気に入ってたりしたんですが(破綻した時の感じがなかなか良い感じ、みたいなことを昔のブログに書いた覚えが)今回、軽く走ってみた感じはその時の感覚に良く似ているように思います。

FFBの感じとかもrFとは違うので違和感ないようにセッティングするのが大変。もちろん各マシンのセットもそれなりにするにはかなり時間がかかりそう。とりあえずマルチに乱入して迷惑かけまくりますか・・・オホホホホ


コメント

  1. R.Tomo | URL | klbBWf7o

    Re: GTR Evolution

    お、GTR Evo 購入ktkr!
    heidi さんと最近マルチで一緒になる機会がないので楽しみにしてますよ~、ふふふw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: GTR Evolution

    >R.Tomoさん
    コメントTHX~!
    おー最近はGTR Evoにご参加でしたか。5日の昼頃インスコして夕方に某掲示板で告知のあったAIDAのマルチに逝ってみました。いあー皆さんハヤイハヤイ。まだまだこれからなのでTomoさんに遊んでもらえるのはもう少し先になりそうデス。と言うか両方マルチに参加するのは相当キビシイかもです。(体力的に)

  3. t,umeda | URL | -

    Re: GTR Evolution

    をを
    ついに購入されましたか
    みんなでWTCCでてますよん
    heidiさんもよかったらYORO~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: GTR Evolution

    >umeさん
    お久しぶりです~!
    そうですかumeさんもGTR Evoでしたか・・・
    現状rFもイロイロと忙しいのでこっちまで手が回るかどうか・・
    でも手ごたえは悪くないですね。どっちも参戦したいけどあまり器用じゃないワタクシにはムリっぽいです。

    でも時間が合えばオジャマしたいと思っています。その時はよろしくです。優しくシテネ。MAYOOOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/55-62341d60
この記事へのトラックバック


最近の記事


