
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

2008年10月04日 12:32

rFactor 2008-10-04 (1)
YOUNGMAN Japan鯖 PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugoでのレース。ヒート2の模様から。12位からのスタートとなったが前後は強敵ばかりで最初から気を抜けない展開。ましてSUGOの1コーナーは他のコースに比べてもデンジャラスなのでかなり緊張。このところNAGTばかりだったのであのまったりした感じに慣れるとPorscheの鋭いドライビング感覚の難しさに戸惑い、ヒート1では相当よろよろしてしまった・・・(それはヘタッピということでわ?)
rFactor 2008-10-04 (2)
スタートでサクっと真後ろにいたAdonisさんに先行され、横のorangeampsさんにも抜かれて早くも2つポジションダウン。スタートの時だけAC切れば素早くダッシュ出来るのだが、ここは1コーナー進入に神経を使うので一瞬のボタン操作が命取りになりそうで(デフォのキーボード割り当てのままだし)ACオンのまま。それにしてもAdonisさんのスタートは素早かった・・・

rFactor 2008-10-04 (3)
危惧された1コーナーの混乱もなく無事通過。しかしこの後もSUGOは前半低速区間が続きポジション争いが激しい。皆さん接触に気をつけてクリーンなBattleが展開される。

rFactor 2008-10-04 (4)
とにかくスタートで目の前に飛び出したAdonisさんをターゲットにしてミスしないように集中して走る。

rFactor 2008-10-04 (6)
SUGO名物登りの最終コーナーでイイカンジにAdonisさんの背後につける。アクセル全開でイケ~!

rFactor 2008-10-04 (7)
オープニングラップのホームストレートでAdonisさんをパス。一瞬前に出たのだが・・・(ワーって言う観客の声援が聞こえた気がシマス)

rFactor 2008-10-04 (8)
しかし1コーナーへの鋭い飛び込みを見せるAdonisさんにスパっと置いて行かれる・・・まさにビビりのheidi本領発揮でございます。SUGOの1コーナー苦手・・・もう何人の人に抜かれたかしらねぇ・・・

rFactor 2008-10-04 (9)
愚痴を言っても始まらないので気を取り直してAdonisさんを追いかける。4Lap目あたりには前方にixuvさんも登場してイイカンジのBattle開始。

rFactor 2008-10-04 (10)
Adonisさんを一人で追いかける展開だと結構うまく走れていたheidiだが、背後にorangeampsさんが迫ると途端にフラフラし出し、プレッシャーに超弱いところを存分に披露。しかし今回orangeampsさんハヤカッタ

rFactor 2008-10-04 (11)
5Lap目に入ったところでサックリとorangeampsさんにパスされてしまう。ぬうううトホホ

rFactor 2008-10-04 (12)
その直後にオカマしたりしてご迷惑をかけてしまう。なんともなくてヨカタ・・・すみませんでした。

rFactor 2008-10-04 (13)
何とかくっついて行きたい所だがジリジリ離されるばかり。後ろからtakさんも来てるし・・・

rFactor 2008-10-04 (14)
そんな時先行していたAdonisさんがスピンしてコースオフ!オホホホ何だか少し元気にナリマシタヨ

rFactor 2008-10-04 (15)
ナント!続いてorangeampsさんもスピーン!人の不幸は蜜の味と言いましょうかゲフンゲフン・・・タナボタ大好きなheidiでございます。

rFactor 2008-10-04 (16)
その直後にtakさんに華麗にパスされますが、これはどうしようもありません。ラップが違いすぎます。

rFactor 2008-10-04 (17)
その後ixuvさんの背後にジリジリと迫りますが、裏ストレートエンドの右コーナーで飛び出したりして万事休す。SUGOキライ・・・・

rFactor 2008-10-04 (18)
結局スタートから一つポジションUPの11位にてレース終了。実力的にも順当なトコロですか。もうひと踏ん張り頑張って、目指せシングルポジション!です。

rFactor 2008-10-04 (19)
優勝は昨夜のNAGTでは挙動不審だったECRさんでした。おめー!!ファステトラップはただ一人29秒台と言う速さはサスガです。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全部お世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!!


コメント

  1. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

    昨日はどうもです!
    10枚目のSSのオーバーテイク、
    リプレイ確認時に気づいたんですが、
    コースアウトされてる方に気を使ってアクセルオフされてたんですね><;
    レース時に気がつかず、強引スレスレ追い抜き申し訳ないですorz

    「orangeampsさんハヤカッタ」ありがとうございます(笑
    コソ練の成果が実りました。
    しかしフィニッシュのポジションは…(笑
    heidiさんのようにクールに安定したラップが刻めるよう精進します!

    またご一緒の時よろです!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

    >orangeampsさん
    SUGO乙でした~!!
    ご指摘のパッシングシーンですが、」全然NPですよ!と言うかレースなので相手のスキを見てパスするのは当然です。イン側にコースオフされている方がいらしたのが気になったのはheidiの勝手ですしアクセルがお留守になったのもheidi自身の責任なので、むしろあそこでスパーンとパスしていったorangeampsさんを見て、おー今日は乗れてる~!とか思ってました。

    次回もご近所になった時にはまた遊んでやって下さいませ。MAYONNN!!!!!

  3. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

    レース乙でした~
    予選でせっかくheidiさんの前に居たのに1周も持たずにコースオフの憂き目にorz
    heidiさんのIYH-!ゴチ~の声が聞こえてくるようでしたw
    やっぱ予選は実力どおりのポジションが変に肩に力が入らないからいいのかも、とも思いました。

    次回もまたよろしくです~ノシ

  4. Adonis | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

    SUGO戦乙でしたー
    heidiさんとは予選中からなぜかバトル状態になったりいつも以上に楽しませて頂きましたw
    タイム的には近い2人でしたが得意、不得意コーナーが見事に分かれてましたね~。
    SUGOの最終コーナーの走り方リプレイ見て勉強させて頂きますw
    またよろでーす。

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo

    >y-kakuさん
    毎度乙でございます~!
    ヒート2は後ろからヒタヒタ来てるみたいだけど最後まで姿は見えずで残念でした。フィニッシュ後に確認したら真後ろがy-kakuさんだったのでレース中に絡みたかったです。オホホホホ 次回もよろしくです。

    >Adonisさん
    SUGOは予選からムダに熱かったですね~!なぜか急にアドレナリンが分泌されて後ろからついて行ってしまい迷惑かけたかもです。スマソ・・・

    確かに最終コーナー立ち上がりはなぜか少しだけheidiがハヤカッタような気もしますが、そんなものは気のせいでございます。その他の部分ではスムースで華麗な走りのAdonisさんに負けっぱなしで今回たまたまミスが出なかっただけのリザルトかと。次回もご近所になった折にはよろしく遊んでやって下さいませ。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/54-56398a7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


