
--年--月--日 --:--


2ch_SPEED_GT St. Petersburg

2008年10月03日 12:30

rFactor 2008-10-03 (1)
OSSANさん主催2ch_SPEED_GT St. Petersburg NAGT Modでのレース。はじめはこのNAGT、とても難しくてうまく走れなかったがVOLVOが乗りやすいと言うことを聞きちょこちょこセットをいじって何とかまともに走れるように。予選TOP3はコチラの皆さん。永遠のライバルKamさんがなんとTOP3入り!heidiも頑張って5位からのスタートとなった。約一名メチャ速の人がログインしたきりピットから出てこられないこともあり(どうしたんでしょうか心配デス。電話中とかならNPなんですが)前枠がひとつ空いたのはラッキぃ
rFactor 2008-10-03 (2)
AC使用でかなり回転上げて1速に入れてもホイルスピンしないVOLVOはFWDか4WDなのでしょうか。それすらわからない無知なワタシです。エヘヘ

rFactor 2008-10-03 (4)
デンジャラスなスタート直後の1コーナーは慎重に、Kamさんのテールをしっかり見つめながらクリア。

rFactor 2008-10-03 (5)
最初のS字区間でLTekeさんとアクシデント発生!

rFactor 2008-10-03 (6)
何とかスピンをこらえてあわてて走行ラインに戻ろうとしてyoshiさんの進路を塞いでしまう。ううう死角だったとは言え申し訳アリマセンでした。ごめんなさい。

rFactor 2008-10-03 (7)
本番中は良く事態が飲み込めておらずにスピンするyoshiさんを置いてきぼりにスタコラ。スススマソ orz

rFactor 2008-10-03 (8)
とりあえず5位のまま2Lap目に突入。背後には何やらペダル類の不調を訴えつつ走るixuvさんが。

rFactor 2008-10-03 (9)
ここからKamさんとの長いBattleの始まりデス。

rFactor 2008-10-03 (10)
改めて良く見るとこのVOLVO、なかなかカッチリとした良いプロポーションです。特徴がないと言えばそうなるんですが・・・

rFactor 2008-10-03 (13)
6Lap目に入っても2台の間隔は全くかわらずにテールツーノーズが続いています。背後からはDlopさんの姿が。

rFactor 2008-10-03 (14)
この時、TOPBattleしていたと思われるichiroさんの姿が急に目の前に現れる。おお!と思っていると

rFactor 2008-10-03 (15)
スキール音と共に白煙が上がりichiroさんのDB9が超スピン!

rFactor 2008-10-03 (17)
Kamさんとその後ろにピッタリ張り付いていたheidiはパニック状態に。右か左か!

rFactor 2008-10-03 (16)
左のウォールとichiroさんの間のわずかなスキ間をKamさんがすり抜け、heidiも続いて間一髪接触せずに通過。うひょおおおかなりドキドキしました!ichiroさんのスピンは珍しいのでダイジェストでお届けしました。ichiroさんスマソ

rFactor 2008-10-03 (20)
その後も2台のBattleは続きますが絡み合いながら走ってるだけにペースがやや落ちて後ろのDlopさんが徐々に近づいて来ます。

rFactor 2008-10-03 (22)
そして8Lap目の最終コーナー手前のセクションでわずかにはらんでスピードが落ちたKamさんのインへかなり強引にノーズを突っ込みます。全輪縁石部分に乗ってるのでこれはチョイ悪コーナーリングですのう。ヘヘヘ

rFactor 2008-10-03 (23)
長年一緒に走ってるお互いですからここからが勝負なのはよーくわかっております。1コーナーに向かって右側のheidiがイン側になり有利なのですが、そのアドバンテージをツブそうとKamさんがインに寄せて来ます。うっへへ

rFactor 2008-10-03 (24)
heidiをベタベタのイン→インのラインでスピードが稼げない状態にしてアウトから抜こうとするKamさんの作戦はカンペキですが、heidiもみすみすその手には乗らないようにわざとアンダー気味な感じでアウトに寄せると言う小ずるい駆け引き。ここは最高に面白かったなぁ・・・

rFactor 2008-10-03 (25)
何とかheidiが前に出て、2Lap目から続いたBattleの決着がつきました。KamさんホントにクリーンBattleありがとうございました。最高でした。

rFactor 2008-10-03 (28)
Kamさんをパスした後は割合淡々と走り3位でフィニッシュとなりました。苦手だーと思ったMODでポディウムゲット出来てびっくり。でもうれしかったです。約一名ピットに張り付いていたおかげもありますがそれもこれもマルチのお楽しみ、と言うことで。オホホホホ

rFactor 2008-10-03 (29)
優勝は終始落ち着いた走りで独走されたHikageさんでした。Viperの排気音は実にカコイイです。

OSSANさん、鯖建て・リプうp・その他諸々ありがとうござました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!


コメント

  1. shutaro | URL | -

    Re: 2ch_SPEED_GT St. Petersburg

    こ、これは楽しそうですね。。。
    レースレポに惹かれたので今度試してみよう♪

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: 2ch_SPEED_GT St. Petersburg

    お疲れ様でした
    見応えあるバトルでした。ポディウムおめ~
    ウチからもリンクさせてもらいました。

    それにしてもピット入浸りでどうしたんでしょうか?コネロスはしてない様だったので、暫らく鯖落とさず、呼びかけたりしてみたのですが、反応無かったですね。NAGTには欠かせない役者なので、次回無事にjoinしてくれると良いのですが・・・
    Volvoは人気あるのですが、残念!スキンが少ないんですよねぇ
    徐々にRFCにスキンが出てきてるので、近々追加したいなぁと思ってます。
    またのjoinお待ちしておりま~すノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2ch_SPEED_GT St. Petersburg

    >shutaroさん
    コメントありがとうございます!TOPの皆さんに比べたらまだまだ甘いBattleだと思うんですが当人たちはヒッシ&楽しんでます。次回ご近所になった時は(あまりなさそうですけど・・・)よろしくお願いします。MAYONN!!

    >OSSANさん
    リンクの件ありがとうございます。コチラからもリンクさせて頂きます。それにしてもE○Rさんは以前にもJOINしながらカノジョからの電話とやらで話し込んじゃったという前歴も持っているんでそのセンだと良いんですが・・豪快なドリフトはマルチにはかかせないので次回無事に登場して驚異的タイムを見せて欲しいですよね。またJoinした時にはよろしくです。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/53-d3760f9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


