スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VF-25F その2

2008年09月28日 15:27

DSC03052.jpg
なんとか組み立て終了。まだ組み立てただけでデカールもスミ入れも施していませんがそのディティールのカッコ良さに満足。プラモ作りはシロウトで細かく見ると相当ショボイ出来上がりですが、これから手を加えてもう少し見栄え良くして行きたいです。

DSC03107.jpg
恐る恐る変形にチャレンジ。20分くらいかかって何とかバトロイド形態に変形成功。うーんスゴイ。そのメカニズムに感心。変形途中のガウォーク状態も実に味わいがあるししばらく楽しめそう。しかしガチャガチャやれば確実にデカールとかはがれそう。完成させてクリア吹くのはかなり先になるかな。

あちこちのツッコミドコロはまったくのシロウトが作った作品例と言うことでカンベンして下さい。


コメント

  1. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: VF-25F その2

    おお!バルキリー!!
    かっこいいですねぇ
    アーマードパック装着時のファイター形態とか萌えます。

    マクロスFは戦闘かっこよかったー

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: VF-25F その2

    >orangeampsさん
    アニメ見て思わず感化されて買ってしまいました。と言うかプラモで3形態の完全変形ができるなんて!と言うのが主な購入動機かもです。そしてファイター形態のバランスの良いカタチにホレたというか。プラモ作りはほとんどズブのシロウトでしたが何とか完成出来ました。今はスミ入れ作業開始しております。まだまだシール貼りとか前途多難なヨカン・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/51-ad7372d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。