
--年--月--日 --:--


PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

2008年09月16日 12:39

rFactor 2008-09-16 (1)
YOUNGMAN Japan鯖でのPCC vs R34混走レース。ROTSサーキットは初めて走るトラックだが、なかなか面白いレイアウトで小さなRが多い配置はPorsche有利かも。予選では珍しくheidiが良いタイムを出して6番手からのスタートだが、TOPのECRさんはとんでもないタイムを出しておりその差は埋めるべくもない。しかしTOP連中を相手にしても仕方がないとあきらめてタイムが接近しているご近所の皆さんに神経を集中することに。せいぜいマターリ走行でイキマスヨ。
rFactor 2008-09-16 (2)
スタートでやや出遅れたheidiは1コーナーで2つほどポジションダウン。まわりの皆さんの攻めは相当キビシイのでびびりながら走っております。

rFactor 2008-09-16 (4)
しかし頑張ってAdonisさんをパス、この辺で少しアドレナリン値が急上昇中。あうあう

rFactor 2008-09-16 (5)
コース中ほどの一番難しいと思われるS字でオーバースピードによるノーコントロールにて派手にコースオフ。とほほほAdonisさん驚かせて申し訳ないっす・・・。カコワルイ ここをうまく走れるとタイム稼げるポイントなのでどうしてもチカラ入っちゃうううう

rFactor 2008-09-16 (6)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンと叫びつつコース復帰したポイントは運良く(?)y-kakuさんの後ろだ!

rFactor 2008-09-16 (8)
イッタルデぇとつぶやきつつy-kakuさんの背後にヒタヒタと迫る。後ろにピッタリくっつけてy-kakuさんのミスを待つセコい作戦さ。heidiは抜かれるのはウマいけど抜くのはヘタクソなのさ。フヒヒ

rFactor 2008-09-16 (9)
y-kakuさんを追いかけていたら段々と前が詰まってくる。これなら1Lap目のハデなスピンミスも帳消しだよね、と一人ほくそえむheidiであった。

rFactor 2008-09-16 (10)
おお!y-kakuさんがMild7さんをパスして行く。ぬううう何とかついて行かなくちゃ・・・と再びアドレナリン値急上昇~

rFactor 2008-09-16 (11)
その結果がコレでございます。大スピンしてNissinさんと激突。本当に申し訳アリマセンでした。ごめんなさい・・・orz

rFactor 2008-09-16 (12)
よろよろと失意の再スタート、順位はもちろん最下位。予選タイムが少し良かっただけでちょっと調子に乗りすぎの感ありでございます。反省しつつ走り出す・・・

rFactor 2008-09-16 (13)
あわわわわそんな反省もどこへやら、再びNissinさんに追突して空中に舞い上がるheidi・・・・だめだこりゃ。まだもごめんなさいです・・・orz

rFactor 2008-09-16 (15)
幸いにNissinさんもheidiもクルマは無事っぽく、走り出すが2度も大迷惑かけてしまいココロは折れかけたがまだ3Lap目なので、最後まであきらめずに走ろうと思うが・・・ツライ

rFactor 2008-09-16 (16)
5Lap目、前方にMild7さんの姿が見える。近づいてミスして迷惑かけるのも怖いが、レースしてるんだから追いかけなきゃ!と自分を奮い立たせる。小心者のheidiでございます。

rFactor 2008-09-16 (18)
7Lap目、小さなRのコーナーはPorscheが有利。インをつくのだが立ち上がり加速はR34が速く、なかなかパス出来ない。接近したBattleが続く。クリーンなBattleだけにミスだけは避けたい。

rFactor 2008-09-16 (19)
8Lap目、同じコーナーでMild7さんにタクマる。うううミスだけはしないでおこうと思ったのに・・・

rFactor 2008-09-16 (20)
後ろから押されてインに切れ込むMild7さんだが、素早くステアリングを修正して持ち直す。ふううヨカッタ・・Mild7さん、スミマセンでした・・。ごめんなさいデス

rFactor 2008-09-16 (22)
同じ8Lap目、コース脇からよろよろ加速しながら出てくるy-kakuさんハッケソ!!おほほー!こりゃまた楽しくなって来ましたYO!!

rFactor 2008-09-16 (23)
とにかくナニが起るかわからないレース後半、できるだけy-kakuさんを引き離すんだ!と思っていると後ろから黄色いR34が。何やらピットイン作戦を取ったNNMSさんがエラい勢いで走って来ます。うわわ

rFactor 2008-09-16 (24)
9Lap目、おそらくNewタイヤっぽいNNMSさんはグイグイ攻めて来てあっという間にパスされてしまいました。うひ~

rFactor 2008-09-16 (25)
レースも残りわずか、ここはもう行ける所まで行くしかありません。執拗にNNMSさんに食い下がっております。後ろからy-kakuさんも来てるのでイイトコ見せないと・・・

rFactor 2008-09-16 (26)
NNMSさんとMild7さんのBattle中に何とか後ろにくっついて様子見です。

rFactor 2008-09-16 (27)
やはり勢いのあるNNMSさんがMild7さんをパス。急速に夕暮れが迫るサーキットにヘッドライトが映えます。

rFactor 2008-09-16 (28)
いよいよMild7さんと最後のBattle。後ろからはy-kakuさんも迫り、盛り上がってまいりました!

rFactor 2008-09-16 (29)
9Lap目に入りタイヤがキビシそうなMild7さんがアウトに膨らんだ所をようやくパス。追い抜くのは慣れてないので相当ハァハァしました。

rFactor 2008-09-16 (30)
10Lap目、いよいよ薄暗くなったTrack前方にCozyさんumudapoさんの姿が。俄然ファイトが沸きあがるheidiでしたが時既に遅し。

rFactor 2008-09-16 (31)
最後の最後まで楽しそうにBattleする2台を前に最終コーナーを立ち上がるheidi。序盤のミスがなければ・・・しかしレースにタラレバは禁物。全て自分のせいなんですからね。予選上位も慣れてないだけに良し悪しでございます。ぬうう

rFactor 2008-09-16 (32)
そのまま9位でフィニッシュとなりました。最下位から自分なりにヨクガンバッタ。ですが自爆ミスが2回あり人様を巻き込んだアクシデントもあっての9位なのでうれしいやら申し訳ないやらでゴール後は複雑な心境。

rFactor 2008-09-16 (33)
優勝は3298さんでした。おめ~!!もう一人数字4桁のハンドルネームの方を知っているのですが、なにかご関係が?もしくは同一人物??あまりに見事なDrivingだったので少し気になりました・・・良かったらコメント下さると嬉しいです。勘違いなら放置でヨロ。

rFactor 2008-09-16 (34)
イヤらしいおねいさんのポスターのあるガレージに収まっているECRさんが予選TOPから飛び出して順調に周回を重ねていたのですが途中残念なコネロスにてOUT。乙でした!予選はヒトリだけ3秒台とかもうわけのわからない宇宙人振りを存分に発揮していただけにコネロスは残念だったことと思います。そろそろPC買い替えかしら?オホホホ

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!!


コメント

  1. 筋の人 | URL | ddsr688U

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    ああああ、もう一人の数字の人ですwww

    おひさしぶりです、heidiさん ノシ
    最近はrfactor立ち上げてない日がほとんどで、マルチなんて当分やてませんわ~~ww もっぱらGTRエヴォですよ!! なんだかんだでマルチが面白くて。

    そういえば、ほかに3桁の数字の人も居たなw
    数字の人が増えると集まったときに分けわからなくなりそうですねwww
    そろそろ、名前変えちゃおうかなw

    またどこかで見かけたときはよろしくです。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    >筋違いの人さま
    わざわざコメントTHXでした~!お元気そうでなにより。
    ふーむそうですか・・・GTR Evoとな・・・某所でニュルのM3比較動画は見たんですが、アレはスゴイ出来栄えでしたよねえ・・・マルチもニギヤカそうならちょっと購入検討してみようかなぁ。情報THXでした。またどこかでお会いした時はぶっちぎって下さい。MAYONN!

  3. Mild7 | URL | -

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    レースお疲れ様でした!
    こちらこそ、前でグダグダすみませんでした;;;

    結局抜かれちゃった訳ですが、もう周回数の半分位から苦しくて苦しくてw
    蓋になっちゃって、もぉっーーーって感じでしたw

    これに懲りず、また宜しくお願い致します!

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    >Mild7さん
    コメントTHXです~!
    こちらこそBattleありがとうございました。抜けそうでなかなか抜けずにy-kakuさんが意図した2車種によるレースのオモシロさが充分堪能出来た気分でした。レースは最後まで走り切ってナンボですから周回をいかに重ねるかがまた面白いトコですよね。序盤ムリすると後半gdgdになり勝ちだし、序盤ビビっているともう追いつけなくなったり・・・毎晩ヘタクソなりに楽しんでおります。またご近所になった時には遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

  5. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    レース乙でした~!
    今回のコースは覚えるのに難儀しましたけど覚えてからが面白かった!
    接触寸前のガチバトル、大変萌えますた(^^
    またバトルが熱そうなコースを探しておきますのでよろ~です!

    #序盤のスピン、しっかり動画に使わせていただきましたウィッシュ

  6. NNMS | URL | 3/VKSDZ2

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    レースお疲れ様でした!

    Battleサンクスでした('(゚∀゚∩
    結構長い時間のサイドbyサイドだったので
    あれでかなりタイヤが赤くなってしまったのは秘密ですw
    もう少し長引いてたら負けてたかも~

    また鯖でお会いした時は遊んでやってください
    では~ノシ

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC 2007 vs Nismo R34 GT-R ROTS(Long)

    >NNMSさん
    コメントTHXです~!
    ピットにいるNNMSさんが見えて、何かトラブルかなと思っていたのですがしばらくしたらいきなり後方からの猛追でビビリました。後ろにつかれてから粘る間もなくすぐにパスされてしまい何とか踏ん張ったのですがチカラ及ばず・・・

    次回ご近所になった時にはお手柔らかにお願いシマス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/49-63c7baf8
この記事へのトラックバック


最近の記事


