
--年--月--日 --:--


PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

2008年09月13日 12:03

rFactor 2008-09-13 (1)
YOUNGMAN Japan鯖 PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005でのヒート1レース。TOP3はご覧のお三方。ブランズハッチは少し気を抜くとすぐコースアウトしてしまうポイントがいくつかあっていかにミスせずにレース終了まで走り抜くかがポイントとなる。速い人は当然ミスも少ないので中盤からの追い上げは至難のワザとなる。
rFactor 2008-09-13 (2)
相変わらず予選だめぽなheidiは11位からのスタート。この辺にかたまってる皆さんはタイムも接近しており実に熱い。それが楽しくて毎夜走ってる次第。

rFactor 2008-09-13 (3)
大変危険なオープニングの1コーナー、混乱なく抜けて行く各車。皆さんクリーンで走っていてホントに気持ち良いデス。

rFactor 2008-09-13 (4)
このところE90やPCC07などで接近戦を繰り広げているixuvさんと今回もご近所に。ヘアピンの2コーナーで頑張ってイン確保。とぉぉりゃあぁ

rFactor 2008-09-13 (6)
続く左の3コーナー出口で数台が接触するアクシデントが発生。heidiは運良くスキマを通り抜けてポジションUP!オホホホホ

rFactor 2008-09-13 (8)
3Lap目、更に数台がコースオフなどで後退、ixuvさんに追われながら5位までJUMPUP。今日はツイテルかも!?とか思ってたら思わず2コーナーでおっとっと状態に。ヤヴァス!

rFactor 2008-09-13 (10)
さすがにそのスキを見逃さないixuvさんがイッキに差を詰めてheidiに迫る。イヤアアアア~!

rFactor 2008-09-13 (11)
ショートコースと分岐する回り込む左コーナー進入で華麗にパスされました。うーん実にカコイイ!

rFactor 2008-09-13 (12)
何とか追いかけようとするがジリジリ離される・・・ムリすればついて行けそうなのだが、そのムリによるミスが怖いheidiはヘタレなマターリ走法がお似合いでございます。

rFactor 2008-09-13 (13)
マターリ走法でラップを重ねていると序盤でミスされたオハヤイ方々が追いついて来ます。うーこれは良くない展開ですなあ・・・

rFactor 2008-09-13 (14)
RIURIUさんに1コーナー出口から並ばれて・・・

rFactor 2008-09-13 (15)
2コーナーでキッチリとパスされました。これで順位は7位へ。果たして最後までシングルポジションをキープできるのか不安に・・・(´Д⊂

rFactor 2008-09-13 (16)
同じラップの最終コーナーでshutaroさんにグイグイと迫られてなすすべナシでございます。セット頂きましてありがとうございました。

rFactor 2008-09-13 (17)
shutaroさんに華麗にパスされた直後に息つくヒマもなくKOBAさんに後ろにつかれてしまい、もーかなわんわぁ状態に・・・ガクガク

rFactor 2008-09-13 (18)
それでも半Lapほど駄々をこねて最終手前のセクションまで踏ん張るがここでサクっとKOBAさんにパスされる。うー・・まさにジリ貧状態とはこのことか。

rFactor 2008-09-13 (19)
いよいよ最終ラップ、途中から背後にチラチラと確認出来ていたronさんがグイっと迫る、と言うかheidiが息切れしてペースを保てない、と言うのが正解か・・・チィィィ!相変わらずronさんのクールな走りが際立つ瞬間。ronさんめ・・・

rFactor 2008-09-13 (20)
なんだよコースマーシャルまでronさんの味方かよ・・GJ!なんて親指立てて応援してるし・・チ

rFactor 2008-09-13 (21)
裏ストレートの高速ベンドでふらふらしたheidiのスキを待ってましたとばかりに襲いかかってくるronさん・・・コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2008-09-13 (22)
最終コーナー、heidiもヒッシで食い下がって見ました。ここは手にじっとりと汗が・・・。

rFactor 2008-09-13 (23)
しかしながらクールビューティなronさんの走りに追いつくことは出来ず、そのままフィニッシュ。5位まで駆け上がったポジションは終わってみれば10位へとダウン。まぁ予選ポジションよりイッコ上がったからヨシとしますか。Battleも最高に面白かったし・・・オハヤイ人に抜かれるのはある意味快感ですよねぇ・・・(負け惜しみじゃナイヨ)(=`ェ´=)にゃー

rFactor 2008-09-13 (24)
ヒート1優勝はMaryさんでした。おめ~!!!

続けて行われたヒート2ではイマイチ集中力のキレた走りとなってしまいボロボロに。1コーナーでLEVINCARSさんにドーン!と逝ってしまったりしてご迷惑をかけてしまう。本当に申し訳アリマセンでした。お詫びします。

y-kakuさん、鯖建て・リザルト管理・リプうp・その他諸々お世話になり感謝します。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!


コメント

  1. LEVINCARS | URL | -

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    はじめまして。

    迷惑だなんてとんでもないです^^;こちらもスピードが乗って無かったですし^^;あの後復帰にかなり時間がかかったみたいで^^;

  2. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    レース乙でした~
    自分にとって鬼門の一つであったブランズハッチでバトルができたのは自信になりました。ぜんぜん余裕はありませんでしたけど(^^;
    次回のバサーストもここ以上に厳しそうですけどheidiさんともバトルできたらいいな~
    またよろですノシ

  3. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    デザイン更新乙です!
    クールなデザインですね!

    昨日は楽しかったですー
    マーシャルGJワロタww
    またご一緒した時よろですm(_ _)m

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    >LEVINCARSさん
    コメントありがとうございます!ヒート2のSSなくてすいません。ホントは1コーナーで突っ込んだ場面を懺悔と共に掲載してお詫びしないといけないのですが・・・また次回ご近所になった時はよろしくお願いします。

    >y-kakuさん
    ブランズハッチ乙でした。ココは裏の高速区間が難しいし1コーナーも難しいし、なかなかタフなコースだと思います。ミスしないようにと慎重になればタイム落とすし、タイム出そうとすればミスして砂場直行だし・・・いつまでたっても攻略できません。今度レースがあった時はご近所になれるようにガンバリます。

    >orangeampsさん
    デザインといってもテンプレをワンクリックするだけなのでお気楽簡単です。サムネイル写真の幅と文章の幅がズレてるので、次回からサムネイルの大きさを変えてみます。ブサイクですいません・・・。次回またご近所になった時にはよろしくお願いします。

    MAYOOONNNN!!!!!

  5. Mary | URL | -

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    レースお疲れ様でした。
    2ヒート目、前の車と接触→壁に直行から
    反動でコース上に戻ってしまい、heidiさんまで巻き込んでしまいました。
    すいませんでした。^^;

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: PCC_NZ 2005 Round11,12-Brands Hatch 2005

    >Maryさん
    コメントありがとうございます~!
    全然NPです。のろのろ走りでまわりをウロチョロしてご迷惑をお掛けするかもしれませんが、適当にあしらってブチ抜いてやって下さいませ。今後ともよろしくお願い致しますMAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/47-33f7c22c
この記事へのトラックバック


最近の記事


