
--年--月--日 --:--


PCC_NZ05 Round9,10-Albi

2008年09月05日 12:50

rFactor 2008-09-05 (2)
YOUNGMAN Japan鯖 PCC_NZ 2005(公式戦)Round9,10-Albi 2006でのレース。参加台数19台にて行われた。heidiは予選はダメダメで16位からのスタート。予選TOP3は御覧の3台。相変わらずECRさんが速い。スーパーセットも頂いたのでこれから精進します(もう何回セットもらったんだよ)
rFactor 2008-09-05 (3)
メチャ速のTOP連中はほっといて目の前のクルマに集中する。Mild7さんのインに強引に割り込んでパス。驚いたMild7さんが姿勢を乱してしまう。最初からスミマセン・・・ 前方では鯖主y-kakuさんがインに乗り上げてよろめいている。フォフォフォチャンス!

rFactor 2008-09-05 (4)
しかしコレくらいで戦線離脱するような鯖主さんではない。heidiにテールを見せ付けて激走。ううう 後ろからはMild7さんがグングン迫っております。

rFactor 2008-09-05 (5)
zunさんy-kakuさんを追いかけるheidiの背後にKOBAさんが急接近。こりゃまずい!

rFactor 2008-09-05 (6)
アドレナリンが急激に分泌されたheidiはすんごい勢いでシケインに突入。y-kakuさんのインに命知らずの特攻を仕掛ける。危険を察知したy-kakuさんが譲ってくれたおかげで事なきを得る。スススススマソ

rFactor 2008-09-05 (7)
y-kakuさんを間にはさんでKOBAさんの攻撃をかわすずるがしこい作戦発動。y-kakuさん頼みマス!

rFactor 2008-09-05 (8)
前を走っていたzunさんがコースオフする間にポジションUP。いつの間にか13位へ。オホホホ

rFactor 2008-09-05 (9)
5Lap目、heidiの願いも空しくy-kakuさんをパスして来たKOBAさんの追撃を受ける。しかし1コーナーでheidiのメチャヘタレなブレーキングにリズムを乱されてしまいスピン・・・スミマセン・・・

rFactor 2008-09-05 (10)
ゴメンナサイ~とつぶやきつつ背後にはy-kakuさんも来てるのでスタコラサッサと現場を離れるheidiであった・・・

rFactor 2008-09-05 (11)
やや動揺を見せてDrivingが乱れるheidiの隙を見逃さずイッキに間隔を詰めて来るy-kakuさん。むーんこの辺レース巧者ですよねえ・・・チィィ

rFactor 2008-09-05 (12)
なおもグイグイheidiを攻め立てるy-kakuさんの図。キャアアア~

rFactor 2008-09-05 (13)
しかし熱いDrivingにリアタイヤが耐えかねて滑走路を横切るコーナーでコースオフしてしまう。すかさずzunさんにパスされるy-kakuさんであった・・・

rFactor 2008-09-05 (14)
何とかスピンせずに復帰を果たしたy-kakuさんだったがこのラップの最終コーナーで痛恨のスピン!残念・・・heidiはzunさんの追撃を受けてヒッシで逃げております。

rFactor 2008-09-05 (15)
なんかもうヨロヨロになったheidiをキレイにパスして行くzunさん。身動き出来ない状態でございます。

rFactor 2008-09-05 (16)
なんとか喰らいつこうにもその差は広がるばかり。追いかける余力はありません。と言うかzunさんハヤ~!

rFactor 2008-09-05 (17)
最終ラップ、再びKOBAさんにツンツンされそうになりながらようやく13位にてゴール。予選から3つUPでまあまあヨシとしませう。Battle楽しかったし・・・うひ

rFactor 2008-09-05 (18)
Albiでのヒート1を制したのはshutaroさんでした。おめ~!!!

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝です。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。それにしてもシングルポジション獲得は難しい・・・でもガンバリます~!!MAYOOOONNN!!!


コメント

  1. zun | URL | -

    いや~お疲れ様でした。
    練習不足がたたり攻めきれず終わった感じです(笑)
    ヒート2はECRさんから頂いたセットで走りましたがやっぱり人様のセットでは直ぐには上手く乗れませんね(笑)
    ちなみにもっとオラオラバトルOKならぶつかりながらバトルしたいのですが如何ですか?(爆)
    またバトルあったらヨロ~です。

  2. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レースお疲れ様~
    いまだ自分探しの旅路途中のy-kakuですw
    だめだ、heidiさんが近くにいるとついつい力んでしまってオーバーテイク直後に大事故とかいまだに多いです。(E21から進歩なしw)
    旅から帰ってくる頃には「クール&ビューティ」な走りができるようになっていると思いますのでまたバトルよろしくです!w
    では~ノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    >zunさん
    レース乙でした。こちらも練習不足で攻めるどころか完走するだけで精一杯な感じでした。前や後ろでフラフラすみませんでした。次回もご近所になった時には遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

    >y-kakuさん
    遠い旅路の空の下からの書き込みありがとうございます。
    予選タイムがお互い近いのでそばにいるとそれだけでガチガチに緊張しますよねぇ・・・でも最近は予選で置いて行かれる事が多くなってるような気がします。だんだん追いつけなくなって行くのかなあと淋しい思いもしておりますが、決勝レースではニジリニジリと近寄って喰いついて行きたいと思っております。お近くの節は是非遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/46-e66b9a9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


