
--年--月--日 --:--


PCC_NZ 2005 Round7,8-Donington

2008年08月30日 12:28

rFactor 2008-08-30 (1)
YOUNGMAN Japan鯖PCC_NZ 2005 Round7,8-Doningtonでのレース。諸事情で今シリーズ戦は今回が初参加となった。ヒート1はいい所でスピンしてしまい16位にてフィニッシュ。ヒート2はミスなしで行きますわよと固く決心してスタート。目の前には鯖主y-kakuさんがいて、ヒトリ盛り上がる。おほほ
rFactor 2008-08-30 (2)
しかし相当なビビリスタートとなって出遅れ、最下位からのレース開始。まーマターリイキマスヨ(もう何度も聞いたこのセリフ)

rFactor 2008-08-30 (3)
20台近くになるとスタート直後はやっぱり迫力ありますねぇ。ホールショットを奪ったのはヒート1にて8位ゲットのronさん。相変わらずシュアな走りだぜ。

rFactor 2008-08-30 (4)
heidiの前を行くy-kakuさんだがいきなり1コーナーでアクシデント発生!ヒャホホ(=`ェ´=)お先にゃー

rFactor 2008-08-30 (5)
ドニントンはGTRの時から走り込んでるTrack。このオールドヘアピンの処理がタイムに大きく影響する、と言うのはわかっているのだがなかなか思うように走れない。4速で行きたいんだけど、ハラミ勝ちでスピードを稼げない。

rFactor 2008-08-30 (6)
またまたheidiの目の前でアクシデント発生!皆さん熱い!!まだ1Lap目ですよお~マターリでいきませう。

rFactor 2008-08-30 (8)
オープニングラップを12位で帰って来たheidi。しかし1コーナーでロックして白煙モウモウかこわるし。umudapoさんに煙攻撃する。

rFactor 2008-08-30 (9)
ZZZさんをかわして11位に。少し強引なパスでしたスイマセン・・・

rFactor 2008-08-30 (10)
3Lap目の1コーナーで更にアクシデント発生。タナボタが続いてheidiは9位へ。マターリ走法イイネ!

rFactor 2008-08-30 (11)
しかし背後からumudapoさんがキッチリとプレッシャーかけて来ておりheidiはかなりヨレヨレ状態に。

rFactor 2008-08-30 (12)
走り始めからうまくリズム作れないオールドヘアピンでとうとうハミ出してしまいumudapoさんにパスされてしまう。

rFactor 2008-08-30 (13)
5Lap目、コースオフしていたMat555さんをパス。予選でかなりタイム差があったのでこれはキビシイ・・・

rFactor 2008-08-30 (14)
2Lapほどセコい走法でインキープしたのだが、もうムリぽ・・・Lap7のシケイン進入でサックリとパスされる。これでほっと安心。

rFactor 2008-08-30 (15)
しかしその直後、背後から迫るy-kakuさんを確認。こりゃマズい!!

rFactor 2008-08-30 (16)
同じ周回の最終コーナーで先行していたumudapoさんが痛恨のスピン!Matさん、heidi共に接触せずに通過する。ウヒヒ(=`ェ´=)お先にゃー

rFactor 2008-08-30 (17)
しかしその後umudapoさんにグングン迫られ、最終ラップ同じコーナーでいよいよheidi危うし状態に。キャアア

rFactor 2008-08-30 (19)
おおお!最後の最後でumudapoさんのマシンのリアタイヤが悲鳴を上げた!終始マターリ走法のheidiはグリップを残して7位でフィニッシュ。本当にタナボタでございます。

rFactor 2008-08-30 (20)
ヒート2の勝者はtakさんでした。おめ~!!(ヒート1はYu-sukeさんでした)

y-kakuさん、鯖建て・レース進行・リザルト管理・リプうpその他全てお世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レースお疲れ様~
    heidiさんが久々の参戦ということで勝手に盛り上がってましたw
    このMDOはベテランさんでも一定の境界を超えるとスピンしがちなので後ろからの納豆走法な私にはほんと涙が出るほどうれしい限りですw
    とはいえ自分もまだまだスピンが多いのでまだまだ納豆修行が足りないなぁと思いますw
    またよろしくです~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >y-kakuさん
    鯖建て乙でした~!
    NZシリーズ戦始まってからタイミングが悪かったり旅行行ってたりして序盤参加出来ずに残念でしたが、これからボチボチ行きますのでよろしくです。相変わらずノロマなカメですがとりあえず入賞目指して頑張りマス。y-kakuさん見つけたらせいぜいくっついて行く所存ですのでジャマにしないで下さい。おながいします。

  3. umudapo | URL | 41Gd1xPo

    No title

    乙でした~!
    heidiさん久々参戦でいきなりバトル出来てよかったですw
    僕もオールドヘアピンうまく走れなかったです・・・orz
    なので、heidiさん抜いたのはオールドヘアピン、そのあと接近されたのもオールドヘアピンでしたw

    2レース目は、このModでいつもなんですが、予選、1レース目とは全然違う挙動というか、挙動がシビアになるんです・・・
    2レース目はフロントローかセカンドローが多くて最初から無理しすぎ? でも1レース目勝った筑波でもそうだったし なんででしょう?w

    そんな感じで、最後追いついて、なんとかプレッシャーかけてheidiさんが立ち上がり挙動乱してくれたらな~と思ってたら、自分がスピンしちゃいましたw

    ではまたよろです~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    >umudapoさん
    コメントTHXです!
    ヒート2でのBattle、ありがとうございました。序盤の攻防から最後の最後まで絡めて楽しかったです。プレッシャーも相当受けてもうヒッシでございました。ドニントンパークは難しいけど走りがいのあるTrackですよね。オールドヘアピンは鬼門ですが・・・

    2レース目の挙動変化ですがやっぱり知らず知らずのうちに最初からムリしてフロントをこじる走りになってしまうのかもですね。それから1度スピンしたらグリップ力は極端に変化しますがPCC系列はそれがより顕著なのかもです。まぁだいたいいつもheidiより速いumudapoさんにエラそうなことは言えませんケド・・・ニヒヒ

    また接近することがあればよろしくお願い致します。MAYONN!!

  5. Mild7 | URL | -

    No title

    レースお疲れ様でした!

    無かったことになっている(?)1ヒート目でバトルして
    いただきましたw
    1ヒート目はheidiさんとのバトルが自分的には非常に
    興奮し楽しかったです!
    クリーンバトルありがとうございました!

    また、宜しくお願いしますノ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    >Mild7さん
    コメントありがとうございます~!
    YOUNGMAN Japan鯖は2ヒートあるので両方のレポは難しくどうしても自分の成績の良かった方のみになってしまうのでスミマセン。

    1ヒート目のMild7さんとのBattleももちろん楽しかったですよ!
    序盤戦参加出来なかったのでこれからドンドン参加させて頂くつもりですのでまたコース上でお会いした時はよろしくです。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/44-18384679
この記事へのトラックバック


最近の記事


