スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCC2007 vs Nismo GTR test鯖

2008年08月28日 12:29

rFactor 2008-08-28 (1)
y-kakuさんによるPCC2007 vs Nismo GTRの混走レーステスト鯖に参加して見た。テスターの募集はもう終了しているようだけど、http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-333.html 詳細はこちらに。コメントするかメールすればrfmファイルの配布OKかも。テスト期間終了すれば公開されると思いますが。

rFactor 2008-08-28 (2)
R34GT-RとPCC07の混走はかなり萌えるものがあります。タイム的にheidiのポルシェとTOPのGTRの方とは3秒くらい差がありますが、これはクルマの性能ウンヌンより単にheidiがヘタなだけで、後からおはやい方が同じポルポルでGTRとほぼ同等のタイムか少し速いくらいのラップを記録していたので現状でも充分Battleを楽しめると思います。

rFactor 2008-08-28 (3)
テスト鯖なので台数がサビシイですが、AWDの力強いコーナーワークとPorscheの切れ味鋭いコーナーリングとのBattleはワクワクするものがあります。

rFactor 2008-08-28 (4)
zunさんとのBattleでしたが目の前でスピンしてしまいご迷惑をお掛けしました。トホホ

y-kakuさんテスト鯖建てありがとうございました。今後多くのGTRファン、Porscheファンが集まるとイイデスネ。導入が面倒そうですが、やってみると簡単なので興味のある方は是非一度JOINしてみて下さい。MAYONNNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    昨日はテストTHX&お疲れ様でした~
    おかげさまで無事公開することが出来ました。
    早く大人数で走りたくてうずうずしてますw
    またよろ~

  2. zun | URL | -

    No title

    テスト鯖乙でした~
    スピンは全然NPですよ^^
    吸い寄せられて当たりそうになりましたがw
    早く大人数で走ってみたいですね!
    バトルたのすぃ~♪

    またヨロで~す。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    No title

    >y-kakuさん
    いよいよrfmファイルも公開して混走鯖開始出来そうですね。乙でした。たくさん集まってワーワー走れたら楽しそうです。できる限り参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

    >zunさん
    スピンしたりコースオフしたりしてるとつい吸い寄せられそうになる視線誘導ってコワイですよね~。何度もそれで自爆した覚えが・・・またTrackでお会いした時にはよろしくデス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/42-5afbbf7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


