
--年--月--日 --:--


GTR 同窓会2 in Magny-cours

2008年08月14日 12:50

GTR 2008-08-14 (1)
夏休み特別企画GTR同窓会レースの2戦目はマニクール。今回も20台ほどのエントリーで賑わう。ronさんBugyohさんに続いてローリングスタートにてレース開始。マターリイキマスヨ。

GTR 2008-08-14 (2)
heidiは序盤慎重なBugyohさんの鼻先をかすめて前に。危なっかしいDrivingにBugさんも苦笑いでしょう。ronさんもパスして14位へ。

GTR 2008-08-14 (3)
今回、懐かしい盟友mituさんが参加。予選では好タイムをマークするがスタートしてすぐ砂場へ直行。フッヒヒヒ・・・・また環境が整えばrFにでも復帰して一緒に走りましょう!マッテマス。

GTR 2008-08-14 (4)
ショッパナからいきなりBugyohさんとストレートで並んでヘアピンを目指す。GTRシリーズ戦後期はずっと負けてたけど、初期の頃の興奮が今蘇る!やっぱり萌えるものがありますなぁ・・・

GTR 2008-08-14 (5)
お馴染みの皆さんとこうして連なって走るだけで夏休み特別企画のお楽しみは充分味わえたワケで・・・Bugyohさん、鯖建てアリガトです。某umeさんになりかわり御礼申し上げます。

GTR 2008-08-14 (7)
そのumeさんもリセでスピン!おほほほお先デスぅう~

GTR 2008-08-14 (8)
先行していたhashikenさんが前回に続きスピンしてheidiの前に。後ろはronさんが迫り、かつてのシリーズ戦なら相当キビシイ展開です。あわわわ

GTR 2008-08-14 (9)
そんなトラウマが一瞬にして蘇りumeさんと同じ場所でheidiもスピン。とほほほ・・・ronさんめ・・・

GTR 2008-08-14 (12)
13位までポジションダウンしてレースに復帰。しかしすぐにhashikenさんが最終シケインでスピン、ヨコを通り抜けながらゴッチャンです。しかし背後には怪しい黄色リスターがっ!

GTR 2008-08-14 (13)
Bugさんキテルぅ~!と思っただけで哀れな子羊heidiはコースオフでございます。むうう昔と全く同じパターンに笑ってしまう。テヘ

GTR 2008-08-14 (14)
うおおお~!序盤砂遊びしてたmituさんが怒涛の攻撃を仕掛けてキタ~!!こりゃたまらんです。後ろの青リスタはSKRRさん。彼も元気にブイブイ言わせてキテマス。なんだか楽しくてワクワクしてしまう。

GTR 2008-08-14 (15)
キャアアァア~heidiの目前でアクシデント発生!うまく避ける余裕のないheidiはコントロールを失って・・・

GTR 2008-08-14 (16)
クルリと180度スピン。そこにmituさんがまるで図ったようにゴッツン。レース前に話していたことがまさか現実になるなんて・・・思わずニヤリとしてしまいました。mituさんごめん。だけど面白かったナァ・・

GTR 2008-08-14 (18)
その後もmituさんと楽しくBattle出来て今回の同窓会はますます充実。ありがとうございました。

GTR 2008-08-14 (19)
ピットインもうまく行ったレース後半、NGRさんがグングン迫って来ます。

GTR 2008-08-14 (20)
同じサリーン同士、これは負けるわけには行きません!キィィィ

GTR 2008-08-14 (21)
予選ではheidiよりかなり速いタイムをマークしていたNGRさんはヘナチョコドライブのワタクシを容赦なく攻め立てます。うわわわ

GTR 2008-08-14 (22)
しかしとうとうheidiのノロノロペースに乱されて最終シケインでスピン。うひひスミマセン・・・

GTR 2008-08-14 (23)
かなり苦労して走り通して何とかシングルポジションを確保。やっぱりGTRが難しい。でも楽しい。

GTR 2008-08-14 (24)
優勝はZERO1さんでした。おめ~!!!

Bugyohさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆様もありがとう。残りの同窓会レースもよろしくです。MAYONNNN!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/41-8bfb4f55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


