スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GTR 同窓会 in anderstorp

2008年08月11日 12:29

GTR 2008-08-11 (1)
かつてハイジソが集った懐かしのGTRにて真夏の同窓会が開かれると聞いて飛んで行きました。ログインするとお馴染みのお方が続々と顔を揃えてまさに当時の再現に。エントリーは23台にも登り、ハイジソ達の熱い思いが伝わって来るようでした。
GTR 2008-08-11 (3)
古い環境を再構築するのに手間取りロクに走れないままに決勝スタート、昔と変わらないポジションにてなんだかホっとしたり(;´Д`)

GTR 2008-08-11 (4)
いにしえの好敵手、黄色リスタ野郎ともキッチリBattle出来て大満足。Bugyohさんと一緒に走ったのは1年以上ぶりかしらねぇ・・・おほほほ

GTR 2008-08-11 (5)
青フェラーリのhashikenさんにも接近してちょっとだけオラオラする。(この後すぐ突き放されました)hashikenさんもお久しぶりでした!

GTR 2008-08-11 (6)
夢中になって追いかけていたら前の皆さんが次々アクシデントで後退。いつのまにかheidiが4位に。うひひひ・・・こんなこともあったっけなあ・・・

GTR 2008-08-11 (7)
調子に乗って走っていたら最終コーナーで赤フェラーリの方と絡んでしまいスピン。スイマセンでした。

GTR 2008-08-11 (8)
直後を走っていたBugyohさんも巻き込んでしまい2台でポジションダウン・・・いつまでたっても迷惑ばっかりかけるheidiでした。スマソ・・・・(;^ω^)

GTR 2008-08-11 (9)
その後はピットインのミスなどもあり更にポジションを落としつつも13位にて完走。久しぶりのGTRでしたが今でも充分楽しめますね~!!面白かった。

GTR 2008-08-11 (10)
優勝はYu-sukeさんでした。おめ~!!決勝中全然見えなかったのはヒミツだ。相変わらずハヤかったデス。

GTR同窓会の鯖建てして下さったお奉行様に感謝します。レース参加の皆さん、また機会があれば(お盆休み中に再チャレンジか)ヨロシクお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. BACKY | URL | -

    No title

    お疲れ様でした~
    練習しないでGTRはキツイですねw

    私は前日・当日練習しましたよ~
    イケズなぶぎょさんは告知までコースを教えてくれなかったので違うコースでの練習でしたがw

    あと2回はマルチあるみたいなのでまたご一緒よろしくです。
    まよ~んノシ

  2. | URL | nlnTgiQk

    No title

    お久しぶりです&お疲れ様でした

    HEIDIさんと久々にbattle出来て楽しかったなぁー そしてまたここのブログに載せてもらえたしねっw

    後2回あるみたいなので、また宜しくですーノシ

  3. hashiken | URL | nlnTgiQk

    No title

    ↑名前入れるの忘れました(;´∀`)

  4. ZKM | URL | /c2.ISBc

    No title

    あー、参加したかった。あと2回はお盆中?
    でも、今夜から帰省しなきゃいけないし。
    ここ1ヵ月、rFもやってないし。

    。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    >BACKYさん
    事前にちょろっと走っただけではレース中ミスしないで走るのはやっぱり難しいですね。タイム的にはAnderstorpでの昔のタイムは出てたように思いますが、ズブズブのBattleするには習熟度が足らなかった・・・。他の皆さんもミスが多かったようで改めてGTRのシビアさを感じました。まぁ理屈ぬきにしてオモシロかったんでよかったデス。お盆中、BACKYさんの姿が見えるように次回ガンバリます。

    >hashikenさん
    ホントにお久しぶりでした。気がつけば目の前に青いフェラーリがいて、ついて行こうとしたらやっぱりムリで・・・一瞬にして2年前に戻ったような・・・(GTRフォルダのAnderstorpのリプレイファイルの最新日付は061002だったです)次回は何とか絡めるようにガンバリます。

    >ZKMさん
    懐かしい皆さんがほぼ全員揃ったようなホントに同窓会的レースでしたが決勝スタートしたらやっぱり皆さんガチで全力で・・・
    GTR、夢中になって走っていた頃を思い出しました。帰省中で参加出来ないみたいで残念ですが、またrFでも何でもご一緒できる日を楽しみにしています。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/40-43b54f6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


