
--年--月--日 --:--


rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Eastern Creek 2.00

2008年06月04日 12:09

rFactor 2008-06-03 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Eastern Creek 2.00でのレース。予選で最後に頑張った1362さんがECRさんのタイムを上回りPPゲッツ!さすがのECRさんもチャットで動揺を隠せないΣ(゚д゚lll) さて決勝レースではどういう展開になるのか?
heidiはいつものように真ん中より後方からのマターリスタート。
rFactor 2008-06-03 (3)
マターリとは言えAchroMさん、Piroさん、お馴染みの皆さんに取り囲まれて一瞬も気を抜けない展開です。予選タイムも非常に接近しており皆さん口々にスタート前キビシイ~を連発。確かにキビシイ状況でございます。

rFactor 2008-06-03 (4)
とにかく目の前のAchroMさんに集中して暴れそうになるV8マシンをコントロール。

rFactor 2008-06-03 (5)
ヘアピンでheidiのヘナチョコブレーキングに惑わされたMASAさんがコースオフ。どうもスミマセン・・・

rFactor 2008-06-03 (6)
オープニングラップの最終コーナー立ち上がりでheidiがAchroMさんにくっついてチャンスを窺う。インに入れないように車体半分重ねると言うセコい戦法です。

rFactor 2008-06-03 (8)
そのままの態勢でライン取りが難しい1コーナーへ突っ込んで行きます。

rFactor 2008-06-03 (9)
heidiのセコいインキープ作戦にAchroMさんはアウトへ押し出される格好になり芝刈りバイトへ。スミマセン・・・

rFactor 2008-06-03 (10)
BACKYさん、JuNさん、heidiの並びで2Lap目は推移して行く。

rFactor 2008-06-03 (13)
3Lap目逃げるJuNさんを追いかけるheidiだが間隔は縮まらない。後ろからはPiroさんがヒタヒタと来ており気の休まるヒマなし。

rFactor 2008-06-03 (14)
V8マルチは初めてと言う方も参加されていたが、かなりスムースな走りで近いうちにheidiなんかサクっとパスされそうな勢い。MOONさん次回もよろしくデス。

rFactor 2008-06-03 (15)
JuNさんとheidi、PiroさんとAchroMさん、4台が前後して激しいBattleを展開中。

rFactor 2008-06-03 (16)
7Lap目、前を走るJuNさんの立ち上がり姿勢が一瞬乱れる。チャーンス!!

rFactor 2008-06-03 (17)
次の右コーナーへのラインに乗れずにアウトのタイヤカスゾーンにハマり加速出来ないJuNさんをごっちゃんパス。おほほほ~

rFactor 2008-06-03 (18)
レースはほぼ半分消化、ここから長い長いheidiのフタ走行が始まりますYO~!後ろでもずっとPiroさんAchroMさんがやりあってますね~

rFactor 2008-06-03 (21)
8Lap目、案の定JuNさんにピッタリと張付かれておりますがガンバッてフタ中~

rFactor 2008-06-03 (22)
9Lap目、おや?前方にronさんの姿が。どこかでミスしたっぽい。あそこまで届けばいいなあとは思うけど、今はJuNさんに攻められてソレどころじゃありません。

rFactor 2008-06-03 (24)
10Lap目に入ってもJuNさんの攻撃はとどまる所を知らず、heidiはもうヒッシでございます。後ろからはPiroさんもヒタヒタ来てるし・・・キャアア

rFactor 2008-06-03 (27)
11Lap目、いよいよheidiはヤバくなってまいりました。ピタリとマークされて身動きできない状態に。ヒイイイ

rFactor 2008-06-03 (28)
いよいよ最終12Lap目の1コーナー進入、やっぱりJuNさんにムダにブレーキ踏ませてますねぇ・・・突っ込みが甘いんだよなあheidiはよお・・とのつぶやきが聞こえてきそうなショットです。ススススミマセン・・・orz

rFactor 2008-06-03 (30)
最終ラップ、JuNさんのプレッシャーは最大になりheidiはここで大ピンチを迎えます。左コーナーの進入でリヤがスライド、姿勢を乱してしまいあわわ状態に。

rFactor 2008-06-03 (31)
しかし強引にラインに戻りJuNさんの走行ラインをジャマするheidi。どこまでもずっこいやっちゃ。JuNさんゴメン・・・ウヒ

rFactor 2008-06-03 (32)
Yukazuさん、ronさんと三つ巴のBattleをずっと繰り広げていたBACKYさんがココで痛恨のスピン!後続のドライバーに一瞬緊張が走る。抜けられるのか?!

rFactor 2008-06-03 (33)
止まった場所がイン側だったしBACKYさんの状況判断も素晴らしく、立ち上がりラインを塞ぐことなく後続のマシンは次々と通過。BACKYさん、乙でございます。オホホホ

rFactor 2008-06-03 (34)
最後までJuNさん以下をフタし続けたheidiが6位でフィニッシュ。JuNさん、レース後半は前をフラフラ走りスミマセンでした。AchroMさん、2Lap目の1コーナーはゴメンなさい・・・。

rFactor 2008-06-03 (35)
優勝はPPを獲得し、決勝レースでもECRさんに打ち勝った1362さんでした、おめ~!!本人も終了後かなり喜んでおられました。SUGEEEっす!!
BACKYさん、レース鯖運営・リザルト管理・リプうp等お世話になり感謝します。Piroさん、ポイントサイト管理御疲れ様です。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!


コメント

  1. MOON | URL | -

    「私・・・初めてなの・・・」
    文字通りV8とコースDLして直参加しましたが・・・あまかった・・・。orz
    「止まらない・曲がらない・加速できない」の三拍子で惨敗でございます。
    また、いつか参加します。w
    MAYOOOONNN!!!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >MOONさん
    そういわずにまた是非ご参加下さい。鯖主さんもきっと同じ気持ちだと思います。MAYON!

  3. AchroM | URL | -

    いつもお世話になってます~(*´・д・)
    せっかく近づいたのにすぐ1コーナーでミスってしまいました。。。
    heidiさんだからそのまま並んで入っちゃえ~(*゚∀゚)
    とか思ってたらタイミング見逃してオーバーラン_ノフ○ グッタリ
    完全にミスでした・・・
    まよです( ゚∀゚)o彡°

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    >AchroMさん
    いつもブログ登場願っており感謝しております。1コーナーですが、自分もアウトから来てるのはAchroMさんだしそのままインキープさ~!とブレーキぎりぎりまでガマンしてインに飛びこんだら右側の芝生を駆け抜けるAchroMさんの姿が・・・Σ(゚д゚lll)
    次回、絡んだ時もどうかよろしくです。MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/4-b27fc89a
この記事へのトラックバック


最近の記事


