
--年--月--日 --:--


rF Historic GT Varano de'Melegari

2008年08月01日 12:31

rFactor 2008-08-01 (1)
rF Historic GT & Touring Cars 1.01 (TC_65 + coppa_mille + morris1310) Varano de'Melegari 1.10 (Varano)2chHX鯖でのレース。相変わらずMustangしか乗ったことが無いので今回は青いヤツをチョイス。結構短めでタイトなターンが多いTrackなので図体のでかいアメ車は不利かと思われたが、予選終了間際には同じマシンのOSSANさんが好タイムをマーク、ECRさんも同じクルマでタイムアタックして例によってトンデモタイムをたたき出していたので、結局はウデの問題ということに・・・ECRさんはその後Jaguarに乗り換えて最後尾からのレーススタート。heidiは8位からのスタートとなった。
rFactor 2008-08-01 (2)
TOPグループはこちらの皆さん。レース開始直後にHikageさんがロストしたのは残念でした。

rFactor 2008-08-01 (3)
heidiはスタート直後にAchroMさんにパスされてポジションを一つ失う。回りは何だかチッコイクルマばかりでMustangの図体が目立つ。

rFactor 2008-08-01 (5)
例によって直線でしか稼げないので短いストレートを最大活用してAchroMさんの前に。

rFactor 2008-08-01 (6)
しかしミニ軍団はコーナーが速い!heidiがよっこらしょっとグラリコーナーリングする間にスルスルと前に。あちゃ~

rFactor 2008-08-01 (7)
しかしまたまた短い直線区間でheidiが前に。AchroMさんはタカハシレーシングで猛抗議中~!やっぱりパワーのあるクルマはある意味ラクちんだけど、周りにかける迷惑はハンパねえ感じデスカ?オホホホ

rFactor 2008-08-01 (9)
2Lap目に入り、パワー頼みの走法でzunさんをパス。いいぞ荒馬Mustanグ~!

rFactor 2008-08-01 (10)
4Lap目、とにかく前を行くRIURIUさんを追いかけるのだが、これがまたハヤい・・・全然追いつけずに気ばかりアセるっす。

rFactor 2008-08-01 (11)
RIURIUさんの前ではOSSANさんとairuさんが楽しそうにBattle中~

rFactor 2008-08-01 (13)
7Lap目に入ってもレースはこう着状態。RIURIUさんとの差は縮まらない。後ろのフタが開いてるこのクルマはアバルトとか言うのかしら・・・ミニよりさらにチッコイくせにスイスイと速いんです。

rFactor 2008-08-01 (14)
9Lap目、そろそろheidiの集中力もキレかかり、タイヤもアチチな状況の中、後ろからJuNさんが猛追シテキタ~!!これも後ろのフタが開いてるヤツだ~!ヤバス

rFactor 2008-08-01 (15)
10Lap目、迫るJuNさんのプレッシャーに耐え切れずにオーバーラン。あわわわ状態でございます。

rFactor 2008-08-01 (16)
あっという間にパスされました。むううアバルトめ・・・いややっぱり操る人のウデですよね~JuNさんサスガでした。

rFactor 2008-08-01 (18)
12Lap目、またまた後ろがニギヤカになってまいりました!最後尾からスタートしたECRさんのクラシックカーみたいなのとPalmerさんのミニですかぁ・・・・どっちも手強い・キビシイ・・・むうう超ヤバス!

rFactor 2008-08-01 (20)
例によってECRさんの鋭い突っ込みで簡単にインを奪われますが・・・

rFactor 2008-08-01 (21)
唯一頼みの立ち上がり加速により横向いてるECRさんの前に。これは面白くなってまいりました!

rFactor 2008-08-01 (22)
heidiはなるべくグリップさせて加速頼みの走りでECRさんのラインをつぶそうとします。

rFactor 2008-08-01 (23)
しかしもう3台入り乱れてナニガナンダカ・・・・あひゃひゃでゴザイマス。楽しゅうございました。

rFactor 2008-08-01 (24)
ここでマシンコントロールが一段と冴えるECRさんがやはり前に。Palmerさんにも超プレッシャーかけられてheidi大ピンチ状態。

rFactor 2008-08-01 (25)
それにしてもECRさんはこんな古ぼけたロンドンタクシーみたいなクラシックカーでのドリフトは見事というほかはありません。後ろで見てて超楽しかった!

rFactor 2008-08-01 (26)
14Lap目、ECRさんのドリフトアングルはますます深くなっております。

rFactor 2008-08-01 (27)
Varano唯一の高速のS字切り返しでも進入から実にうまく姿勢を作って行きます。

rFactor 2008-08-01 (28)
一瞬のフェイントで右から左へ見事に姿勢変化させアクセルは常に全開モードで突進。スゴいです。heidiのキッチリグリップ(少しリア流れてますが)との対比が面白いデス。

rFactor 2008-08-01 (29)
いよいよ最終ラップの最終セクションでECRさんのドリフトがわずかにアウト側にシフト、(インを開けてくれたのかなあ・・)すかさずアタマをねじ込んだheidiです。いっけ~

rFactor 2008-08-01 (30)
見事に立て直してきたECRさんが最終コーナーをきっちりインキープして立ち上がります。むうううここで吠えよ!Mustanグ~よ!!ここでキメなきゃいつ決める!?盛り上がれアメリカンパワーっ

rFactor 2008-08-01 (31)
ペダル台がズレるほどアクセルを踏み込んで何とかECRさんをハナの差で押さえることに成功!一瞬どちらが先にフィニッシュライン通過したのかわからないくらいの接戦で萌えますた・・・ECRさんアリガト・・・最後まで実に楽しかったです。Palmerさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。スミマセン・・・

rFactor 2008-08-01 (32)
優勝は終始TOPを譲らず逃げ切ったtomooさんでした。おめ~!!!

rFactor 2008-08-01 (33)
2位には後ろフタ開きマシンのRIURIUさんが入り、3位はOSSANさんでした。RIURIUさんおめ!

OSSANさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNNN!!!!


コメント

  1. ECR | URL | QJt3TIzw

     

    お疲れ様でしたノシ

    熱いバトルどもでしたw
    乗ったことのないジャガーで行ってみたんですが、これ結構おもしろいかもですw
    SET作ってる時間なんてなかったんで殆どデフォSETでしたが、多分TC65の車の中で一番ドリ向きではないでしょうか?w

    最終LAPの最終コーナーは、手前のコーナーの立ち上がりで流し過ぎて、振りっ返しのタイミングが遅れただけです;;
    ぶっちゃけ最終LAPは全コーナードリブロックするつもりでしたからw

    また熱いバトルよろですノシ

  2. say(OSSAN) | URL | pVyijPrU

    No title

    お疲れ様でした~
    今回は各車種入り乱れてのバトルで楽しかったですねぇ
    この手のコースの方がこのMODに向いとりますなぁ
    マスタンぐぅ~乗りとしては複雑な心境ですが、次回TC_65で建てる時も、ここに似たような性格のコースを選んで建てた方が盛り上がりそうですね^^;
    まよ~ノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

     

    >ECRさん
    遊んで頂いて感謝デス。レース終盤のリプ何回も繰り返し見て楽しんでしまいました。どんなクルマでも鮮やかにコントロールしきるECRさんはやっぱりスゴイなあと。相変わらずheidiはノロいですがまた絡むチャンスがあれば遊んでやって下さいませ。MAYON!!

    >>OSSANさん
    2台しかいなかったアメリカンマシンの雄Mustanグゥ~乗りのOSSANさんが速いタイムを出し上位におられるとやっぱりガンバって追いつきたい!と思うんですよね。今回はまったく追いつける感じがしなかったですが・・・というか予選タイムが違い過ぎて正直ヘコみ気味です。決勝で納豆走法するしかheidiには残されていないのですね・・・次回絡めるようにガンバリますのでその節はよろしくデス。MAYONNN!!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. zun | URL | -

    No title

    heidiさん
    初カキコですが何回も拝見させてもらってます(笑
    今回は全然良いところ無くアッサリheidiさんに抜かれてしまいましたw
    次回はバトルできるよう訓練しときますのでヨロシクです~

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    >zunさん
    コメントありがとうございます~!
    しょぼいブログをお読み頂き感謝です。

    順位よりBattleを楽しんでレースではたいがいヘロヘロ走って回りの皆さんに迷惑ばっかりかけていますが、これからも絡んだ時にはよろしくです。MAYONNNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/39-0e9ab541
この記事へのトラックバック


最近の記事


