
--年--月--日 --:--


rF Battery Town GT3 Cup Challenge Suzuka

2008年07月31日 12:06

rFactor 2008-07-31 (1)
rF Battery Town GT3 Cup Challenge Suzuka (2005 東コース)YOUNGMAN Japan鯖での2ヒートレース。今回は2ヒート目の模様から。第1ヒートでタナボタの2位ゲトしたheidiはリバースグリッド制で7位からのスタート。今回のPPゲッターはumudapoさん。いつもと違う見慣れない景色に相当戸惑ってる様子がチャットからも伝わってくる。2ヒート制で最初のレースの8位は鬼門かも(;^ω^) モチロン自分も出来れば8位は避けたいっす。前にダレモイナイ状況でのスタートはかなり怖いデスし、後ろからのプレッシャーは相当なもんだと思うし・・でもなぁ・・8位ってなりそうなポジションだし・・・いつかはPPゲットすることもあるのを覚悟しつつガクブルしておきます。
rFactor 2008-07-31 (2)
1コーナーの進入で早速Marshallさんとixuvさんに抜かれて2つ後退。まぁぼちぼち行きますヨ。

rFactor 2008-07-31 (3)
はじめにスピンしたりコースオフしちゃうとスプリントレースは挽回が難しくなるので最初はとにかく慎重にソロソロと。でも皆さんハヤいんですぅ。

rFactor 2008-07-31 (4)
最終コーナーでy-kakuさんと並んだ~!うっひょ~!!

rFactor 2008-07-31 (5)
2台並んで2Lap目に突入~。イキナリ萌えますたっ

rFactor 2008-07-31 (7)
y-kakuさんが見事なコントロールを見せて1コーナーを制しheidiを抑える。むうう・・・もうドキドキして楽しくて最高っす。Suzukaの1コーナーは実にうまく出来てますよねえ・・・

rFactor 2008-07-31 (8)
2Lap目の最終入り口でixuvさんが痛恨のコースオフ。うひひひお先に~!

rFactor 2008-07-31 (9)
3Lap目の1コーナー進入でキレイにzunさんにパスされました。

rFactor 2008-07-31 (10)
y-kakuさんとのBattleが続く5Lap目、1コーナーでamphibianさん(何てお読みするのか・・)がコースオフされてまた一つポジションUP。ジワリジワリイキマスヨ。

rFactor 2008-07-31 (11)
y-kakuさんの背後から念力を送り続けて数Lap、最終コーナーでy-kakuさんがコースオフ!すかさずパスさせて頂きました。ゴッチャンデスっ

rFactor 2008-07-31 (12)
それからしばらく膠着状態が続き、11Lap目に突入。3位のzunさんを先頭にほぼ等間隔で並び、まだまだレースの行方はまったく混沌とした状態。たまりません。

rFactor 2008-07-31 (13)
12Lap目、TOPBattleをしていたMarshallさんが1コーナーで痛恨のコースオフ。そろそろタイヤが厳しくなってくる頃か。

rFactor 2008-07-31 (14)
これでTOPはtomozouさん、以下zunさん、heidi、amphibianさんと続きレースは終盤に向けて加速する。

rFactor 2008-07-31 (15)
16Lap目、先行するzunさんが1コーナーでコースオフ!またまたタナボタにて2位へ。

rFactor 2008-07-31 (16)
いよいよ最終ラップ、慎重なドライブのheidi(ヘタレとも言う)のブレーキングにzunさんがタイミングを狂わされてしまいコースオフ。ブレーキ早過ぎてごめんなさい・・・。

rFactor 2008-07-31 (18)
最後はラクになった状態でそのまま2位でフィニッシュ。第1ヒートとともに2位という不思議な結果になりました。

rFactor 2008-07-31 (19)
優勝はtomozouさんでした。おめ~!!!

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/38-aad82543
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


