fc2ブログ

rF PROCAR All Season Osterreichring GP79

2008年07月15日 12:08

rFactor 2008-07-15 (1)
rF PROCAR All Season Osterreichring GP79 2chM1 OSSANさん鯖でのレース。BMW-M1はエキゾーストノートが官能的で走っていて楽しいクルマだが、まだまだ慣れない上にコースも初めて走るトコロなのでいつものように後方からマターリと。
rFactor 2008-07-15 (3)
TOPの3人は飛びぬけて速いこちらのお三方。スタートして最初の難しいシケインをクリアして行きます。

rFactor 2008-07-15 (4)
heidiもヨロヨロしながらなんとかixuvさんにくっついて無事通過。

rFactor 2008-07-15 (5)
そのまま何とかオープニングラップを終えて2Lap目に突入して行きます。

rFactor 2008-07-15 (6)
2Lap目のシケインでアクシデント発生。pinpinさんがコースオフ、目の前にいたixuvさんもスピン。heidiは超ビビリながら通過。

rFactor 2008-07-15 (7)
3Lap目に入りレースはやや落ち着きを見せる。syoさんに追われつつPalmerさんを追っかける展開。

rFactor 2008-07-15 (8)
少しミスしたっぽいPalmerさんに追いつき、パスしかかるが・・・

rFactor 2008-07-15 (9)
ベテランPalmerさんだけに簡単に抜き返します。と言うかストレート速い~

rFactor 2008-07-15 (10)
どうもPalmerさんのセッティングはダウンフォース少な目っぽく、コーナーの入り口でふくらみ気味。そこをついてインへ。うほほほ

rFactor 2008-07-15 (11)
syoさんもうまく続いてPalmerさんにプレッシャーをかける。2台共同作戦成功か!

rFactor 2008-07-15 (12)
しかしソコは古だぬき経験豊富なPalmerさん。簡単にこちらの思うとおりにはならないデス。特性を生かして再びheidiをパス。

rFactor 2008-07-15 (13)
しかしこのシケインには魔物が住んでいるらしくコースオフしたPalmerさんがイン側の法面に乗り上げて美しくJUMP!おほほお先に~!syoさんもうまく続いたのだがこの後スピンされてしまい途中リタイヤに。いい走りだっただけに残念・・・次回ご一緒した時にはよろしくデス。

rFactor 2008-07-15 (14)
(;´Д`)? (;´Д`)? (;´Д`)? 7Lap目、美しくJUMPしたはずのPalmerさんがベタベタにくっついて来てますよ?ひぃぃ

rFactor 2008-07-15 (15)
その気合の入った走りに圧倒されてサクっとパスされてしまいます。と言うかラップタイム違い杉なんでアタリマエなんですけどね。

rFactor 2008-07-15 (16)
11Lap目、残り1LapとなったところでPalmerさんとessoさんが前方で絡む展開に。ウシシ何かが起こるかも?ヘタレなheidiは後ろから様子見するだけで精一杯。

rFactor 2008-07-15 (17)
最終ラップ、essoさんと絡んでスピードダウンしたPalmerさんをパス。うーん・・・少し様子がヘンでしたが・・・

rFactor 2008-07-15 (19)
続いてスローダウンしてるyoshiさんもパス。エンジンストールしていたのでおそらくガス欠かと・・・M1大喰らいなんですよね・・・

rFactor 2008-07-15 (20)
他の方のアクシデントのおかげで何とかシングルポジションでゴール。後ろにはPalmerさんが来ていました。あそこでのナゾのスローダウンは果たして何だったんでしょうか・・・

rFactor 2008-07-15 (22)
優勝はすんごいデッドヒートの結果tomooさんの手に。近頃では珍しい激しいTOPBattleだったようです。最終ラップ、最終コーナーのtomooさんのアウトでの踏ん張りはスゴかった!おめ~!!!ECRさん残念。OSSANさんもスピード違反でつかまりそうな勢いでした。

そのOSSANさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!




コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    No title

    参加どもでしたノシ
    このコース初の方、結構いたかもしれませんね。
    僕は79F1で走った事があって、レイアウトを知ってましたので、
    その分アドバンテージがありました^^;

    あの最後のバトルを生で、しかも特等席で観れて最高でした。
    ゴールした瞬間に昇天しましたよw

    お時間合ったらぜひまたいらして下さい、お待ちしてます。
    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >OSSANさん
    M1のエンジンサウンドはカコイイですよね~!うまく扱うのは難しいけど、走ってて楽しいです。(ハヤさと楽しさは別です)いつも後方でのらりくらりしておりますがこれからもチャンスがあればOSSANさん鯖に参加させて頂きたいと思っています。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/33-877c763d
この記事へのトラックバック


最近の記事