スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIT3 納車されました

2013年11月06日 22:48

20131104_FIT_BMW.jpg
8月11日にオーダーした新型FITが11月4日にようやく納車の運びとなりました。ディーラーにて
BMWと並べて最後の記念写真。こうしてみるとFITがやたらデカく巨大に見えますね。まだ少ししか
乗ってないので詳しいレポ等は出来ませんが、BMWと比べると全ての操作が軽くて軽快で良いですが
言い換えればチープな感じなのは否めません(まあお値段から言っても当然なんですが)
ハイブリッドとDCTの組み合わせは目新しくてワクワクさせてくれるものを感じさせてくれます。

長年連れ添ったBMW323M-Sports いい車でした。新しいオーナーの下で元気に走って下さい。


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    こんばんは~( ^ω^)
    ついに納車ですか。
    やっぱり人気車だけあって時間かかりましたね~
    小型のアクア対抗だけに確かにチープなところはあるかもですが、圧倒的な燃費性能は魅力的ですね。
    またレポ楽しみにしてます

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re:FIT3 納車されました

    >umeさん
    コメントどうもです。
    モーター+DCTの走りは普通のエンジン車に比べて独特で慣れるまでしばらく時間がかかりそう
    です。BMのエンジンと比べるのはかわいそうだけどやっぱりガサガサした感じで質感に乏しい。
    でも気楽に乗れていいです。と言いつつまだ全然走ってないんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/316-b822e94d
この記事へのトラックバック


最近の記事


