スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013年夏の旅行に行って来ました

2013年08月06日 11:07

DSC01495.jpg
2013年夏の旅行で会津と北海道に行って来ました。詳しいレポをヒマつぶしにみてやろうかと言う方は
いつものこちらへどうぞ。写真はウィンザーホテルのサミットテラスから見た洞爺湖です。


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    Re:2013年夏の旅行に行って来ました

    いや~
    あいかわらず超高級ツアーですね~(^ω^)
    うらやましいですw
    実はこのお盆、GTLの鯖缶さんだった仙台在住のGREENさんが大阪に遊びにこられてました。
    車だと一晩かかったそうなんですが、やっぱり飛行機だとあっという間ですね~
    北海道はまだ一度も行ったことがなく、いつか行きたいと思ってたんですが、この年になって仕事が休めなくなってきたのと子供ができちゃったので、定年まで我慢かなぁと思ってます。
    HeidiさんのBlogで行った気分満喫させてもらいました(・∀・)
    また次回の旅レポも楽しみにしてますね(^ω^)

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re:2013年夏の旅行に行って来ました

    >umeさん
    コメントありがとうございます。北海道はとにかく大変涼しくて帰って来てからの大阪の暑さに
    閉口しました。umeさん家も機会があればまたのんびり旅行に出掛けて下さいませ。
    特に面白くも無いレポですがどこか出かけたらまたうpしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/312-a2949142
この記事へのトラックバック


最近の記事


