
--年--月--日 --:--


rF YOUNGMAN Japan Adelaide 2.00

2008年07月12日 12:27

rFactor 2008-07-12 (1)
rF YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 Adelaide 2.00でのレース。heidiは一生懸命走ってもタイムはノンビリムードの22位あたりからのスタート。目の前にはy-kakuさんがいていい目標が出来て楽しみザンス。オホホホ

rFactor 2008-07-12 (2)
相変わらず速いTOPの皆さんはこちら。今回は特にECRさんの走りが冴えていてTOP軍団の中でも更に飛びぬけたタイムを計測。すごいもんです。ECRさんセットを頂いたので、自分も速く走れるような気がします。(あくまでもふいんき)

rFactor 2008-07-12 (3)
スタートして最初のシケインでアクシデント発生!ここは危険なゾーンなので後方になればなるほどデンジャラス度倍増です。ある意味仕方がないですよね。

rFactor 2008-07-12 (4)
体勢を立て直してリスタート。最後尾まで落っこちましたが気楽に走れるのでラクかも。

rFactor 2008-07-12 (6)
そしてなんとECRさんもアクシデントにより25位あたりまで転落してるじゃありませんか!ネタバレですが確か優勝してたはず。こうなるとECRさんのリプレイから目が離せませんYO!

rFactor 2008-07-12 (8)
とりあえずheidiはorangeampsさんと絡みつつ楽しんで走っております。

rFactor 2008-07-12 (9)
自分のリプレイはそっちのけでECRさんの走りに見とれていたらいつのまにか3位のGakutomatoさんをパスしております!SUGEEE!!残すは1台のみ。それにしてもハヤい。ウマい。正にネ申ワザですのう。

rFactor 2008-07-12 (10)
いよいよ最終ラップ、TOPのshutaroさんの背後にピッタリキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

rFactor 2008-07-12 (11)
大迫力の走りでアウトからズバっと行くECRさん。さすがのshutaroさんもなすすべなしか・・・ううむ

rFactor 2008-07-12 (12)
あああ!その直後GASケツにてshutaroさんのマシンが停止。今回ガスケツ車が多かったような。余分に積んでてヨカタ・・・

rFactor 2008-07-12 (14)
heidiもチンタラ走っているうちに止まっているKamさんをパス。うひひひ

rFactor 2008-07-12 (15)
最後の最後にDENさんもパス。皆さんこのご時勢の中、ガソリンをケチったようで残念でございました。

rFactor 2008-07-12 (16)
結局heidiは18位でゴール。予選より4つUPなのでまあまあと言う所です。Adelaideは結構走り込んでるだけにもう少し上にイケるかなと思っていたのですが・・・。これもレースです。

rFactor 2008-07-12 (13)
優勝は終始圧倒的なペースでAdelaideの市街地を走り抜けたECRさんでした。おめ~!!いいもの見せてもらいました。

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他諸々お世話になっており感謝いたします。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. orangeamps | URL | etJm5u1g

    すいませんでした

    今回は本当にすいませんでしたorz
    プラクティスでは不注意で高速突撃、
    レースでは1lap目のシケインでコースアウトを巻き込んでしまい、
    しかもheidiさんを待たずにレース復帰してしまいました。

    これからはクラッシュしても、冷静に周りの状況を判断できるよう気をつけます。

    あとレース中盤、最終コーナー手前でブレーキングポイントを見失ってしまい、
    ずいぶん手前でブレーキランプをつけてしまいました。

    ホント今回はheidiさんに多大なる迷惑をかけてしまいました。
    すいませんでしたm(_ _)m

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >orangeampsさん
    いえいえ~!全然NPですよ~!レース中のアクシデントはホントに仕方がないことなので気にせずOKです。とは言うものの、自分も良く経験すると言うか他の方に突っ込んじゃったり自爆ミスに巻き込んだりしちゃうのでその時の気持ちはお察しシマス。ワタクシの場合はホントにじっとりと落ち込みます・・・。それでも次の日にはすっかり忘れてまた元気にマルチに出走してるので、(あうう進歩なしかも)orangeampsさんも気にせずバンバン行きましょう~!またお会いした時にはよろしくお願いします。MAYONN!!

  3. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レース乙~!
    今回は事前のコソ練の甲斐あって思いがけない好結果を残せましたウシシ
    レースでは近くに目標となる人がいるといないとでは大きな違いですね。集中力も続くし(^^
    次回も市街地なので今度はheidiさんが自分の目標の車になってくれることを期待してます!まよ~ノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    >y-kakuさん
    最近前にいらっしゃると全然追いつけないような気が・・・
    今回のレースも殆ど姿を拝見することなく終了。
    次回お近くにいらした時は精一杯おもてなしできるように精進いたします。と言うかすでに負けフラグが立ってる様な気が致しますが、せいぜいブロックしまくり&後ろでチョロチョロ作戦で逝かせてもらいマス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/31-481de01d
この記事へのトラックバック


最近の記事


