スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南紀白浜ドライブと屋久島・南九州と指宿温泉

2013年03月30日 01:18

DSC00776.jpg
2013年の春の旅は南紀白浜へのドライブ旅行と屋久島・南九州指宿温泉へのツアーです。
いつものところにレポートうpしましたのでおヒマな方は見てやって下さい。画像は屋久島の千尋滝です。


コメント

  1. t,umeda | URL | -

    こんばんは~( ^ω^)
    2週連続の旅行うらやましいかぎりです。
    白浜2時間半で行けるようになったんですね。
    イタリアン好きの嫁にあのピザ見せたら行きたいっていってました。
    子供がパンダを理解出来るようになったら行ってみます。
    九州は北の方は出張も旅行も何度もあるんですが南の方はまだ未開の地ですね(^^;
    屋久杉や広大な自然の風景に触れてみたいですが、子供が小さいうちはなかなか行けそうにないです。
    子供できる前の共働き時代に行っときたかったですね(((^_^;)

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re:南紀白浜ドライブと屋久島・南九州と指宿温泉

    どうもです~!
    ブログ読んで下さりありがとうございます。2週続けての旅行で
    少しバタバタしましたが充実していて良かったです。
    アドベンチャーワールドには小さなお子様を連れてのご夫婦もたくさん
    いらっしゃいましたよ。わりとゆっくり見物出来るのでオススメです。
    屋久杉はやっぱり一度は実物見たいと思っていたので思い切って行って
    良かったと思います。、体力に自信がないので縄文杉コースはあきらめ
    ましたが・・・。いつかは是非訪れてみて下さい。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/309-6727f2d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


