スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートから

2013年01月27日 21:24

DSC00403.jpg
日曜日の昼下がりに覚えのない宅配便が到着。早速開封してみると先日ホテル30周年記念泡盛
送って頂いたANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートから再び何か届いた模様。
添付されていたお手紙によるといつもの日記を見たスタッフさんが私はお酒を飲まない
らしいと言うことに気づいて独断でお酒を送ってしまったことに対するお詫びと(お詫びなんて
ホントに恐縮デス)改めてプレゼントという事でホテルのセレクトショップ推奨のアロマキャンドルの
セットをわざわざ送付して下さったのでした。

とてもよい香りのするこのfeu waxのアロマキャンドル。包装のラップをまとめて留めてあるのが
宮古島のサンゴのかけらだったりします。ありがたく使わせて頂く事にします。

それにしてもご丁寧な対応に恐縮するばかりでございます。


コメント

  1. kenny39 | URL | -

    Re:再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートから

    前回の泡盛といい凄いですね
    こういう事してくれちゃうとまた行きたくなりますね
    っていうか絶対また行かせてもらうわと思うw

  2. t,umeda | URL | -

    なんというか。。。
    おもてなしの心極まるって感じですね。
    というか、僕の場合はいつも格安ツアーしか行かないのでこう言う待遇は一生期待
    できないかもですが(^^;

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re:再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートから

    >Kennyさん
    コメントありがとです。
    そうなんですよ。泡盛でもかなりビックリしてるのにその上アロマ
    キャンドルまで・・・何と言うか恐縮しまくりです。
    確かにまた行きたくなってるのも事実です。いいところですしね。

    >umeさん
    おもてなしと言うかかえってこちらが申し訳ない気分になってしまう
    ような・・・
    kennyさんもおっしゃってますがこういうことがあるとまた行きたく
    なってしまうのは確かで次回は真冬ではなく春か夏がいいかなあなんて
    計画し始めたり。うううなんかうまく乗せられてるノカ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/308-5ec62c3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


