
--年--月--日 --:--


rF PCC 2005 ODRT Ring 1.00

2008年07月08日 12:03

rFactor 2008-07-08 (1)
rF PCC 2005 ODRT Ring 1.00 YOUNGMAN Japan鯖のレース。久々にPCC、しかも07ではなく懐かしい05MODでのBattle。全く知らないコースで慣れるまで時間がかかる。以前E21でレースがあったようだが、その時は参加してなかったぽい。ホームストレート後の右コーナーとかJUMPした後の右とかクセモノコーナーがワナを仕掛けて口をあけて待っている。そんな中予選でのTOP3はこちらの方々。
rFactor 2008-07-08 (2)
heidiはいつものように後方からのスタート。久しぶりのPCC05で慣れない上にコースの習熟度が低レベル。何とかスピンなしに最後まで走れれば上出来という所か。

rFactor 2008-07-08 (4)
ややスタートをモタつく間にスンゴイ状態に。ixuvさん、y-kakuさんにキッチリ絡まれて身動きできましぇ~ん!

rFactor 2008-07-08 (5)
ixuvさんにくっついて右ヘアピンを旋回中にわずかに左リアを押してしまったようだ・・・当たった感じはなかったのだが、リプ見るとキッチリプッシュしておりました。ixuvさん、本当に申し訳アリマセンでした・・

rFactor 2008-07-08 (7)
heidiに押されたixuvさんはそのままイン側の芝生に巻き込んでスピン・・・ううう

rFactor 2008-07-08 (8)
最後尾になってしまいました。ごめんなさい・・・heidiは知らずにスタコラ逃走中。

rFactor 2008-07-08 (10)
夢中になってAchroMさん、pinpinさんを追いかけております。

rFactor 2008-07-08 (11)
AchroMさんの前ではECRさんとdzdさんが絡んで大盛り上がり中。heidiも気持ちばかりがあせって・・・

rFactor 2008-07-08 (12)
ああっ!と思った時にはpinpinさんのリアに突っ込んでおりました。完全なるミスでございます。またしても1レースで2度も追突してしまう大ポカに自分が情けない・・・pinpinさん、本当にごめんなさい。

rFactor 2008-07-08 (13)
heidiにぶつけられてキレイにスピンするpinpinさん・・・ユルチテ・・・orz

rFactor 2008-07-08 (14)
pinpinさんがコースに復帰されるのを見届けて暴れん坊heidiも復帰。もうおまえなんか最後尾でいいよっと言うココロの声も聞こえたり・・・ヨソ様にぶつけるとションモリ度が増すheidiです。

rFactor 2008-07-08 (17)
それでもまだレースは始まったばかり。気を取り直してpinpinさんを追いかけることに。後ろからスマソ~念力を送りつつ走ります。

rFactor 2008-07-08 (18)
おとなしく走っていても上位の方のミスにより順位は上がっていったりします。AchroMさん乙~

rFactor 2008-07-08 (21)
やっちゃいけない自爆ミスでAchroMさんに再びパスされちゃいました。とほほ

rFactor 2008-07-08 (22)
おお~!ショッパナにheidiにぶつけられて最後尾まで落っこちていたixuvさんがキッチリ走って復活してきた~!さすがデス!!パスされてこれでちょっとホッとしたかも。えへへ

rFactor 2008-07-08 (23)
そして最後の最後、AchroMさんを追いかけてレース終了~!乙華麗さまでした。人様に追突2回、自爆ミス2回、これではシングルポジションはムリ。やっぱりコースの習熟度が低いといろいろ問題が起こるのは当然でしょう。次回からなんとかしないと、とは思うのですが中々時間が取れなくていつも直前練習のみとなっていまいます・・・。

rFactor 2008-07-08 (24)
優勝はまたしてもECRさん。もーこの人については語る言葉もないような。おめ~!!

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他諸々お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レース乙でした~
    PCC2005で大人数のマルチが初めてだったので興奮してしまいますたw
    このコース、マルチで走ってると熱くなってしまってアクセル踏んじゃいけないところで踏みすぎあぼーんってパターンが多すぎましたw
    一人だと割と冷静なんですけどねぇ・・・
    少々古いMODで恐縮ですが(今の環境だと割と軽いので2005にしました)またお付き合いいただけたら幸いです。
    では~ノシ

  2. dzd | URL | -

    No title

    お疲れ様~!
    初MOD、初コースでグデグデでした...orz
    燃料搭載量も、オモイッキリ間違えて走るシケイン状態...(笑
    唯一、ミス無く走り切った事が結果に反映されたかな?!
    新シーズンは、皆が走り慣れるまでがチャンスとミタ。
    でも、速い人は何乗っても速いのだけどね...ウムム。
    でわでわ。で、またよろしくネ。(*^^)v

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    >y-kakuさん
    鯖建て乙でした。PCC05は07に比べると走りやすいと言うかグリップしてくれるので、慣れればBattle向きなんですけど、何しろコースをうろ覚えなのがイケマセン。今回も2人の方に追突してしまい反省ばかり。皆さんにご迷惑ばかりかけております。コレに懲りずにまた遊んでやって下さい。MAYON!

    >dzdさん
    前の方dzdさんの姿が見えていたのでなんとか追いつきたかったのですが他車に追突&自爆ミスのコンボで撃沈・・・当分は後方でおとなしく走ることにします。と言うかいつも後方ですが・・・また絡むようなことがあればヨロシクです。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/30-7230b823
この記事へのトラックバック


最近の記事


