
--年--月--日 --:--


rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Adelaide 2.00

2008年06月03日 12:19

rFactor 2008-06-03 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Adelaide 2.00でのレース。走り慣れたAdelaideだが、TOPグループの皆さんはとても速くてまったく追いつけない。そういう連中は最初からいなかったモノとして(スイマセン)自分の回りの方々とのBattleに神経を集中させる。予選14番手からのスタートで目の前には楽しそうな、手強い皆さんが・・・がんばれませう!
rFactor 2008-06-03 (2)
そのとんでもなく速い皆さんはこちらの方々。エースドライバーのbNekoさんがPPからホールショット目指して発進!ガンガレっ

rFactor 2008-06-03 (3)
heidiはとにかく目の前のronさんに集中。何とかくっついて行き早い段階でパスできれば理想なのだが・・・

rFactor 2008-06-03 (4)
むううん~ronさんはJuNさんもパスしてドンドコ前に。あかんがな・・・

rFactor 2008-06-03 (5)
しかしronさんも軽くミスったらしくJuNさんに抜き返されてheidiの目の前に。おほほと思っていると後ろからAchroMさんが厳しく攻めて来る。イヤアアアア

rFactor 2008-06-03 (6)
JuNさん、ronさん、heidi、AchroMさんの順でオープニングラップの最終コーナーへ向かう。

rFactor 2008-06-03 (8)
2Lap目、ウラのストレート入り口でairuさん、JuNさんにアクシデント発生。2台をパスして12位へ。

rFactor 2008-06-03 (9)
これでKamさん、ronさんを追いかける当初の予定通りの進行となるが、ここからが厳しかった・・・

rFactor 2008-06-03 (10)
最終コーナーでイイカンジにぴったりくっつけてもronさんはまったく動じる気配もなく。クスン

rFactor 2008-06-03 (12)
少しよろけたKamさんをすかさずパスして行く抜け目なさテクニックを発揮。ううむサスガ

rFactor 2008-06-03 (13)
5Lap目のシケインで上位でBattleしていた1362さんとMakotoさんにアクシデント!2台をパスして順位は10位へUP。うひひ

rFactor 2008-06-03 (14)
しかしここから俄然AchroMさんのアタックが激しくなって来ます。ヒッシでインを守るheidiですがこれはヤバイかも・・・

rFactor 2008-06-03 (15)
ウラのストレートエンドのヘアピンでもアウトからかぶせられそうになり防戦一方であります。ヒィィィイ!

rFactor 2008-06-03 (17)
なんとかこらえながらの6Lap目、先行していたKamさんのタイヤバリアにゴツン現場に遭遇。うほほお先に~!

rFactor 2008-06-03 (18)
8Lap目もAchroMさんの猛追は続きheidiはそろそろヤバくなって来ました。その後ろには序盤アクシデントに見舞われたairuさんがキテマス。

rFactor 2008-06-03 (19)
その周の最終コーナーでronさんとKOBAさんにアクシデント発生!2台ともグリーンに出ている隙にheidiとAchroMさんがスルスルと前へ。しかもAchroMさんはheidiの一瞬の油断をついてピッタリとくっついてキタ~!!

rFactor 2008-06-03 (20)
まさにガンガンに攻められるheidiのヘロヘロ走りですが、ここで踏ん張らないとあっという間に転落してしまいそう。がんばりまちた。

rFactor 2008-06-03 (21)
9Lap目に入り後ろから追い上げて来たairuさんがAchroMさんの前に。これはますますヤバくなってまいりましたヨ!

rFactor 2008-06-03 (23)
11Lap目、シケインでもぴったりくっついて離れないairuさん。そりゃ予選タイムでも1秒以上速いんですもの余裕持って追走しておりますです。むうう

rFactor 2008-06-03 (24)
しかしながらairuさんとAchroMさんが良い具合に(heidiにとって)絡んでくれたので何とか逃げ切り成功~!7位でフィニッシュとなりました。お疲れ様~!Battleして下さった皆さん、heidiにフタされた皆さん、失礼致しました。

rFactor 2008-06-03 (25)
優勝はT.Mizugamiさんでした。フラリとV8に遊びに来てサックリと優勝をさらって行くクールな方です。(前回も確か優勝だったかと)おめでとうございます。

BACKYさん、鯖建て・リプうp、その他いろいろお世話になっております。Piroさん、リザルトサイトのポイント表メンテナンスありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!


コメント

  1. ron | URL | uvrEXygI

    ども。乙でした~
    最終コーナーで張り付かれたの確認してましたよ~w
    ほとんど走らずにレースいっちゃったんで、最初の数ラップはブレーキングポイントチェックしながら走ってました・・・;;
    ひょっとしたら、邪魔だったかも・・・;;;
    では、またよろです~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    >ronさん
    全然ジャマじゃないですよお~と言うか追いつけないし・・・
    V8SCのオーストラリアシリーズは長い間やってただけにちょっとチカラ入ります。遅い割には習熟度が高いのがお速い人にはやっかいなのかもね・・・フフフこれからもフタ頑張っちゃうよ~MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/3-665929a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


